新左翼と東京五輪③東アジア反日武装戦線

無限拡散|新左翼と東京五輪③東アジア反日武装戦線

※新左翼「極左暴力集団」と東京五輪②からの続きです。

「東アジア反日武装戦線」のオーラを隠さなくなったアネザイチカ=夢の宮一派(怒)

前の記事でアネザイチカ=夢の宮の分裂人格だったハンドルネーム「マリコン」の滑るギャグ、足立区ネタを披露しましたが、「マリコン人格」がいよいよ、来年行われる東京オリンピックの「治安体制」に絡み始めたので、警告と同時に拡散したいと思います。

アネザイチカ=夢の宮の「分裂人格」のマリコンが痕跡を残したのが、夢の宮~開運のツボのコメント欄です。

実は、先日、「警察行政」で知りたいことがあったので、都内某警察署(王子警察署以外)に電話で質問した時に、夢の宮~開運のツボ~のブログと、「マリコンの問題コメント」も見てもらいました。

 

スポンサードリンク



 

「マリコン人格」が夢の宮~開運のツボ~のコメント欄に出現する。

夢の宮~開運のツボ

http://archive.is/g31lO

2019年8月21日の記事 タイトル 読者の皆様へ

コメ欄

マリコン

2019/08/22 10:53

はじめまして。ファルコン99様のブログにコメントしたことがある者です。私もアネザイチカとかいう全然知らない人にされました。メアドや自宅近くの住所まで晒してありました。私より以前はファルコン99様をアネザイチカだと書き込んでいましたね。

私は、警察に相談はしませんでしたが、住まいのすぐ隣が警察署で、引っ越して来てから、毎朝署の入口に立っている警察官に挨拶していたので、何人かと顔馴染みになりました。

警察官のプライバシーに関わるので、詳細は避けますが、私たち夫婦と共通の趣味を持っている人とはメアド交換して、趣味についての情報交換をしています。そこで、いつもは趣味のことですが、私のことを、公安にマークされているアネザイチカという工作員だと紹介している変なブログがあると、このブログを共有するにして送信しました。

もちろん、その警察官は大爆笑の反応だったし、夫の両親は故人なのに、介護をしていると紹介しているので、幽霊の介護かよ!との返事。ファルコン99様のブログコメントを見て「警察官に閲覧されてまずい」と思ったのか、しばらく話題をフィギュアスケートに変えたり、今度は夢の宮様を標的にしました。警察官とはあれからもメールのやり取りしています。

多忙ですので、向こうはそんなに返事をよこしませんが、あのブログはこまめにチェックしているそうです。

大分県に住んでいるらしい、障○○・・・・・の不正についても彼に教えました。

もしも彼が、大分県警に知り合いでもいたら何か動きがあるかもしれません。

ポイントは

「メアドや自宅近くの住所まで晒してありました。」

これで、北区や荒川区から拙ブログに書き込んでいた「工作員」でアネザイチカ=夢の宮の分裂人格の「マリコン」と同一人物だと自分で言っています。自己紹介乙。

「毎朝署の入口に立っている警察官に挨拶していたので、何人かと顔馴染みになりました。」

市民の生活の安全を守るのが警察官の職務ですが、所管内の「善良な市民」には全て、「公平」「平等」「等距離」で対応するはずです。

毎朝、気持ち悪い作り笑顔で、にじり寄ってくる「老婆」だと、むしろ警戒するでしょう。

「私たち夫婦と共通の趣味を持っている人とはメアド交換して、趣味についての情報交換をしています。」・・・・電話で話した署員の方に、「特定個人とのメアド交換」なんてこういうことが実際にあるのでしょうか?と聞くと。

★電話口で笑いながら「絶対に有り得ませんよ」とのことでした。

「私のことを、公安にマークされているアネザイチカという工作員だと紹介している変なブログがあると、このブログを共有するにして送信しました。」

・・・・・「有り得ません」とのお答えでした(爆)

警察官と言う国家公務員にして「司法公務員」の「公私混同」ですからね。

まあアネザイチカ=夢の宮の祖国の「韓国」の警察官なら、有り得ますけどね。

「あのブログはこまめにチェックしているそうです」

アネザイチカ=夢の宮(マリコン)は被害届も出していない、まして受理されるような案件でもないのに、これは私が考えても「底の浅い嘘」だとわかります(爆)

勤務時間中に、特定ブログを閲覧していたら上司から職務怠慢で叱責されますよ(怒)

「大分県に住んでいるらしい、障○○・・・・・の不正についても彼に教えました。」

誰のことを言っているかわからないけど、適当な個人名を出して、虚偽の報告をすると、虚偽告訴罪になるぞ(怒)

