無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口①

無限拡散「プロ工作員」真島久美子、他人のブログの「乗っ取り」「背乗り」の手口

朝鮮工作員、アネザイチカ=夢の宮、真島久美子一派の

①「日本の皇統の断絶」

②羽生結弦選手を肉体的にも社会的にも「潰す」

「国家反逆罪」並みの犯行を今まで、一つ一つ検証してきた。

①と②は、連中にとって「コインの裏表」に過ぎないことに改めて驚愕した。

「反日」を超越した「憎日」なのである。

フィギュアスケートの羽生結弦選手のファンには「皇室問題」に興味を持ってくれとは言わないが、日本国の「背骨」となる「皇室」と、「日本の宝」のみならず、

フィギュアスケート界の「世界の宝」でもある羽生結弦選手を「亡き者」にしようとする「憎日勢力」が朝鮮カルト教団の統一教会の指揮下にある「工作員チーム」の同じメンバーで、常に連携しあっているという事実を「共有」してほしい。

 

スポンサードリンク



 

アネザイチカ(元手相見姐さん)=夢の宮だけを叩いていても、「災い」の「根源」は断ち切れない(怒)

2chの古いスレッドを見ると、猛威を振るった手相見姐さんは「いろは」さんという方の勇気ある「突撃」で、2015年2月時点でほぼ「死に体」になったとある。

2ch|手相見姐さんをヲチするスレ

http://archive.is/HhPfr

しかし、現状を見るとハンドルネームをアネザイチカと変えて「ど厚かましく」未だ講演を続けているではないか(怒)

★「ネット界」の信用を失っても、しぶとく生きているのは、アネザイチカの「ラスボス」の真島久美子(通名細野久美子)が未だ健在だからだ。

 

未だに真島久美子(通名細野久美子)に悩まされている「remmikkiのブログ」の管理人さん(怒)

このシリーズの発端となった「真島久美子のネット犯罪」が起きた2016年6月以降、所謂「真島一派」からの嫌がらせは一旦終息したようだ。

Remmikkiさんも、記事で私に「感謝」の気持ちを表明してくれている。

彼女とメールのやり取りをしたのは、「真島一派」の「工作員ブログ」の「ぴよぴよ党」が、翌月の7月に「ブログ閉鎖宣言」をして「逃亡」したのを確認して終わった。

その後のメールのやり取りは無い。

別に仲違いしたわけでもなく、私のブログでも「皇室問題」の記事の比率が減ったからである。

お元気でやっているかなと、ほぼ3年ぶりに、閲覧しに行って驚愕した。

真島久美子(通名細野久美子)は未だRemmikkiさんに「粘着」していたのである。

 

2019年4月4日コメ欄に、真島久美子が登場

Remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190731154824/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5468698.html

2019年4月4日の記事  タイトル  「女性宮家議論」安倍政権の心変わり

コメ欄

※真島久美子(通名細野久美子)登場

※ハンドルネームは「同級生」

同級生

2019年04月04日 21:42

人様のお嬢さんに対して「健常児には見えない」とはどういう物言いなのでしょうか。

お孫さんに対して同じように言われても傷つかないのですか?

例え反対派でもブログライターとして言い方はあるはずです。 私は息子さんと同級生でした。

当時働くお母さんは少なくて専業主婦ばかりだったけれど、私は素敵だと思っていました。

こんな子供に罵詈雑言浴びせる人だったなんてショックです。

匿名の掲示板とは違う、生身の人間の姿が見えるだけに本当にショックです。

「私は息子さんと同級生でした。
当時働くお母さんは少なくて専業主婦ばかりだったけれど、私は素敵だと思っていました。」

★よくこういう嘘を言いますね(怒)

 

管理人のremmikkiさんの回答

remmikki

2019年04月05日 20:25

>23 同級生とやら、 今IPアドレス調べたら、 同級生とやら、3月27日に来た”しろすな”という嫌がらせコメントと一致しましたよ。

コメントは公開しませんが、あなたこれでばれないと思っているのですか?

IPアドレスが違いますよ。何人で書いているの?

母親でなく子供の同級生とのことですが、同級生ならなおさらまずはこどもに連絡して「あなたのお母さんブログ書いている?」と聞いてくるのではないですか?

いきなり同級生の母親に“罵詈雑言”などと失礼なコメント書いてくる人が同級生とは思えません。

第一子供の年齢にこういう皇室ブログに関心持つ人なんていませんよ。 それも過去記事探って当てた?

よくまあ、特定できますよね?別人かもしれないではないですか!

