【読者の皆様へ】季節の御挨拶

【読者の皆様へ】季節の御挨拶

読者の皆様へ、お彼岸(秋分)も過ぎ、明日で9月も終わりですがいかがお過ごしでしょうか。

3日間、更新しないでいたら、定住読者様の方から

「大丈夫ですか?」と安否を気遣う有り難いメールを頂いたので、季節の御挨拶かたがた、簡単な記事をアップします。

この4日間、私がやっていたのは、未だ記事にしていない、歴史上の著名人の「命式鑑定表」の「電子化」、スキャナーによる読み込みとデータベース化です。

幾つか例を挙げると、ナポレオンや、マリーアントワネット等々、洋の東西を問わない、高校の世界史や、日本史の教科書に記載されている人たちを中心に、彼らの関係者で、教科書に載っていない、「ディープな人々」です。

前にも書きましたように、私は鑑定する際は、その人物の生年月日を四柱推命の専門ソフトに入力し、A4用紙の、命式鑑定表のフォーマットに、四柱の五行だけ、転記しますが、宿命星、蔵干、十二運、吉凶星は、自分で「手」でボールペン片手に展開します。

そして、鑑定結果の「総合評価」は自分で出します。当然のことですが(笑)

丁度10年以上前、医師がカルテの「電子化」「ペーパーレス化」を始めたのと同じ発想です。

4日間、続けていますが未だ終わりません(苦笑)

枚数は数えていませんが、千枚以上ありそうです。

千枚以上と推定したのは、金融機関に勤めていたころ、現金を数えていた時も有ったので「福沢諭吉先生」が100枚で一束で、帯封(おびふう)と言うものでまとめます。

百万円の厚さが感覚的にわかるので、ほぼ千枚をちょっと超えるぐらいかなと推測しました。

ほぼ3年前から、歴史上の人物の鑑定も初めて一部、ブログの記事にもしました。

日本史上の人物なら、みな記憶していますが、世界史、特にドイツ史の人物になると「あれ、この人どういう人だったかな?」と忘れていることも多々あるので、その都度、Wikiで確認しているのも時間がかかっている原因です。

単純作業ですが「物量との闘い」なので結構しんどいです。

何とか、明日までには終わらせたいです。

私がブログを更新しないと「精神勝利」する「朝鮮系工作員」達がいますので(爆)

「電子化」している、歴史上の著名人たちについては、近じか、折を見て、読者様に「ご披露」したいと思っています。

 

《今後の予定について》

現在「アネザイチカ=夢の宮一派」との「抗争中」ですので、連中の「生体反応」を見ながら、記事の「方向性」は決めていきたいと思っています。

何しろ「身に振る火の粉」は払わなくてはなりませんから(怒)

定住読者様達からリクエストの多い「小泉進次郎と滝川クリステルの結婚」の今後の見通しについてですが、既に鑑定表はできていますが、如何に読み応えのある記事にするかで、現在、鋭意、情報収集中です。ご期待ください。

 

《羽生結弦選手のファンの皆様へ》

でれでれ草さんのブログに有りましたように

アネザイチカ一派、刑事訴訟の危機①と②

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=44154

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=44169

事実関係は確認していませんが、「ゆづマチカ」さんがツィートした内容が事実であれば、GJですね。心から応援します。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?