第二弾⑥さくらインターネットabuse対策チームからのメールと返信

無限拡散|第二弾⑥さくらインターネットabuse対策チームからのメールと返信

※こちらからの続きです。

さくらインターネットabuse対策チームから、伏見顕正へ

【重要:要返信】 ご利用サービスについて(1900936702)

ご契約者:   様

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さくらインターネットabuse対策チームでございます。

ご利用の弊社サービス

「さくらのレンタルサーバ(akimasa-fushimi.sakura.ne.jp)」で運用されております

コンテンツに対し、掲載情報の削除を求める申し立てが弊社へ寄せられましたのでご連絡いたします。

以下、申し立て内容となりますのでご確認ください。

============================================================================

【掲載されている場所】

伏見顕正の政経塾と四柱推命

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2019/08/19/

【掲載されている情報】

「ユグドラシルの樹の下で ファンクラブ」

有名なラノベのタイトルのファンクラブとしているが、中に入ると「フィギュアスケートブログ」(爆)

URLにある「ファンブログ」とは、アフィリエイトの会社が、登録者のために運営しているサイトらしい。

もともとはアフィリエイトで稼ぐ気満々で開設したのだろう。

やたらと「米津玄師」を工作員になって推奨してくるブログです。

アネザイチカ=夢の宮と共通するのは

アンチ羽生

タロット占い

「衛星ブログ間」でのアクセス数稼ぎのための、コメントの付けあいです。

同じ人間が書いていると思われても、仕方がないでしょう。

【削除を求める理由】

・有名なラノベのタイトルのファンクラブとしているが、中に入ると「フィギュアスケートブログ」(爆)

このタイトルのラノベは読んだことがないのにファンであると勝手に決めつけていること。仮にそうだったとして、フィギュアスケートのブログ書いちゃいけないんでしょうか。

・もともとはアフィリエイトで稼ぐ気満々で開設したのだろう。

これも実に侮辱的であります。ブログでお小遣い稼ぎをすることの何が悪いのか。

・やたらと「米津玄師」を工作員になって推奨してくる

工作員されること自体不快ですし、米津氏をバカにしてもいます。

・「衛星ブログ間」でのアクセス数稼ぎのための、コメントの付けあいです。
同じ人間が書いていると思われても、仕方がないでしょう。

赤の他人のブログをしょうもない屁理屈で同一人物のものとして、他人を侮辱するのは
やめていただきたいです。

いずれにしてもこの人が書いていることの殆どは事実に反しています。

以下依頼ですが、

・該当記事の削除

・他のブログ管理人たちにも同様のことを行っているため、精査の上、ドメイン停止を希望します。

 

スポンサードリンク



 

伏見顕正の回答

案件番号 1900936702についての回答

さくらインターネット株式会社

abuse対策チーム 担当者様

案件番号 1900936702についての回答

本件、申し立てにつきまして、前回同様、当方顧問弁護士と、該当箇所について、十分時間をかけて逐一精査いたしました。

その結果、「申立人」の主張には、全く「法的根拠」がなく、前回同様、該当記事、または「申立人」の暗示する「広い対象の記事」全てについて、一切の、削除、訂正には応じないという結論に至りました。

従って、「申立人」が御社に要請する「ドメイン停止」などは、法的根拠が全くなく「法治国家に対する挑戦」ですらあります。

「反社会的勢力」に等しい「申立人」の要請に社会的信用の極めて高い御社が応じることは決してないと信じております。

日本が「法治国家」であることを無視する「申立人」とは「議論」「協議」する余地すらありません。

御社、担当者様の職務とは言え、本「照会」について回答書を作成するに要した時間、労力、弁護士費用及び精神的負担は決して小さくありません。

前回同様、当方に対する「業務妨害」を意図した、行為が、今後繰り返されることが無いように

当該「申立人」に対しては、現在「訴訟」も視野に入れて、準備中であることを、この回答書で、確認しておきます。

当該「申立人」または、同様の案件に対する「他の申立人」からの、「申立」があった場合は、今後はノーチェックで私に転送するのではなく

「申立人」を名乗る者が、本当に該当ブログの管理人であることを、顔写真の確認できる更新期限の切れていない「身分証明書」例えば、運転免許証、パスポート、マイナンバーカード等

確実に連絡の取れる、メールアドレスを含め必ず「徴収」することを強く要請します。

これは、当方代理人弁護士の強い要請でもあることを敢えて強調しておきます。

「身分証明書」と「確実に連絡のできるメールアドレス」が全て、揃ってから、「申立内容」を転送されるのであれば

契約者として、御社「利用規約」に従うことに、些かも異議はないことを明言しておきます。

間違いなく「申立人」本人であることが確認出来たら、当方代理人弁護士から、相手に対して、確実にメッセージを送り、御社御担当様を煩わせることが無いことを約束します。

その際、代理人弁護士から「申立人本人」に連絡がつかないようであれば、その旨、御社御担当様に確実にご報告させていただきます。

尚、今回の2回にわたる、御社の「業務処理」の手法について、疑問を感じる点が多々ありました。

その点について、今後、監督官庁にたいして当方代理人弁護士から文書にて「相談」する可能性もありますので、悪しからず御了承くださいませ。

末尾になりましたが、残暑厳しき折、「申立人」を称する「悪質クレーマー」に、貴職が煩わされたことについて、御苦労は察して余りあるものがあります。

誠に同情に堪えません。

私及び、当方代理人弁護士は、今後とも御社「株式会社さくらインターネット様」とともに、双方繁栄していくことを願っておりますので

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?