真嶋夏歩・ルーンタロット予報の研究④新潟2

無限拡散|真嶋夏歩・ルーンタロット予報の研究④

※続きです。

★「私の郷里が、新潟なのですが場所によっては北朝鮮からきた密航船が岩場に流れ着いて、中の人たちが死んでいる状態で発見されたり、夜の海岸は出歩かないほうがいいなんで、いまだに言われていますからね。」・・・郷里「新潟設定」です。

 

スポンサードリンク



 

偶然とは思えない、アネザイチカ=夢の宮一派と「新潟」との縁

①真島久美子(細野久美子)「実父が新潟出身」

真島久美子ブログ 幸せをあきらめない

http://archive.is/yY3oK

「真島久美子」の画像検索結果

2014年10月9日の記事  タイトル 墓が捨てられる

NHKクローズアップ現代、10月8日放送から

大阪市ではこの15年に強制撤去した無縁墓が2500体、

費用は15億円に上ったといいます。

墓の不法投棄も増える始末。

先祖伝来の墓をしまう高齢者も増えています。

実家の墓は、新潟です。

いちいちお参りに行くには遠すぎる。

弟の代で、今後どうするかを考えるでしょう。

我が家はむすめ二人なので、墓を作っても入るのは私と夫だけ。

維持管理にお金もかかるし、どうしたらいいかは、ほんとに考えてしまいます。

「子どもに負担をかけさせまいとして、墓はいらない、散骨でいいという人もいますが、海に散骨した場合、結局毎年お子さんはその海に行って、船をチャーターして拝みに行くんです」という話も、考えさせられました。

思い出とかいう題字にして、子どもたち、もし入りたかったら入ってもいいよ、

ってしたらいいかしらね?

 

 

②クリスタルピープルの太田由紀子(ユッキー)「新潟の温泉に行ってきた」

クリスタルピープル ユッキー

https://web.archive.org/web/20190719203543/https://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201001030000/

2010年1月3日の記事

タイトル  雪の見える露天風呂

あけましておめでとうございます♪

年末年始は、「雪のみえる露天風呂に入りたい~!!縄文土器資料館行きたい~!!」とウルサイので、縄文土器資料館とスキー&露天風呂へ行ってきました。

(中略)

オヘ~~、途中から雪が降ってきて前は見えないし、人は少ない、これで崖から落ちたら誰にもわからんw。昨日はフロントに人が泣きながら走りこんできて、すぐに救急車が来てたしぃ。。。

写真は、まだ崖は見えない位置ですが、頂上付近から撮影したところです。

子どもの頃から大山へスキーは毎年行っていたんだけど、昔は直下降が大好きでねぇ、山の中程からほとんどスピード緩めずにリフト待ちの列めがけてダーーッシュ。
するとリフト待ちの列から「キャ~~~!!!」黄色やオレンジ色の叫び声が聞こえたもんです。ムフフ。。。4~5メートル手前でバチッとストップ決める。カ・イ・カ・ン♪

年末年始の時期というのに、昔と比べてなんと人の少ないことか。。。リフトに何十メートルも列ができていた時代から、久しぶりに来て見れば、リフト待ちというほどの列もなく、驚くばかりなり。

(中略)

夜昼、広く真っ白なゲレンデを眺めながら最上階からの露天風呂は最高でした。広い湯船は開放感があり癒し効果が高いですね。

土器だよ。原生林や人間じゃないんだけどぉ。。。

しかし、でったーーーっ!!!

