定点観測|千葉台風とアネザイチカ=夢の宮

【無限拡散】アネザイチカ=夢の宮位置情報の定点観測、やはり千葉に住んでいるのか?

 2019年9月12日午後19時24分

http://archive.is/xeOTI

上記は、アネザイチカのツィッターの、2019年9月12日午後19時24分時点で撮ったの魚拓である。

最後の呟きは18時間前である。

当日9月12日は、台風15号が首都圏を直撃して、千葉県地方が最も被害が大きく、停電騒ぎまで起きた。

 

 

台風の動きと、被害発生の推移を見ると。

参考までに元横綱の若乃花ことタレントの花田虎上氏が台風被害の状況を取材で述べている。

花田虎上、自宅が台風被害受けテレビ報道に苦言「どれも内閣改造…暑くて何日も眠れない人がいることに目を向けて」

2019年9月12日 14時46分の記事

スポーツ報知  

千葉市の熊谷市長も「自粛の遠慮」を呼びかけている。

http://archive.is/URL87

ハフィントンポストニュース  

2019年09月12日 10時59分 JST 

タイトル  「自粛はご遠慮下さい」台風15号の停電・断水で熊谷俊人・千葉市長が呼びかける。

被害状況について

ネット上では「市長がこうした発言をすると心強い」「的確な判断ありがとうございます」と感謝する声が広がっている

「災害の中、不謹慎」と苦情

養護学校の生徒が水遊びしていることについて、「災害の中、不謹慎」という苦情が入ったと、熊谷市長は12日にTwitterに投稿した。

その上で「確かに千葉市内を始め、県内が停電・断水な中、不謹慎と思う方もいるかもしれませんが、自粛しても意味がありません」と断言。「心を寄せて頂いた上で、自粛はご遠慮下さい」と訴えた。

千葉県内の断水・停電の状況は?

 千葉県内では停電の影響で水道施設が正常に機能しなくなり、広い範囲で断水が起きている。千葉県水政課によると12日午前8時の時点で、南房総市や多古町など県内23153軒で断水が続いている。千葉市内でも断水が発生していたが、これまでに復旧した。

停電からの復旧について、東京電力ホールディングスは、千葉市、八千代市、四街道市、印西市の全域および、市原市の一部地域について、12日中を見込んでいる。その他の地域について、すべてが復旧するのは13日以降の見込みだという。

★停電からの「復旧見通し」について・・・・東京電力より

千葉市、八千代市、四街道市、印西市の全域および、市原市の一部地域について、12日中を見込んでいる。」

なんと夢の宮=アネザイチカが住んでいると思われる四街道市周辺も含まれているではないか?

非常に心配だ。

被害に遭われた方々(夢の宮=アネザイチカも含む)の御無事を祈ります。

 

 

追記|アネザイチカが、ツイートを始めたらしい。

停電は解決したということだろうか。

9月12日午後9:56分 ずいぶん前の記事に対してツイートした

 

12日午後10時01分 サエコが救援物資を届けた話題をツイート

観察は、今後も続ける。

以上

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?