無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口⑦工作員文学

⑥からの続きです。

remikkiのブログ

https://web.archive.org/web/20190802112126/http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4522379.html

2013年8月24日の記事

タイトル  皇太子のお察し行動

コメ欄

ららら♪

2013年08月25日 13:23

http://www.amazon.co.jp/%E7%9A%87%E5%A4%AA%E5%AD%90%E5%A9%9A%E7%B4%84%E8%A7%A3%E6%B6%88%E4%BA%8B%E4%BB%B6-%E6%B5%85%E8%A6%8B-%E9%9B%85%E7%94%B7/dp/4048850539/ref=pd_sim_b_1

大正天皇の破談問題は、こちらの本です。

非常に面白い本です。

私は偶然、図書館で借りて読みました。

大正天皇は側近のみならず、配偶者もしっかりした方で、子宝にも恵まれました。

破談にされたお姫様>大変美しくて素敵な姫君です。は、その後結婚なさいましたが、お子さんを産んでいません。

結果から見れば、これもまた、「神風」だったのでしょうか。

>よっしーさま

すみません、

前のコメントで、私の発言がよっしー様の発言をけなしたように思われることのないように・・・。

ちょっと誤解を招くような書き方をしてしまいました。

申し訳ありません。

 

よっしー

2013年08月26日 12:25

>ららら♪さまへ

何んにも、けなされたなどと思っておりませんよ。

お気遣いくださって有難うございます。

あのー、第三者さまのように、コメントで感情的な爆弾落としていくのって、あちこちで見掛けるんですよ。小さいのから大きいのまで。

M子なんですかねえ、やはり。

まじめに公務や祭祀に務めていれば、ネットで自分の批判を読むことも、その時間もなかったと思いますがね。

転載以上

 

 コメ欄で「よっしー」というのと「会話のキャッチボール」をしていますね(怒)

こいつも「工作員」でしょう。

 ★腹の立つほど「用意周到」なセオリー通りです(怒)

こうやって、コメ欄を「占有」して「サロン化」していくのです。

まだまだ続くぞ。

無限拡散|真島久美子の乗っ取りの手口⑧東京発信

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?