無限拡散|夢の宮=アネザイチカの黒歴史②

実際にアネザイチカ=夢の宮の講演会に行って「実物」をこの目で見たという人の印象

※続きです。

2ch「ちょっと挙動不審」

348 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/03/13(金) 09:37:02.26 ID:ER95ll/y0

343で書き込みをした者です。質問があったのでお答えします。

全体の印象としては、地味なその辺にいそうなおばさんなんですが、ちょっと挙動不審というか、猫背ぽい感じでまばたき多めで、じっと見ているのが申し訳なく思えてくる感じ。

あと、何か理由がおありなのかもしれないんですけど、メイクが個性的っていうか…油性ペンで描いたような不思議な眉毛で、それしか覚えてないですー。>>

★「メイクが個性的っていうか…油性ペンで描いたような不思議な眉毛」

女お笑い芸人のイモトアヤコみたいなイメージなのかな?

 

スポンサードリンク



 

「アネザイチカは、印象操作はできるが、検証はできない」

2ch「まともなスケオタからはそっぽ向かれる」

359 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/03/14(土) 04:01:52.36 ID:JEtv17j30

羽生の点数が高すぎ言うなら映像とルールブックとプロトコル付き合わせて検証すればいいのに

やってる事が印象批判でしかないからまともなスケオタからはそっぽ向かれるのにな

 

 

精神の均衡が保てなくなり、なんでもいいので、やつあたり。

2ch「今度はトヨタを銭ゲバ認定かよ 」

371 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/03/15(日) 23:04:17.33 ID:cifEoSEW0

今度はトヨタを銭ゲバ認定かよ

手相見は小塚を贔屓にしてた筈なのに

ずっと小塚を支えてるスポンサーのトヨタdisるの?

まあどうせ逆神くらうからトヨタと小塚にいい風吹くだろうけどね

★アネザイチカ=夢の宮はまさに「逆神」、ひいきにし、「利用された」小塚選手は、現在離婚問題で苦労しています。アネザイチカ=夢の宮と関わったから「K国の法則」が発動したのです。小塚選手のファンの皆さん、彼にアネザイチカ=夢の宮、真島久美子(通名細野久美子)一派と一日も早く「縁を切る」ように忠告してあげましょう。

 

「なりすまし臭すごい」と敬遠が広がる

2ch「手相見はあからさまに宗教の勧誘的なにおいがする」

385 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/03/17(火) 08:45:03.63 ID:8zCNs72p0

いそのももかと手相見って絡み無いよね?

手相見はあからさまに宗教の勧誘的なにおいがするけど

いそのももかって違うよね。

舞まで叩き始めてなりすまし臭すごいんだけど

 

織田選手にすり寄る

2ch「織田に擦り寄りキメェ!! 

389 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/03/17(火) 22:33:34.08 ID:UCwZvRdG0

織田に擦り寄りキメェ!!

 

アネザイチカ=夢の宮の盟友の真島久美子(通名細野久美子)も織田選手に擦り寄る

真島久美子のブログ「幸せをあきらめない」

「真島久美子」の画像検索結果

http://archive.is/vJjoz

2014年8月25日の記事   

タイトル  アイスバケツチャレンジ

難病のALSについて、

寄付をするか、氷水をかぶるか、という、まあ、一種のお遊びですね、

氷水をかぶった人が次の人を指名していくということになっています。

これ、大変危険なことですよ。

若くて体力の有り余っている人ならともかく、はずみで心臓停止、なんてことにもなりかねない。

ブームになって広まりましたが、自分のところで止める人もぼちぼち出てきたようで。

そんな中、フィギュアスケーターの織田くんが、

氷水をかぶらないという選択をしました。

寄付はどこにでも自由に、ということなので、広島の土砂災害にあった方たちに、するそうです。

名前のある彼が、「やめる」という選択をした、そのことに大変大きな意義があったと思います。

 

 

2015年、増えないフォロワー、過疎化していく講演会、

2ch「フォロワーが増えないの気にしてたっけ? 」

392 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/03/20(金) 22:34:18.73 ID:CZ/wp2x10

そういえばフォロワーが増えないの気にしてたっけ?

393 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2015/03/20(金) 23:20:51.74 ID:FAUBwN3t0

374 

10人いるかいないかでした。

ちなみに安い方の講演会です。 

★アネザイチカ=夢の宮は、ツィッターのフォロワーが増えないのを気にしていたらしい。

★講演会は、参加者が10人いるかいないからしい(爆)

だから、参加費用を非常識にも1万円なんて、異常価格に設定するんだね。

そして「正体」がばれて、フィギュアスケートでは食えなくなったので「皇室問題」に商売変更し、2チャネラーに大笑いされています。

そして、アネザイチカは、真島と組んで、皇室系で暴れまくるのです。

続く。

無限拡散|アネザイチカの黒歴史③

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?