(中略)

今回行った場所は新潟県津南町です。大きなホテルのまん前がゲレンデ。ホテルからタクシーで国重要文化財の縄文土器資料館あり。

★こちらは、遊びで行ったようですが、泊まった露天風呂付旅館の写真が真島が別の記事で、泊まった新潟の旅館の写真(この記事では転載しません)とよく似ていたのが印象的でした。

 

③ルーンタロット予報みもり「新潟に住んでいる母と祖母」

夢の宮~開運のツボ~

https://web.archive.org/web/20190917052025/http://ymenomiya.blog.jp/archives/13051821.html

2017年11月29日の記事

タイトル  愛と美に溢れたいいイメージの作り方

コメ欄

4. みもり

2017/11/30 10:31

今日も、更新いただきありがとうございます。北朝鮮の木造船の漂着や日本海側のEEZ内でのミサイル漂着を受けて、

新潟に住んでいる母と祖母には、毎日電話をかけ、安否を確認しています。

平気で人を貶めたり、奪う人にとって愛の結束力は、脅威だと思います。

日本人の「愛の力」が試されている時期なのではないかと感じています。

来年、5月1日には剣璽の儀が行われる見通しだそうで、あの愛のない人たちは、どうなるのでしょうね。

(明日、皇室会議を行うそうですよ。)

貴乃花は、自分の息子には相撲業界を強制しなかったそうですね。「自分の苦手だと思うことを、やりなさい」と言って、育てられたそうです。

背景には、現在の相撲業界の事情があってのことなのだと感じます。

そういえば、今回の事件、マスコミは異様に貴乃花を悪く言っていたのは、そういうことだったのですね。

(「来年は、理事長選があるから」なんて、家の旦那はいってまししたが、守るべきものがあれば、そんなこと!)

そういえば、美輪明宏さんは、「人として大事なことは優しさ。優しささえあれば、生きていける」と言っていたことを思い出しました。

実家の母曰く、「日本に来る外国人が、日本人っぽい雰囲気になるのは、包み込む力があるから」だそうです。

★「新潟に住んでいる母と祖母には、毎日電話をかけ、安否を確認しています。」

・・・実家が新潟の人で、他県で働いたり、嫁いだ人が、毎日電話をかけるというのも、正直「真嶋夏歩」的な「大げさ」だと思います。

★「みもり」の新潟話、母と祖母が新潟に健在など出てきますが、全く「リアル感」を感じません。

 

 

④新潟と統一教会

過去に取り上げましたが、新潟に、気になる統一教会の施設がありました。過去の投稿記事を転載します。

番外編|新潟

統一教会の一連の施設を検索したが、気になる施設があった。地図だけで建物を写した写真がない。

 

グーグルで調べると、ここになる。

 

ここからの書き込みは、かつて排除した「微感餅」から書き込みがあった。

コメント欄で、さかんに、アラモード(創価イザー系)とキャッチボールをしていた。

寒々しいこの施設は、本当に教会なのだろうか。

拉致被害者でも監禁されていそうな空気が漂うのが気になる。

 

⑤新潟に漂着する北朝鮮の舟

北朝鮮からの「幽霊船」、日本海沿岸で漂着相次ぐ

2017.12.13

https://www.cnn.co.jp/world/35111893.html

東京(CNN) 新潟県柏崎市で12日早朝、北朝鮮のものとみられる木造船が海岸に漂着し、中から少なくとも1人の遺体が見つかった。北日本の日本海沿岸では、北朝鮮から流れ着くいわゆる「幽霊船」の出現が後を絶たない。

新潟県警によると、通行人が見つけた当該の木造船の全長は10.7メートル。船首には数字とハングルが書かれていた。船内からは男性1人の遺体と、北朝鮮を建国した故・金日成(キムイルソン)主席の肖像が入ったバッジが見つかったという。

船から北へ650メートルほどの地点でも1人の遺体が見つかったが、漂着した船に乗っていた人物かどうか、警察は確認していない。

※転載ここまで

 

⑥小和田家は新潟がルーツ、しかし三代前からは不明

そして、小和田一族も、新潟にルーツがあります。

3代先からはさかのぼれない、異様な家系ですが、小和田の先祖が、北朝鮮から小舟にのり、潮流に乗って新潟に流れ着き住み着いた末に、日本人の戸籍を乗っ取った不法移民であった可能性は捨てきれません。

※雅子妃 家系図と家系調査

 

⑦よど号ハイジャック犯、田宮高麿の実家は、新潟県新発田市。小和田家と隣同士だった。

 

※続く

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?