マリコン(アネザイチカ)が語る、DEEP荒川。たまに北区と足立区の話⑤

無限拡散|マリコン(アネザイチカ)が語る、DEEP荒川。たまに北区と足立区の話⑤

アネザイチカのツィートに時々「北海道方言」が混じっているが何故か?

※④からの続きです。

http://archive.is/clgTS

20.スルナシ (するな)

命令形に「し」をつけて強調する言い方は,東京に隣接する山梨県方言の影響が考えられています。しかし同様に,若者に多いとされる接続助詞に由来した文末の「し」や,インターネット上の流行表現なども複合して影響している可能性があります。関東地方だけでなく,全国的に使用されていますが,東京都での使用が比較的少ないように見えます。

 

「北海道在住設定」は「衛星ブログ」のユグドラシルの樹の下での管理人「日本のコメは世界一」だが、パスワードを渡して、代わりにつぶやかせると、これも「不正アクセス禁止法」の構成要件になるぞ(怒)

http://fanblogs.jp/okomedaisukinipponjin/

まあ、実は「同一人物でした」と認めれば無罪だが。

 

アネザイチカ=夢の宮、北区在住だとカミングアウト

2017-08-01 「私は北区の住人です」

マリコン

え?役者?

私は北区の住人です。タダ子が北区に住んでいた、BB劇団でひっかかることがあります。

北区には、かつて「つかこうへい劇団」というのがありました。つかこうへいは、沖雅也さんと仕事でご一緒したことはまちがいありません。

1人で何役もこなせるタダ子さん。元役者でしょうか?

脚本は井沢さん?つかこうへい劇団にいたのか?

因みに、つかこうへい劇団は解散しましたが、現在は、つかこうへいの教え子が「北区ACTなんとか・・・」で復活しています。劇団員の写真がどうも・・・

★「私は北区の住人です。」・・・・・自己紹介乙

2017年8月1日は、井沢カマ爺一派との「抗争」の真っ最中の時期でした。

 

2017-08-20 「東十条の商店街やパチンコ屋の外の休憩所で見かけた」

マリコン

北区東十条

例の写真左端の「オヤジ」さん。

東十条の商店街やパチンコ屋の外の休憩所で見かけた記憶があります。

フィリピン妻を連れたオヤジや、母親がフィリピン女の親子連れがうじゃうじゃいるので、やっぱりそうなのかしら。

もう、東十条に買い物行くのやめとこう!ついでに、東十条の商店街に、三色旗で飾り付けした気味の悪い花屋があります。

★「東十条の商店街」・・・・随分と具体的に書いていますね(爆)

 

東十条とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/IQL5s

東京都北区の町名。現行行政地名は東十条一丁目から東十条六丁目。全域が住居表示実施済み区域である。

地理

東京都北区の中央部に位置し、王子地区内にあたる。北は赤羽南・神谷、東は神谷・王子、南は岸町、西は中十条と接する。

JR東十条駅を中心に、京浜東北線の線路の東側に広がる住宅街である。いわゆる「十条」地区の東端に当たる地域だが、十条地区の他町に比べ低地になっている。

 

 

北区東十条の商店街は夢の宮が家の近くだと書いている王子神社のすぐ近くだ(怒)

★自己申告した「位置情報」が気持ち悪いほど一致してるじゃないか(怒)

一体、どうやって「アネザイチカ=夢の宮同一人物説」を否定するんだよ(怒)

こっちが教えてもらいたいぐらいだよ。

※続く

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?