虚偽告訴罪とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/ANjTw

刑法が定める犯罪類型の一つで、他人に刑罰や懲戒を受けさせる目的で、虚偽の告訴をする行為を内容とする。告訴だけでなく虚偽の告発や、処罰を求めての申告も含む。

虚偽告訴等罪

人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する(刑法第172条)。

全国、どの自治体にでも居そうな、例えば、山田太郎さんみたいな名前で、申告して、偶々ヒットしてしまったら、アネザイチカ=夢の宮(マリコン)よ、お前本当に、小菅行きになるぞ(怒)

「もしも彼が、大分県警に知り合いでもいたら何か動きがあるかもしれません。」

アネザイチカ=夢の宮(マリコン)、お前本当に「日本語が苦手な」ニューカマー朝鮮系「高麗人」だな(爆)

ここは、デニス・テン殿下が死んだカザフスタンのアルマトイじゃないんだよ。

★「戦後の日本の警察は自治体警察」だという中学生でも知っていることを知らない(爆)

各県の県警本部長は、県知事の部下なんだよ。

だから、警視総監ですら、汚職都知事の舛添要一を逮捕できなかったじゃないか(怒)

隣県でも、県を跨ぐ犯罪捜査は、両県警の共通行動は難しい。

例えば、私の住む鹿児島県北部で「小学生児童の営利誘拐事件」が発生したとしよう。

犯人が、県境を越えて、熊本県に逃げ込んだ場合は、両県警の合同捜査になるが、

それをやるには、当然、県警本部長どうしの合意が必要だ。

この「初動捜査」の遅れで悲劇が生じるケースも有る。

日本で生まれ育っていれば、子供の頃から、ワイドショーで解説付きで報道しているレベルの内容だ。

マリコンは北区の王〇警察と書いているが、伏字にしても逃げられないぞ。

まして、上司の許可なく、他県の県警に電話していたら「私用電話」だから、後で追及されるぞ(怒)

夢の宮~開運のツボ~

http://archive.is/20GoC

2019年9月14日 11時11分更新の記事

タイトル SAKURAとのやり取り続き

コメ欄

マリコン

2019/09/24 18:13

ご無沙汰しております。

今週土曜日に、私と夫、お隣の王○警察署の巡査とお付き合いしている女性の4人で「趣味のイベント」に出かける予定です。

巡査は、Fが「私のことを、公安にマークされているアネザイチカとかいう工作員」と紹介していると教えてから、FDブログをチェックしてます。今月3日に、朝の挨拶ができた時にイベントの話をしてから、「あのブログキ○○○」と巡査が呆れていましたよ。

またFがブログで私の名前を出してくれたので、土曜日はこのデタラメ話で盛り上がりそうです。Fのブログで公開していたメアドと位置情報を巡査は見ており、私のことだなと確認してくれています。

何でも公安に通報したとか。公安に通報された工作員が、警察署の隣に住んでいて、毎朝警察署の入口に立っている警察官に挨拶して、さらに警察官と一緒にレジャーを楽しんだら大ニュースですね。わあ、楽しみ。仕事についての話はしてはいけないかもしれませんが、ギリギリのところまで質問したいと思います。

あと、もしも公安警察に「嘘の通報」をしてしまい、混乱させた場合は、その通報者は探し出すのかも聞いてみます。巡査Fのブログ見てくれたかな。

ポイント

「今週土曜日に、私と夫、お隣の王○警察署の巡査とお付き合いしている女性の4人で「趣味のイベント」に出かける予定です。」

北区に「王」の付く警察署は「王子警察署」しかない、ここまで特定できる嘘をつく神経が「日本人離れ」している。

王子警察署のHP

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/about_mpd/shokai/ichiran/kankatsu/oji/index.html

「今週土曜日に、私と夫、お隣の王○警察署の巡査とお付き合いしている女性の4人で「趣味のイベント」に出かける予定です。」

「こういうことが有り得るのですか?」という私の問いに「有り得ません」とのことでした。

「Fのブログで公開していたメアドと位置情報を巡査は見ており、私のことだなと確認してくれています。」

これも「大嘘」だね。

IPアドレスから、位置情報を絞り込めるのは、専門業者に依頼しても、例えばアネザイチカ=夢の宮(マリコン)だったら「北区 豊島」のレベルまで、それ以上は技術的に無理。

そして「北区 豊島」から、居宅なり、マンションなりを特定するには、プロバイダーに「情報発信者の開示請求」をしなければわからない。

但し、そこから先は「捜査」になるので、刑事訴訟法では「裁判所の令状」が無いと、住所まで特定できない。

アネザイチカ=夢の宮(マリコン)が言っている巡査が、「裁判所の令状」を偽造して、開示請求していれば、その巡査は、逮捕される。

まあ、アネザイチカ=夢の宮(マリコン)なら「裁判所の令状」の「偽造」ぐらいは、何の「良心の呵責」もなくやりかねないけどね。

日本人じゃないから(爆)

※新左翼「極左暴力集団」と東京五輪④へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?