無限拡散①さくらインターネットabuse対策チームからのメールと返信

さくらインターネットabuse対策チームからのメールと返信

さくらインターネットから、送信防止措置依頼の申し立てがあったとの連絡があった。

申立人は、夢の宮~開運のツボ~。

やり取りをUPさせていただきく。

さくらインターネットabuse対策チームからの連絡

【重要:要返信】 ご利用サービスについて(19-A3091)

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます

さくらインターネットabuse対策チームでございます。

ご利用の弊社サービス

「さくらのレンタルサーバで運用されております

コンテンツに対し、送信防止措置依頼の申し立てが複数弊社へ寄せられましたのでご連絡いたします。

以下、申し立て内容となりますのでご確認ください。

============================================================================
(1)
————————————————————
【掲載されている場所】

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2019/08/13/%e7%84%a1%e9%99%90%e6%8b%a1%e6%95%a3%ef%bd%9c%e5%a4%a2%e3%81%ae%e5%ae%ae%ef%bc%9d%e3%82%a2%e3%83%8d%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%ab%e3%81%ae%e7%97%85%e7%90%86%e2%91%a0/

【掲載されている情報】

私はブログをもっているが、そのページのコメント欄を勝手にコピペを取り、皇室全般画像掲示板という掲示板があるのだが、

私(夢の宮=アネザイチカ)が荒らしたと思われると断定はしないが匂わせている。

私は皇室掲示板に、書き込みはしていない。

しかも、伏見あきまさ氏が皇室掲示板に自作自演の書き込みをしている可能性がある。

友人のブロガーが見破ってくれた。

https://nipponwomamoru.at.webry.info/201908/article_10.html

【削除を求める理由】

私は皇室掲示板に書き込みはしていないので、夢の宮=アネザイチカと思われる書き込みという部分は全部削除して欲しい。

それに私は、アネザイチカさんという方とまったくの別人で知らない方なので、ブログ内より夢の宮=アネザイチカという表現は全部削除して欲しい。

どうしても削除したくないなら、同一人物だという納得できる根拠を示して下さい。

————————————————————

(2)
————————————————————

【掲載されている場所】

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2019/08/08/%e7%9c%9f%e5%b3%b6%e4%b9%85%e7%be%8e%e5%ad%90%e3%81%ae%e7%8a%af%e7%bd%aa%e2%91%b0%e7%b7%b4%e9%a6%ac%e5%8c%ba%e3%81%ae%e7%94%9f%e6%b4%bb%e5%9c%8f/

【掲載されている情報】

真島久美子とのブログ「幸せをあきらめない」からの転載部分

次女は…、とあるので、真島久美子さんにはお嬢さんが二人いるらしい。

私は「夢の宮」というブログを持っているが、夢の宮=真島久美子(手相見姐さん)と決めつけて攻撃してくる。

私には、子供がいないので、真島久美子さんではありません。

【削除を求める理由】

この記事に該当しなかったが(伏見氏も用心して書いているらしい)、他の記事のタイトル、内容に夢の宮=手相見姐さん(真島久美子)とあるものは全部削除して欲しい。

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2019/05/06/%e6%89%8b%e7%9b%b8%e8%a6%8b%e5%a7%89%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%9d%e5%a4%a2%e3%81%ae%e5%ae%ae%e3%81%8b%ef%bc%9f/

————————————————————

(3)
————————————————————

【掲載されている場所】

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2019/08/16/%e5%a4%a2%e3%81%ae%e5%ae%ae%ef%bc%9d%e3%82%a2%e3%83%8d%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%ab%e3%81%ae%e7%a7%bb%e5%8b%95%e4%bd%8d%e7%bd%ae%e3%81%ae%e6%8e%a8%e5%ae%9a/

【掲載されている情報】

http://ymenomiya-annex.blog.jp/archives/16760302.html

私が作成しているブログから勝手に私の取った写真の建物をここだと断定している。

(実際は違う住所の建物。私の画像はよく見るとガラス張りの外観。一方の老人施設はマンション風の外観。伏見氏は違っていても、私に嫌がらせが出来れば、それでいいのかもしれない)