「今度はどんな攻撃を受けるだろうかと恐怖に怯えています」ですと、言いたきゃないけど、それは私のせりふですよ。

今度はどんな攻撃を受けるか恐怖におびえている、と書くと「やった!恐怖でおびえているですって!」と喜ぶ東宮擁護派。

あの手この手でブログ閉鎖に追い込もうとしているようですが、おあいにくさま。

 

とまとさん、

同級生とは新しい手口です。一瞬ドキッとしますから。

でもよく考えるといきなり同級生のお母さんに特定もしていないのにあんな脅しのコメント寄こしますかね?まずは子供同士で確認するでしょう。

ご支援のコメント感謝です、ありがとうございます。

 

 

remmikki

2019年04月05日 19:17

20とまとさん、

真似する人が現れねばよいと思います。

先ほどIPアドレスの違う「同級生」さんの書き込みあり、公開しませんでした。

親でなく同級生だそうですが、そんな人が皆さんがいう“知恵遅れ”という言い方をあえて書かないで“健常児でない”という遠回しの表現を「子供に罵詈雑言浴びせる人」と言いますかね?

言い訳してましたが、IPアドレスも違い、また別人が今朝の本人を名乗って書いているかと疑わしいので無視です。

 

クレリアさん、

別のIPアドレスの同級生も湧いてきました。

13番

本当に、気持ち悪い

名乗りかたですね。

真似する人がでてきそう。。。

「近所の者」

「上の子と同級生の~」とか、

適当な立場の捏造ですね。

2019年04月05日 07:22

 

>16

勝月堂さん、

よく見破りましたね、さすが!

知らない人が読んだら、真実かと思って信用してしまいますよ。

うちの子供のどちらの同級生の母親か、特定もせず、うまいこと書いてくるものです。

私もこういう、不安のタネの蒔き方があるんだと感心しましたよ。

さすがのコメントありがとうございます。

 

remmikki

2019年04月05日 07:18

>>15

同級生さん、同級生の母親を語るあなたはマジマさん

私の同級生の母親にあなたのようなことをいう人はいません。

第一ブログをやっていることを知っているのはごくわずかの親しい人のみ、わざわざコメントに書いてくるような人はいませんよ。

それになんで「健常児には見えない」ことが罵詈雑言?

罵詈雑言ならヤフコメごらんなさい、もっと辛辣な秋篠宮家バッシングがありますが、そちらには心を痛めないのですか?

同級生の母親を語るなら子供のどちらの同級生か、名乗りなさいよ、卑怯ですよ。

嫌がらせコメントは拒否します。

 

クレリアさん、

愛子さんを天皇にしたい人が同級生の母親を名乗って書いてきましたよ。

あの手この手を使って嫌がらせです。

同級生の男子を退学に追い込んだり、数々の東宮家のおさぼりには寛容です。

偽もの愛子さんのことはスルーです。

ヤフコメにあふれる秋篠宮家バッシングにはなにも感じない人のようです。

 

とまとさん、

悠仁さまについての発言はありませんね。

生まれた時も“愛子の従弟”扱いでした。

愛子さんには療育が必要、そう書くと“罵詈雑言”と愛子さん擁護の嫌がらせコメントが入ります。

 

勝月堂

2019年04月05日 07:17

13のコメント

いかにもブログ主さんのことを知っているような、もっともらしい事を書いてますね。

でも、自分を特定されないように同級生と称していることで、13自体が「匿名性」に守られたコメントになり下がっているところがお笑いですね。

こういう、不安のタネの蒔き方があるんだと感心しました。

次からは本名晒して書き込んでください。

以上

真島はマジマと読むらしい

Remmikkiさん、とうとう堪忍袋の緒が切れて「同級生の母親を語るあなたはマジマさん?」と聞いていますね。

真島は、「マジマ」と発音するらしい。直接会ったことのあるRemikkiさんが書くのだから、間違いないだろう。

私も、このコメントを読んで真島久美子(通名細野久美子)だと直感しました。

 

真島久美子(通名細野久美子)の書込みには「精神を病んだ朝鮮人」特有の独特の波長がある

★その「波長」とは「純粋日本人」なら例外なく「何とも言えない強い不快感」を感じるものです。

最近、私のところには来ませんが、でれでれ草さんのブログに来る「嫌がらせコメント」や「工作員」の文体をチェックすると「真島臭」はすぐわかるようになりました。

あまり嬉しくない「職人的直観」のようなものです。

13番

本当に、気持ち悪い

名乗りかたですね。

真似する人がでてきそう。。。

「近所の者」

「上の子と同級生の~」とか、

適当な立場の捏造ですね。」

このハンドルネーム「13番」も怪しい。

ちゃんとした読者なら、自分のハンドルネームを「ブランド」の様に大切にするものですよ。

「やっつけのハンドルネーム」は、自分の書込みについて責任を持たないのと同じで「通り魔的」なコメントです。

それと、文末の「3点リード」も怪しい。

真島は「駄本」とはいえ、一応、有名出版社から、本を出しているので、手書きの原稿を書いた経験から多用するのでしょう。

真島の放棄、放置してある過疎ブログ「しあわせをあきらめない」にも3点リードが多くみられます。

続きます。

無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口②

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?