マリコン(アネザイチカ)が語る、DEEP荒川。たまに北区と足立区の話④

無限拡散|マリコン(アネザイチカ)が語る、DEEP荒川。たまに北区と足立区の話④

※③からの続きです。

初登場・・・・Gooの「時を斬るブログ」時代なので、IPアドレスは把握できませんでした。

初登場|2017-05-22「ね?足立区って怖いところでしょ?」

知ってくれて良かった

2017-05-22 16:51:27

以前、東京都足立区についてコメントしました。ね?足立区って怖いところでしょ?千住一帯が部落の可能性が高いです。

東京DEEP案内の足立区でも紹介されていましたが、酒鬼薔薇が出所後、一時期住んでいたのも足立区。

北朝鮮に拉致されたと思われていた女性教師が、実は元警備員の自宅床下に20年以上埋められていた事件も足立区(犯人はもちろん在日朝鮮人)です。

あ、生きていれば111歳になっているはずのお爺さんが30年以上部屋に放置されて、年金を食い潰されていた事件も足立区だったわ。

ところで、クソガキ糾弾サイトというのが閲覧できなくなってしまったので、コンクリ鬼畜のその後が分からなくて不安でした。

情報ありがとうございました。気をつけます。

★のっけから「強い足立区愛」が炸裂です。

確認不能の情報もありますが

「北朝鮮に拉致されたと思われていた女性教師が、実は元警備員の自宅床下に20年以上埋められていた事件も足立区(犯人はもちろん在日朝鮮人)です。」・・・この話は聞いたことがあります。週刊誌ネタだったと思います。

 

2017-05-27 「もう、足立区って何なの?」

また足立区の話

また足立区の話で恐縮です。前置きしますが、私は足立区の住人ではありません。

坂本龍馬に興味があり、足立区の千住大橋駅近くで、晩年婚約者の千葉佐那が針灸院を開いていたとかで、見に行きました。

そのあと、北千住まであるいたわけですが、途中立派なお寺のような施設があり、ぞろぞろ人が入って行くのを見ました。

後にそこが日蓮正宗の施設だと分かりました。そういえば、尾崎豊さんて、創価が破門された後、父兄に続いて日蓮正宗に戻り、妻だけ創価に残った。

その半年後に足立区内で謎の死を迎えます。

無宗教で在日朝鮮人と沢山ケンカしてボコボコにした「元足立区民」の主人によれば、足立区役所近くのとある場所に差し掛かった時、「この辺に組事務所あったな」とポツリ。もう、足立区って何なの?

★「私は足立区の住人ではありません」・・・・アネザイチカ=夢の宮は住所は足立区ではないようですね。

 

千葉佐那とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/xZiEo

江戸時代末期(幕末)から明治時代にかけての女性。

北辰一刀流桶町千葉道場主・千葉定吉の二女。北辰一刀流小太刀免許皆伝、長刀師範。学習院女子部舎監。漢字表記では坂本龍馬に与えた長刀目録に佐那と記述され、司馬遼太郎の小説でその表記を用いたため、この名称が一般化しているが、千葉家の位牌には佐奈と記されている。初名を乙女。

坂本龍馬と知り合い、さな子の回想によると安政5年(1858年)頃に婚約したという。

龍馬は姉・乙女宛ての手紙で「(佐那は)今年26歳で、馬によく乗り、剣もよほど強く、長刀もできて、力は並の男よりも強く、顔は平井(加尾)よりも少しよい」と評している[6]。父・定吉は結婚のために坂本家の紋付を仕立てたが、龍馬の帰国後は疎遠になった。後に龍馬の死を知らされるとこの片袖を形見とした。 維新後は学習院女子部に舎監として奉職した後、千住で家伝の灸を生業として過ごし、明治29年(1896年)に59歳でこの地で死去した。

★「千住で家伝の灸を生業として過ごし、明治29年(1896年)に59歳でこの地で死去した[7]。」・・・・一見、レアネタですが、歴史マニアなら誰でも知っている話で、私も知っていました。