著作権侵害に当たるのか、迷ったが、プライバシー侵害ということで報告します。

【削除を求める理由】

夢の宮 アネックス(別館)という見出し

70過ぎたアネザイチカ=夢の宮=ナルズが・・・とあるが、私はアネザイチカさんとは別人です。ナルズさんとも別人。

私の年齢は70過ぎでもありません。

https://naruzu3.exblog.jp/ (ナルズさんのブログ、どうして同一人物だと決めつけられるのか、分からない)

勝手に転載した写真の画像も含めて削除して欲しい。

ブログ内よりその表現は全部削除して欲しい。

拒否なさるのなら、同一人物だという証拠を示して欲しい。

————————————————————

(4)
————————————————————

【掲載されている場所】

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2019/05/06/%e3%82%a2%e3%83%8d%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%ab%ef%bc%9d%e5%a4%a2%e3%81%ae%e5%ae%ae%e9%96%8b%e9%81%8b%e3%81%ae%e3%83%84%e3%83%9c/

【掲載されている情報】

ページ下部にある言葉。

>夢の宮は、ブログを作っては記事を書くが読者がつかず過疎化し、行き詰まるとブログサービスを乗り換えている。真島と同じだ。

人のブログを過疎ブログと侮辱している。

事実ではない。

http://ymenomiya.blog.jp/

私のブログだが、引っ越し以来、ジャンル1位を続けている。

そして、私(夢の宮)は、真島久美子さんとは別人である。

【削除を求める理由】

非常に失礼な内容で、事実ではないので、訂正するか、記事を削除して欲しい。

もしくは、この記事の内容は、事実でないと記事内に目立つように明記すること。

————————————————————

(5)
————————————————————
【掲載されている場所】

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2019/05/27/%e5%85%88%e8%a1%8c%e3%81%97%e3%81%9f%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e5%90%8d%e3%81%ab%e3%80%8c%e6%93%ac%e4%bd%93%e5%8c%96%e3%80%8d%e2%91%a1%e5%a4%a2%e3%81%ae%e5%ae%ae%e3%81%ae%e5%a0%b4%e5%90%88/

【掲載されている情報】

ページ中ごろの記載

>Googleの検索で、超過疎ブログの「夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカ」が、今野緒雪氏の名作の「夢の宮~竜の見た夢~」シリーズより、上に来るはずがない(怒)

★結論から言うと、「夢の宮~開運のツボ~=アネザイチカ」は、「統一教会の工作資金」で、検索のランキングを買っている疑惑がある(怒)

しかも、所詮は能力がないので、最初のアメブロのブログは、閉鎖して撤退している。

【削除を求める理由】

非常に失礼な書き方で、私のブログ(夢の宮)は、引越し前のアメブロ時代もジャンル譲位を維持していた。

何を根拠に、私が統一教会と関係があるというのか?ランクを買ったことなどありません。

私は実力でランク上位を維持している。本当に失礼だ。

http://ymenomiya.blog.jp/(私のブログ)

記事の訂正・削除、もしくは「この記事の内容は、事実と違うことが明らかになった」と記事内の目立つ箇所に明記すること。

————————————————————

(6)
————————————————————
【掲載されている場所】

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/category/%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e7%95%8c%e3%81%ae%e4%bb%81%e7%be%a9%e3%81%aa%e3%81%8d%e6%88%a6%e3%81%84/2019%e5%b9%b4%e3%83%bb%e5%a4%a2%e3%81%ae%e5%ae%ae%ef%bc%9d%e3%82%a2%e3%83%8d%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%ab%e3%81%a8%e7%9c%9f%e5%b3%b6%e4%b9%85%e7%be%8e%e5%ad%90/

