工作員毒舌婆=アネザイチカ⑥結論

無限拡散|工作員毒舌婆=アネザイチカ⑥結論・ビッグデータが語る毒舌婆=アネザイチカ

※⑤からの続きです。

「毒舌婆」の全コメントをエクセルでデータベース化して、アネザイチカの講演会及びブログとの「関係性」を検証した。

 

「毒舌婆」がコメントを書き込んだ日は、アネザイチカの講演会の予定の入っていない日が多い。

これは、毒舌婆のコメントを書き込んだ日と、アネザイチカが、その前後に講演会を開催した日を時系列で並べたものです。

 

スポンサードリンク



 

酷いとき、2015年12月18日なんか、調子に乗って4度も書き込んでいます(怒)

ちなみに、コメントを書き込んだ日に、アネザイチカのブログ「あんたたちもっと驚きなさいよ」が更新されているかどうかも検証しました。

表の左端に「~毎日」と有るのは、例えば、

★2017年6月14日から、2017年8月7日まで、ほぼ毎日、コメントを書き込んだのを表が長くなりすぎるので省略したものです。

従って、毒舌婆の「連投書込み」の両端だけ「サンプリング」して検証しました。

全書込み数、35けんで当日、アネザイチカのブログで、

更新があった日は、14日

無かった日は、21日で

 ★毒舌婆が、コメントを書き込んだ日の60%の日にブログを更新していません。

アネザイチカのブログが「予定投稿」だったら、もっとこの比率は上がるでしょう。

 

 

「アネザイチカ」≠「毒舌婆」なら、アネザイチカが講演開催日の開催時間中に、コメ欄への書き込みはないはず

それで、「毒舌婆」がコメントを書き込んだ日と、アネザイチカが講演会等のイベントを開催した日が重なる時の、コメント書込み時刻と

イベント開催時間帯が、重ならないかどうか検証しました。以下がその表です。

先ず言えることは

「毒舌婆」がコメントを書き込んだ時刻と、アネザイチカが講演会の講師で、「拘束」されている時間帯が全く重ならないことです。

いずれも、講演会等イベントの終了後や、開始時刻前に書き込まれています。

では、同様に、毒舌婆がコメントを書き込んだ日にアネザイチカのブログが更新されたかどうかを検証してみましょう。

全書込み日;13日

ブログが更新された日;3日

更新されなかった日;10日

約77%の日で、アネザイチカのブログは更新されていません。

これも同様に、全て「予定投稿」だとしたら、「不一致率」は限りなく100%に近づくでしょう。

以上の、エクセルでのデータベース化の「解析」の結果で

アネザイチカは、「毒舌婆」ではないことを証明する「アリバイ」は一切なくなったといえるでしょう。

結論1|「時を斬るブログのコメ欄に3年以上粘着した毒舌婆」=「アザイチカ(手相見姉さん)」だろう

 

結論2|工作員たちは、数年かけて対象に粘着しつづける

ことが、ご理解いただけると思います。

※続く。

高麗人工作員ブロガーの恨①夢の宮への回答(前)

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?