無限拡散|再検証・夢の宮=アネザイチカ④

夢の宮は「アネザイチカ人格」の時は、狂気じみた表現が目立つ。極めて危険だ

続きです。

あんたたちもっと驚きなさいよ   

http://archive.is/5WKvy 

2017年1月12日の記事

ぎゃーーーー!!!!
騒がせてwwwww

ぎゃあああああああ!!!!!

どうした桜井wwwwwww

すげえ記事がのった!!!!!!!

 

あんたたちもっと驚きなさいよ    

http://archive.is/uuz3J

2016年7月9日の記事

コメ欄

Re: 補足です

こむぎさんへ

コメントありがとうございます。お気持ち、びしばし伝わりました。ありがとうございます!うおおおお!!!

手相見姐さん URL | 2016/07/13 04:30 |

 

あんたたちもっと驚きなさいよ  

http://archive.is/Vv17j

2013年10月24日の記事

 タイトル     

ドイツ、おもしれええええええええ

 ★リタリン「キメキメ」で完全に「イッテル状態」ではないだろうな?

 

 

 

 

スポンサードリンク



 

根は「チキン」でも、かっとなると何をしでかすかわからないのが昨今の怖い状況

身長が155cm程度の70代の婆さんでも、統合失調症の人は「火事場の馬鹿力」が出ます。

羽生選手が、練習しているリンクに行き、「京アニ放火殺人事件」のように、ガソリンをぶっかけて、ライターで火をつけることぐらいできるのです。

 

浅田真央選手のことは本心は好きではないだろう(怒)

アネザイチカ=夢の宮の両方のブログでも、真央ちゃんの画像は全て、ネット上のどこからか拾ってきた画像ばかり。

浅田真央選手の「アイスショー」に行って、自分で撮影した写真は全くない。

これこそが、「本音」です(怒)

 

絶対に「保守」ではない、「生前退位」を結構なことだと認めていた(怒)

あんたたちもっと驚きなさいよ   

http://archive.is/YbQbk

2016年7月13日の記事

きましたね~。

自民が与党でしかも安倍政権下で今上陛下お立会いのもとで皇室典範改「善」です。

陛下はかつて火葬を希望なさいました。御陵を大規模になさらないよう指示なさるとともに、これは死体を悪用されないようにというご配慮だなと思いましたね。

この世でもっとも陽が極まった人間は天皇です。そして陰の極みは死にたての天皇です。フレッシュな極陰ボディが入手できたらいろんなことができますからね。

まあそれはともかく、今上は必ず最善手を打つ方です。太陽の直系子孫、皇孫としての最後のつとめ、果たすお覚悟とみました。

陛下のご意向で日本人全員が死に物狂いで皇室、日本、政治、未来、生活、宗教、文化、風習、あらゆる側面でものごとを深く考えてよかれと思う行動と懸命にとることになるでしょう。わたしもそのひとりです。

陛下はすべての始末をつけて去ろうとなさっている。見上げたものです。

恐れ多くもかけまくも「やるわね!」と膝を打ちたいです。

陛下。

★「無知蒙昧、不見識」の極みですね(怒)

そもそも「生前退位の特例法」は憲法違反なのです。

しかも、上皇とその妻が「生前退位」を言い出したために、安倍総理は2年間も足を引っ張られ、ライフワークの「憲法改正」が

2年も送らされたんですよ(怒)

 

フィギュアネタで、食えなくなったから「皇室問題」に切り替えたが、「不見識」を露呈してそれも失敗に終わった(笑)

コメント欄

手相見姉さん

Buchiさんへ

> 初めてコメントさせていただきます。

>

> 姐さま、小和田夫妻がS価学会の幹部だという事実について、どうお考えですか?

>

> 突然、ぶしつけですみません。

それはあたしにではなく、宮内庁に問うべきことではないでしょうか?