【掲載されている情報】

カテゴリー 夢の宮=アネザイチカと真島久美子

【削除を求める理由】

前に送信した内容に、夢の宮(私)=真島久美子さん=アネザイチカさんでないのは、説明しました。

http://archive.is/DOr7j

http://archive.is/LYzxZ

(アドレスが長いので、魚拓で失礼します。真島久美子さんには、お嬢さんが二人おられる。私には、子供がおりません)

そして、アネザイチカさんでもありません。

夢の宮=真島久美子=アネザイチカと思わせるような、または私が何かの犯罪を犯しているかのように思わせる表記は全部、訂正するか削除して欲しい。

私がブログ乗っ取りもしていないので、そういうバナー表記は全部削除して欲しい。

http://ymenomiya.blog.jp/

(私のブログです。私にブログ乗っ取りの事実はありません)

あるいは、この記事は事実に基づいていないと分かったと、目立つ箇所に明記していただければ、結構です。

記事を一つ一つ上げるのは、もう大変ですので。

それと、私(夢の宮)が犯罪を犯しているかのような、バナーも撤去して欲しい。

————————————————————

(7)
————————————————————
【掲載されている場所】

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/%e6%a4%9c%e8%a8%bc%ef%bd%9c%e5%a4%a2%e3%81%ae%e5%ae%ae%ef%bc%9d%e4%b8%83%e5%a4%89%e5%8c%96%e3%82%82%e3%81%b3%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a%ef%bc%9d%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%bb/

【掲載されている情報】

中ごろに夢の宮=アネザイチカと真島久美子とある。

【削除を求める理由】

私(夢の宮)は真島久美子さんでもアネザイチカさんでもないので、訂正・削除して欲しい。

http://ymenomiya.blog.jp/(私ぼブログです)

http://archive.is/IoxyY

伏見あきまさ氏の記事の転載だが、真島久美子さんにはお嬢さんが二人いるようですが、私には子供がいないので、別人です。アネザイチカさんでもありません。

訂正・削除に応じない場合は、私が真島久美子さんやアネザイチカさんであるという根拠を示して欲しい。

あるいは、目立つ箇所に「記事の内容は、想像でしかなく事実と異なっていた」と明記するか、選択のこと。

私が犯罪に関わっているかのような、バナー表現は本当に止めて欲しい。

————————————————————

(8)
————————————————————
【掲載されている場所】

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2019/08/22/%e7%84%a1%e9%99%90%e6%8b%a1%e6%95%a3%ef%bd%9c%e3%82%a2%e3%83%8d%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%81%e3%82%ab%e3%82%92%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%97%e3%81%9f%e7%9c%9f%e5%b3%b6/

【掲載されている情報】

上の方に、アネザイチカ=夢の宮を操る「ラスボス」真島久美子(細野久美子)とある。

【削除を求める理由】

以前にも報告したように、私(夢の宮)は真島久美子ではない。

真島久美子さんでないから、=アネザイチカということにしている。まったくの別人です。私がアネザイチカさんである根拠を示して下さい。

http://ymenomiya.blog.jp/archives/19308309.html

この記事を読んでいるはずなのに、なぜこんな記事をかくのか。(内容は真島久美子さんの誹謗なので、私には直接関係ないが)

嫌がらせとしか思えない。(実際、嫌がらせです)

————————————————————
============================================================================

ご担当者様におかれましては、ご確認をいただきコンテンツ管理者として

本件の対応についてご回答をいただきますようお願いいたします。

また、ご回答及びご対応内容につきましては、本メール返信にて

ご連絡いただきますようお願いいたします。

本件におきましては 2019/8/30をご回答期限とさせていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

─── さくらインターネット株式会社 ─────────────────

■abuse対策チーム

以上

 

abuse対策チームとは

 

スポンサードリンク



 

伏見顕正から、サクラインターネットへ

abuse対策チーム 様

お世話になっております。

お問い合わせに関する回答をさせていただきます。

下記の相手方の申し立て全ては、当ブログの「日本語文章」の読解力不足と「事実誤認」による「無効な申し立て」であり当方は、怒りを通り越して、呆れていますが、逐一「反論」します。

