無限拡散|再検証・夢の宮=アネザイチカ⑤

アネザイチカ=夢の宮の出没地域

④からの続きです。

「丸山珈琲さんのコーヒーにべたぼれ」「二週間くらい毎日のように通いましたよ。」

あんたたちもっと驚きなさいよ   

2016年2月13日の記事

http://archive.is/eh0Rh

タイトル  丸山珈琲さんのコーヒーにべたぼれ

以前、堀口珈琲さんを紹介したのですが最近また素敵な珈琲屋さんを知ってウキウキです。

表参道にフランフランという雑貨屋さんが入っている建物があって(あの横断歩道に面した店よ~←どこだよ)その二階のカフェスペースで飲んだカフェオレがびっくりするほど美味しくてただちにお店で配布しているフライヤーをいただき、「最高っすねwww今まで飲んだ中で一番好みっすよwww」といらん自己申告を居合わせた不運な店員さんに行い、「とりあえず豆ください」と珈琲が好きでよく飲む友人にも豆を押し付けて「本当に美味しいか念のため飲んでくれ」とお願いしました。

やばいですよね、二週間くらい毎日のように通いましたよ。最後には恥ずかしくなってきて店員さんのシフトを観察してできるだけ毎日違う人が当たるようにしたりして、われながらキモい行動でした。でも機械でがーっとつくるのですが不思議と「この方がつくると最高に美味しい」という人がいらっしゃって、「やっぱり美味しいのを飲みたい」と思い、「またか!」と思われているだろうことを気にしない!と自分に言い聞かせて隙を見てはその方に「カフェオレを・・・」とお願いしておりました。小さいサイズでもたっぷりあって、いつでも座れるし取り扱い品のソファの座り心地も確かめられるしでけっこうお気に入りの場所です。あれでBGMがもうちょっと小さければいいのですがね。

★アネザイチカ=夢の宮は「コーヒー通」みたいですね。

 

フランフラン青山店

http://archive.is/SBTPD

 

丸山珈琲

http://archive.is/VQBcf

アネザイチカ=夢の宮が行きそうな店舗は「表参道店」かな

住所は、〒107-0062

東京都港区南青山3-14-28

表参道駅A4出口徒歩4分

 

堀口珈琲店

ここもお気に入りです(笑)

http://archive.is/sce4L

 

「FJM座談会も表参道!w」

 あんたたちもっと驚きなさいよ   

http://archive.is/RrtQQ

 2016年6月17日の記事

 うおおおおおおお!!!

すでに行かれた方によるとあの衣装!あの衣装!

FJM座談会も表参道!w

FJM座談会は千代田線の表参道駅B2出口!

こちらは千代田線の表参道駅だったらA2!今日からです!ぜひ!

 

表参道ヒルズへのアクセス

http://www.omotesandohills.com/access/index.html

地下鉄をご利用の場合

東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A2出口より徒歩2分

東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前〈原宿〉駅」5出口より徒歩3分

東京メトロホームページ

■JRをご利用の場合

JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩7分

んと、表参道ヒルズ、というトコロに行って「Rスタジオ」ってところを探せばいいのね?

姐さんがたどりつけるなら日本人全員だいじょうぶのはず!w

行ってきます!!!!!真央おおおおお!!真央の衣装クンカクンカせっけんごしごし

アルソアさん!いいよいいよ~!!!!!!

大変けしからんのでもっともっとやってください!!!!!!!

★アネザイチカ=夢の宮は、渋谷、表参道、池袋が好きみたいですね(笑)

 

「そして美味しいかき氷!うま~」

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/WVoXI

2016年7月2日の記事

またしても表参道のアルソア ポップアップハウスさんに行ってきました。すきあらば出没。

そして撮影。

衣装の足元の限定クイーンシルバーのボックスに真央ちゃんのサインが入ってました!

20日に来店?なさったときにサインを書いていかれたそうです。

お花も変わっていました。センスがいいなあ。前回の白~薄紅のバラも見事でしたが今回も鮮烈で美しいです。

そして美味しいかき氷!うま~

★アネザイチカ=夢の宮はかき氷が好きみたいですね(笑)

 

場所は表参道ヒルズ

表参道ヒルズとは・・・・Wikiより

https://web.archive.org/web/20190827152506/https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA

東京・表参道にあり、商業施設、住宅施設、及び駐車場からなる複合施設。同地に存在した同潤会青山アパート(渋谷アパート)の再開発プロジェクト(第1種市街地再開発事業)として、2006年に開業した。

まだまだ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?