手相見姐さん URL | 2013/10/23 22:46 | 編集

★「それはあたしにではなく、宮内庁に問うべきことではないでしょうか?」・・・・・・これでは、「B層お花畑」と一緒で、ブロガーとして「皇室問題」についてコメントする資格がないですよ(怒)

 

 

アネザイチカ=夢の宮の「致命的な無知」

あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/LvfQv

 2015年7月18日の記事

荒川静香は公人です。

国民の血税がぶっこまれている公益財団法人日本スケート連盟の副会長としてまさか私利私欲をむさぼるために現役選手に無理をさせたり太鼓持ちを強要したり他の選手の足を引っ張るような画策をやったりはなさらないと思います。

★「荒川静香は公人です。」・・・・・・・・「無知」「無学」による致命的な間違いです(怒)

★荒川静香さんは「公人」ではありません。

 

先ず「公人」の定義から

公人・・・・Wikiより

http://archive.is/5blak

公務員や議員などのように公務についている人を指す言葉である[1]。対義語は私人。

 

荒川静香さんの「地位」「立場」を再定義してみましょう。

荒川静香・・・・Wikiより

http://archive.is/XmcTV

神奈川県鎌倉市 出身のプロフィギュアスケーター。日本スケート連盟副会長(2014年9月 – )[6]。 マネジメントはユニバーサルスポーツマーケティング「USM」[7]

プリンスホテル所属、神奈川県 鎌倉市出身、マネジメントは「USM」在籍。

★ポイントは「日本スケート連盟」と言う組織の定義ですね。

 

日本スケート連盟とは・・・・Wikiより

http://archive.is/Q70c8

東京都渋谷区にある日本におけるスピードスケート、ショートトラックスピードスケート、フィギュアスケートのアマチュア競技を統括する公益財団法人である。

 

公益財団法人とは・・・・Wikiより

http://archive.is/T2c71

財団法人とは

財団法人(ざいだんほうじん)とは、法人格を付与された財団のことであり、ある特定の個人や企業などの法人から拠出された財産(基本財産)で設立され、これによる運用益である金利などを主要な事業原資として運営する法人である。

公益財団法人

一般社団・財団法人法に基づいて設立された一般財団法人で、公益法人認定法に基づいて公益性を認定された財団法人を公益財団法人という。

独立した合議制機関の答申に基づいて内閣総理大臣又は都道府県知事の認定が必要となり、特定公益増進法人の一つとして一定の要件を満たす寄附金は、税額控除の対象となる。

 

★「公益財団法人」の職員は、公務員でしょうか?確認してみましょう。

 

Q 公益財団法人で働いている人は公務員ですか?

http://archive.is/FIf1H

ベストアンサー

ちがいます。

財団法人や社団法人は、公益性の有無を問わず、本来は民事法上の法人に過ぎません。したがって、それら財団法人や社団法人の役職員は、公務員ではありません(公務員がその身分に従って当該法人の役職員を兼務することはありえますが、その場合は、その公務員の本来所属する官公庁の職員としての身分であって、当該法人の役職員が公務員であるわけではありません)。

ちなみに公務員とは、国・地方公共団体に雇用されている人(一般職)と、国務大臣・国会・地方議会議員・首長など(特別職)のことです。

そのほか、国家公務員法・地方公務員法が準用される組織(独立行政法人、国立大学法人、地方独立行政法人、公立大学法人、日本銀行など)の従業員のことを「みなし公務員」と呼びます。ただし、独立行政法人のうち、特定独立行政法人は公務員たる身分を与えられます。

★結論は

「公務員ではない」従って、「公人」ではありません。

 ★一般に「公益財団法人」の職員のことを「団体職員」と呼びます。

公務員ではない。しかも、一般のサラリーマンのように「民間人」でもない微妙な立ち位置です。

加えて、荒川さんの「本職」が何になるかも微妙です。考えられるのは

  • プロアスリート
  • タレント
  • 日本スケ連の副会長としての「団体職員」

私の見解では、①と②の比重が高いのではないかと思います。

 ★いずれにせよ、アネザイチカの言う「公人」ではありません。

私人(一般市民)→準公人、みなし公人(芸能人及び有名人)→公人(代議士、公務員)となりますが、「公人」に近ずくほど「プライバシー保護」の力は弱くなるといわれます。

森喜朗元総理のように、週刊誌に対して、しょっちゅう「名誉棄損訴訟」を起こす人もいますが、珍しい例だといえるでしょう。

そして「名誉棄損訴訟」を提訴され、裁判で負けた場合の賠償金は、私人に近づくほど金額は高くなるといわれます。

荒川さんは、この基準で言うと「準公人」になると思われます。

アネザイチカ=夢の宮は、荒川静香さんから「名誉棄損」や、変なコラを作ったり、写りの良くないアングルのショットをおもちゃ代わりにブログで使いまわすと

「肖像権」の侵害でもやられそうです。

まあ、覚悟はできていると思いますが(笑)

 続く

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?