(1)「私はブログをもっているが、そのページのコメント欄を勝手にコピペを取り、皇室全般画像掲示板という掲示板があるのだが、私(夢の宮=アネザイチカ)が荒らしたと思われると断定はしないが匂わせている。」

と有るが

①「ページのコメント欄を勝手にコピペを取り」と有るが、全くの事実無根で「名誉棄損」も甚だしい。

勝手に「コピペ」したという、証拠の提示を要求します。

 

②「皇室全般画像掲示板という掲示板があるのだが、私(夢の宮=アネザイチカ)が荒らしたと思われると断定はしないが匂わせている。」

と有るが、「断定はしていないが」、申立人、「夢の宮」の昨年からの言動とブログの記事から、「客観的証拠」と「事実」を積み上げ検証した結果、「断定され得る」という結論を出したが、読者には「匂わせる」という譲歩した表現を使用した。

こちらが断定していない以上、「限りなく真っ黒に近い」という譲歩した表現であり、憲法で保障する「表現の自由」の範囲内であるというのが当方の立場である。

 

③「私は皇室掲示板に、書き込みはしていない。しかも、伏見あきまさ氏が皇室掲示板に自作自演の書き込みをしている可能性がある。」

夢の宮が「私は皇室掲示板に、書き込みはしていない。」ということを先ず、自分で証明するのが先である。

私、伏見顕正は皇室掲示板に書き込みはしていない。

私が「自作自演の書込みをしている」と言う、その客観的証拠を「夢の宮」は提示せよ。

「友人のブロガーが見破ってくれた。」と有るが、その考察過程は「ITに関する基礎的な知識」の欠落した幼稚な推論であり、全く論外なものであり話にならない。

 

「友人ブロガー」の常識と知識

この友人ブロガーは、IPアドレスと、匿名掲示板のIDの違いを理解してない。おそらくは、混同して理解している。

信じがたいことだが、匿名掲示板に表示されるIDで、書き手の個人情報が特定できると信じている。

https://nipponwomamoru.at.webry.info/201908/article_10.html

http://archive.is/p6RhB

匿名掲示板に書き込まれたIDから、「F(私のHN)が、大分市大道に住んでいることが分かった」などと、平気で書く人物である。

さらには、OCNのドメインを勝手にねつ造し、それが、私のものだと主張している。

そのOCNドメインは、存在しないものである。

さらには、そのドメインを、IPアドレスと混同している。

さらに、「これは某掲示板から転載しました」といいながら、転載した掲示板の内容に、自分がねつ造したOCNのドメインを加筆し、「これが証拠です」「大分市に住んでいます」「Fが書いています」というほど、IT知識が欠落している上に、おそらくは、精神に問題があるのではないかと疑われる。

考察したブログがあるので、参考にしてほしい。

バカ工作員列伝①愛子様を取り戻そう

こういうものを、削除要請の「証拠」として提示する神経を疑う。

 

【削除を求める理由】について

①「ブログ内より夢の宮=アネザイチカという表現は全部削除して欲しい。」

夢の宮とアネザイチカは、「限りなく同一人物」と断定しうる、客観的証拠と事実を積み上げ検証の上、記事を書いている。

その考察と検証のプロセスは、全て、拙ブログの記事に十分すぎるほど書き尽くしているので、今更再度繰り返す意思はない。

「夢の宮」なるものに「最低限の日本語読解能力」があれば、本人が、当該記事を再度、精読すればよいだけである。

これ以上、「同一人物説」を否定したいのなら、「同一人物でない客観的証拠」を夢の宮が提示しなくてはならない。

従って、削除要請等には一切応じない。

 

(2)私は「アネザイチカ=夢の宮」という「同一人物説」は論じているが、

「夢の宮=真島久美子」とは一切、記載していない。

夢の宮は日本語文章の基礎的読解能力が欠落している。

もう一度、拙ブログを精読する必要がある。

こういう、荒唐無稽な削除要請には、断じて一切応じない。

 

