アネザイチカ研究①盗作セミナー屋疑惑

【無限拡散】アネザイチカは盗作専門のセミナー屋で「脱税疑惑」有り

※夢の宮~開運のツボ~⑥犯罪現場の続きです

読者の皆様、お久しぶりです。

更新に5日間の間隔があきましたが、その間、何をしていたかと言うと、

アネザイチカ=夢の宮の「講演会」の集客用のHPの

O-ENN公式ブログ

http://oenn.blog.fc2.com/

に告知されている、過去に「講演」と称して行ったもの「集会」も含めて全てのデータを、エクセルに打ち込んで、様々な角度から解析していました。

件数にして、延べ243件、項目数にすると2千件に近いデータを入力するのには、さすがに労力と時間がかかりました。

元データの入力にほぼ丸一日、解析に必要な項目の追加入力にほぼ丸一日。

全データの様々な角度からの、並べ替えと考察に丸一日。

結論を出すための調査に丸一日。

O-ENN公式ブログの全ての魚拓を取るのに半日。

ほぼ5日間を費やしましたが、アネザイチカ=夢の宮の「正体」と「本質」を暴き出すのに、大きな得るものが有りました。

 

スポンサードリンク



 

アネザイチカの本業は「セミナー屋」で元ネタは昔から一貫して他人のブログのネタの「盗作」(怒)

★フィギュアスケートの「浅田真央選手」を勝手に、「商売の看板」に使い、講演会で大儲けして味をしめたのが忘れられない。

何度か書きましたが、しょっぱなは、フィギュアスケートブログの「大御所」であった「時々黒猫」さんに、「コバンザメ」のように粘着し、猫宮黒埜さんのネタをパクることでした。

アネザイチカ(当時手相見姐さん)のブログの「あんたたちもっと驚きなさいよ」の最初の記事は、「黒猫さん」の著作を宣伝することから始まります。

そして、私が「黒猫さん」のブログが突如、更新しなくなった原因だろうと、推察している根拠があります。

コメント欄に黒猫さんのコメントが有りました。

黒猫

2014/2/21

ご協力下さい

手相見姐さん、おはようございます。 実は、日本の選手達にファンからメダルを贈ろうというプロジェクトを立ち上げます。 ご協力いだけると幸いです。 詳細は、拙ブログをご覧下さい。 http://azplanning.cocolog-nifty.com/neko/2014/02/post-b002.htm

l黒猫 URL | 2014/02/22 10:43 | 編集

このコメントを見て「非常に危ないな~」と改めて驚きました。

アネザイチカ=夢の宮は、そこまで黒猫さんを、おだて挙げて、信用させ、騙していたのです。

そして「年賀状でも出したいので、お名前とご住所を教えてください。」などと言って、黒猫さんの現住所を聞いて、それを黒猫さんのブログに「嫌がらせ」を続ける、金妍児ファンの、悪質在日スケオタに教えていたに違いありません。

黒猫さんの著作にも、ブログにも「お前の住所を知ってるぞ」と言った脅迫めいた書き込みがあると、何度かご本人が書いていました。

黒猫さんが、フィギュアの「ネット言論」をリードしていたころは、今のように「嫌韓」の論調が強くなく、むしろ、電通を頂点とした「親韓マスゴミ」が支配的だったので、「脅迫コメント」や「嫌がらせコメント」で「筆を折る」気持ちも理解できます。

 

ブログはアクセス数の多い「他人のブログ」の「完全なパクリ」で、「講演会の集客」の窓口に過ぎない(怒)

でれでれ草さんが「ネットの地図」シリーズとして、アネザイチカ=夢の宮一派の「分裂人格ブログ」の関連図を描き出しました。そのなかに「あみん=夢の宮=アネザイチカ」のブログの「沙羅の木」というものがあります。

沙羅の木

https://web.archive.org/web/20190907040404/https://aminamin303.exblog.jp/28560941/

そのプロフィール欄を見るとその記載の杜撰さに呆れます。

ブログと言うのは、世界中に発信して、読んでもらうものです。スマホで打ったから、こうなったかはわかりませんが、アネザイチカ=夢の宮一派にとって、ブログなんて、どうせ他人のブログの記事をパクってくるものだから、所詮この程度の扱いなのです。

呆れて、ものも言えませんが、「家」に例えたら、玄関がとっ散らかって、足の踏み場もない状態と同じことです(怒)

※②へ続きます。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?