「無宗教で在日朝鮮人と沢山ケンカしてボコボコにした「元足立区民」の主人によれば、足立区役所近くのとある場所に差し掛かった時、「この辺に組事務所あったな」とポツリ。」・・・

アネザイチカ=夢の宮の「エアー亭主」は「喧嘩の強い足立区民設定」だって、だったら、堂々と顔をだせよ(爆)

 

アネザイチカ=夢の宮、東アジア反日武装戦線とのコネクションを明かす(怒)

2017-07-16 「未だ逃亡中の大道寺あや子も、北千住で活動していたそうですが、」

足立区は検索してはいけないに確定ですね。

私は戦後生まれですが、考えてみると、足立区内の未解決事件や有名人の不審死、凶悪犯罪は「下山事件」から始まっているような気がする。

朝鮮人ヤクザは「殴る蹴る」とありましたように、下山総裁の身体には暴行を受けた跡があったそうですね。

その当時、創価はどうだったのか分かりませんが、朝鮮人がらみは間違いなさそうですね。

未だ逃亡中の大道寺あや子も、北千住で活動していたそうですが、彼女は創価だったかしら?あーやだやだ。

 

大道寺あや子とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/cb7Km

新左翼武装組織・東アジア反日武装戦線の元メンバー。ダッカ日航機ハイジャック事件で日本赤軍に合流した。

人物

旧姓・駒沢。北海道釧路湖陵高等学校を卒業。在校中は成績優秀、スピードスケート部での活躍が認められ卒業生総代を務める

星薬科大学に推薦入学し、ワンダーフォーゲル部に所属。自治会活動、授業料値上げ反対闘争などに参加した。この頃、高校時代の同級生だった大道寺将司に高校の同窓会で「研究会」にオルグ (勧誘) される。

高校在校中には殆ど接点の無かった二人だったが、この会をきっかけに交際、同棲するに至る。

卒業後は新宿区内の病院で薬剤師として勤務。その後、大道寺と結婚。都内の試薬会社に転職する。爆弾に使う薬品を入手するためだったが、勤務態度は非常に良好であり、周囲からの評価は高かった。

東アジア反日武装戦線では「狼」班に参加し、三菱重工爆破事件などの連続企業爆破事件を起こす[4]。三菱重工爆破事件では時限爆弾設置現場の見張り役を担当した。組織内でのコードネームは「アサカワ」。浅川マキのファンだったからである。

1975年5月19日に爆発物取締罰則違反で逮捕された[1]。逮捕の間際に、青酸カリで自殺を図ったが、捜査員に阻止された。

逮捕後、取り調べの過程及びマスコミの報道では本人の容貌、周辺の評判もあり、彼女は狂信的な過激思想の夫に従い、協力させられていただけの従犯にすぎないのではないかという見方や同情論があった。しかしそれらの声に反発し、浴田由紀子らと激しい獄中・法廷闘争を繰り広げた。

1977年、日本赤軍によるダッカ日航機ハイジャック事件で、超法規的措置で釈放・出国。現在も国際手配中である。

1985年、東アジア反日武装戦線の支援者らにアピールを寄せた。

1999年、香港で松田久とともに日本赤軍最高幹部の重信房子と会合を持ったことが確認されている。

2001年、日本赤軍の解散を宣言した重信房子に対し、南米から坂東國男とともに「日本赤軍解散宣言無効宣言」を発表した。

2010年4月以降の手配写真は1994年に撮影されたものに差し替えられた。

釈放された時すでに、起訴されていたので、公判が停止した。そのため、共犯者の桐島聡は現在も公訴時効が成立せず、指名手配されている。

敢えて、全文転載しましたが「超大物」ですよ。

 

アネザイチカ=夢の宮と被る「スピードスケート」と言うキャラ

アネザイチカ(当時手相見姐さん)本人が、ブログで、過去に9年間のスピードスケートの経験があるといっていたね。

夢の宮~開運のツボ~の犯罪現場⑥

アネザイチカ=夢の宮、お前、もしかして「大道寺あや子」で「偽造パスポート」で秘かに、日本に入国してたの?

これって「公安案件」じゃね?

それとも「みもり」が大道寺あや子なのか?

※続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?