(3)「私が作成しているブログから勝手に私の取った写真の建物をここだと断定している。」について

私は、断定はしていない。当該場所は、その近くではないかと思われると、推測しているだけである。

昨年来「夢の宮」とその関係者と名乗る者から執拗な「脅迫」や「嫌がらせ」の書込みが異常に増えて、業務妨害に悩まされ続けてきた。

いずれ、近いうちに警察に相談に行く予定だが、その前に、こちらでできる限りの「証拠集め」をしている段階であり、今回の措置は「脅迫」や「嫌がらせ」をする「夢の宮」に対する、やむを得ざる「自己防衛措置」である。

 

「著作権侵害に当たるのか、迷ったが、プライバシー侵害」につては

「著作権侵害」については、私も他の親しいブロガーも「夢の宮」本人による、我々のブログの常習的かつ確信犯的な「無断盗用」に長年悩まされてきた被害者である。

過去に何度も、ブログ上で「警告」したが、未だに「盗用した記事及び画像」をそのまま使用し続けており、「謝罪」も一切ない。

どの口で、他人に対し「著作権侵害」を言うのか、笑止千万である。

「プライバシー侵害」については、こちらが推定した桜並木の写真が「夢の宮」の自宅敷地内に植えられているという「証拠」が無い限り「無効」である。

いずれにせよ「公共の場所での桜並木の写真」であり、「公道での写真」である。夢の宮が「プロの写真家であり、その旨のクレジット」でもない限り、著作権侵害には当たらない。

また飽くまでも「同一人物説」であり、それを否定したいなら、繰り返すが夢の宮自身が「同一人物説」を否定する客観的証拠を提示すべきである。

従って、削除要請等には一切応じない。

 

(4)「人のブログを過疎ブログと侮辱している。事実ではない。」

同じことは、夢の宮が我々のブログについても「過疎ブログだ」と侮辱している。証拠も確保している。

記事の「削除」「訂正」等についても一切応じない。

 

(5)「統一教会説」について

夢の宮のブログを精読すると、「統一教会の信者」が「多用」する独特の文言とその「宗教思想」があまりにも多くみられるので、「統一教会説」を論じただけで「表現の自由」の範囲内で有り、訂正、削除等には一切応じない。

 

「今野緒雪氏の名作の「夢の宮~竜の見た夢~」シリーズより、上に来るはずがない」について

今野緒雪氏は、著名人で全国の多くの人が知っている。

しかし、「夢の宮」というブログとその管理人について知っている人の方が圧倒的に少ないのは「世間」の常識だ。

それにもかかわらず、「夢の宮」で検索すると、今野氏の名作「夢の宮シリーズ」より上位に来るのは、

相当資金をつぎ込んだ「SEO対策」を取っているに違いないと、常識に基づいた推測ではあるが、確信した次第である。

「統一教会説」も「SEO対策説」も、常識に立脚した「推論」であり、不満があれば、正々堂々と「夢の宮ブログ」で反論すればいいだけである。

コメント欄で、こそこそと、当方の悪口を言ったり、「呪いの言葉」をつぶやいているのは、証拠は保存しているが常識を疑われても仕方のない幼稚な行為である。

 

「非常に失礼な書き方」について

夢の宮自身が、自分のブログの記事やコメント欄で、私に対する「失礼」を超えた「誹謗中傷」を多数書き込んであり、証拠もとっている。

夢の宮本人から、過去に、脅迫に近いコメントを何度も書かれたこともある。コメントは保存しており、IPアドレスや、メールアドレスも保存している。しかし、無視してきた。

こちらは「客観的な事実」を積み上げて、論理の展開を行っているのであり「追及されるべきは「夢の宮」」である。

当然ながら、記事の「削除」「訂正」「注記」等については、一切応じない。

 

(6)夢の宮=真島久美子とは、一切書いていない。

申立人「夢の宮」なるものに、「日本語で書かれた文章の基礎的な読解力」が欠落しているので、

事実無根の要請には当然、応じられないし、応じる義務もない。

当然ながら、記事の「削除」「訂正」「注記」及び「バナーの撤去」等については、一切応じない。

 

(7)について

(6)と同じ要請なので、回答も同じ。

記事の「削除」「訂正」「注記」及び「バナーの撤去」等については、一切応じない。

 

(8)について

(6)と(7)と全く同じ要請なので、回答も全く同じ。

記事の「削除」「訂正」「注記」及び「バナーの撤去」等については、一切応じない。

 

尚、今回の件について、申立人「夢の宮」の「主張」「要請」と相手が指摘する拙ブログの記事について、「法的問題」があるかどうか、弁護士にすべてチェックしてもらった。

 

その結論は

①申立人「夢の宮」なるものに、「日本語の基礎的読解力」が無く、8項目の「主張」と「要請」に、全く根拠がないこと。

②指摘されている記事は、「客観的な事実」の積み上げたうえでの論説であり、全て日本国憲法の保障する「表現の自由」の範囲内のもので、何らの「法的問題」も生じない。

③「同一人物説」は飽くまでも「説」であり、「文芸評論」の分野に該当し、「自由な言論活動」の一環に過ぎない。

上記である。

尚、今回の「根拠なき削除要請」に対する「反論文の回答書」と弁護士への相談等で、多大な、時間と費用を要し、日々の業務に対する「時間的ロス」「精神的ロス」等、大きな妨害を受けた。

申立人「夢の宮」が再度、このような「根拠なき言いがかり」をした場合は、当方も、対抗措置として「名誉棄損」と「威力業務妨害罪」で「法的措置」を取る予定である。

貴職においては、その旨申立人「夢の宮」なるものに正確に「通告」していただきたい。

以上です。

 

追記 バナーについて

私が犯罪に関わっているかのような、バナー表現は本当に止めて欲しい。

どのバナーのことを言っているのか?

ウサギとカエルのイラストの入った、これのことか?

「ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件」←作家・真島久美子の名前は表記しているが、どこに、夢の宮と記載しているのか?

夢の宮など、一言も書いてないぞ。それとも、お前は真島なのか?

 

追記 ランキングについて

夢の宮

【削除を求める理由】

非常に失礼な書き方で、私のブログ(夢の宮)は、引越し前のアメブロ時代もジャンル譲位を維持していた。

何を根拠に、私が統一教会と関係があるというのか?ランクを買ったことなどありません。

私は実力でランク上位を維持している。本当に失礼だ。

http://ymenomiya.blog.jp/(私のブログ)

 

記事の訂正・削除、もしくは「この記事の内容は、事実と違うことが明らかになった」と記事内の目立つ箇所に明記すること。

人のブログを過疎ブログと侮辱している。

事実ではない。

http://ymenomiya.blog.jp/

私のブログだが、引っ越し以来、ジャンル1位を続けている。

私は実力でランク上位を維持している、と書いているが、リンクをクリックすると、ランキングサイトではなく、夢の宮のブログに飛ぶ。

飛んだ先には、人気ブログランキングなどのバナーもない。どこのランキングに、参加しているのか?

これで、どう、判断したらよいのだ?

1位とはどこの1位なのか?

どこのサービスの事なのだ?

いつの話なのだ?

今もランキング上位にあり、1位を取ったという証拠はあるのか?

同一人物説について

自分は、アネザイチカではないと、主張しているが、自らが証明してみるべきだろう。

夢の宮~開運のツボ~の「中の人」が、今後、もっと若い別人、例えば「信州の主婦」など、別人に替わることもあるだろう。匿名の世界ならおこりえる。

本名も顔を公開しない状態で、匿名世界で個人の特定と証明は、不可能に近い。

それに、なんども書くが、私は過去に一度も、真島久美子と、夢の宮~開運のツボ~の管理人が、同一人物だと書いたことはない。

いいかげんにしろ(怒)

続く

無限拡散|②さくらインターネットabuse対策チームからのメールと返信

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?