新左翼と東京五輪④マリコンの嘘

無限拡散|新左翼「極左暴力集団」と東京五輪④マリコンの嘘

※新左翼「極左暴力集団」と東京五輪③からの続きです。

夢の宮~開運のツボ~

 

コメント欄

マリコン

2019/09/25 14:44

笑い過ぎて腹が痛いです。本物のアネザイチカさんという人を存じ上げないので、どういう人なんだろうとはじめて「あんたたちもっと驚きなさいよ」というのを見た

というのも、私は真面目にパソコン持ってないので、巡査からあんたたちのことを教えてもらって閲覧したんです。Fの単なる人違い、勘違いなんですね(笑)つまり、謝ることと間違いを認めたくないから、ファルコン99さん、私、majyoさん、再び私をアネザイチカにしたいわけね。今はmajyoさんと私を一緒にして、本物のアネザイチカさんも混ぜて同一人物にしてる状態。それも土曜日には「また人違いだった」と明らかになります。

本物のアネザイチカさんとやらは、講演会?をやったり、ブログの更新をマメにやっているそうですが、私はそんなものとは無縁だし、土曜日は現職の警察官と一緒に行動しますから。

やましいことはないので、私はFのブログのコメントに現住所(警察署と同じ住所)を書いており、ストリートビューで確認するように促したんですけどね。なんで「隣のマンションに工作員がいますよ。お宅の署員に親しくしている奴がいる」って通報しないのでしょう?

マンションの防犯カメラに写るのは仕方ないけど、自宅を見に来ればいいのに。(隣だから警察署の入口に立っている警察官からも、マンションに出入りする人は丸見え)もちろん誤認逮捕で、ニセ通報した奴は誰だ!と捜査されたらヤバいのかしら。土曜日が待ち遠しい。イベント楽しんだあと、FDの話を沢山したい。

 

スポンサードリンク



 

巡査とは・・・・・Wikiより

http://archive.is/d4azv

警察法第62条に規定される日本の警察官の最下位の階級。都道府県警察採用試験に合格した者は学歴に関係なく最初は皆この階級である。

★なに?「日本の警察官の最下位の階級」??????

採用されて間もない人かな?

王子警察署の署長さ~ん、読んでますか?

おたくの若い巡査で、事実だとしたら「不心得」の人がいますよ。

早めに、叱責しないと、また朝日新聞や毎日新聞の「社会部記者」や週刊誌の記者から「警察スキャンダル」で叩かれますよ~

ポイント

「本物のアネザイチカさんとやらは、講演会?をやったり、ブログの更新をマメにやっているそうですが」

ここは「笑う」ところです。

★「ブログの更新をマメにやっている」・・・・・・・マジ??????」

アネザイチカのブログ あんたたちもっと驚きなさいよ

http://archive.is/pOq2d

カレンダーを見れば、一目瞭然、アネザイチカ=夢の宮(マリコン)は9月に5日しかブログを更新していない(爆)

講演会が、さぞかし忙しいのかと思いきや。

O-ENN公式ブログ

http://archive.is/fwiIU

9月16日に一回、講演会を開催したのみ。

もっと笑えるのは

※参加者募集は締め切りました。O-ENNスタッフです。

アネザイチカ氏のプレミアムセミナーのご案内です。

このイベントは事前のご予約が必要です。

日程  2019年9月16日(月・祝)時間  9時~12時 3項目

場所  東京ウィメンズプラザ 第1会議室A会場前の通路に「O-ENN」の掲示がございます。

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67

★会場アクセスはこちら警備員常駐の会場です。

セミナー項目1.9時~10時 音(おん)と漢字

2…続きを読む

★「※参加者募集は締め切りました」・・・は開催日の9月16日の2週間後に追記された。

もう「正体」がばれてるから、一人も集まらなかったんじゃないの(爆)

まあ、アネザイチカ=夢の宮(マリコン)も実際に忙しいのかもしれない。

なんせ「分裂人格ブログ」を20個ぐらいは持っていそうだからな。

恐らく、どのブログもヒットしないだろうけどね。

ツィッターだって、一日一回、同じ時間帯につぶやいて「いろはさん」や「ゆづマチカ」さんからやられているときは、2,3日沈黙してるもんあ。

「私はFのブログのコメントに現住所(警察署と同じ住所)を書いており、ストリートビューで確認するように促したんですけどね。」

これは、激怒ものの大嘘です。

そのような住所が書き込まれた事実はありません。

仮にあったとしても、アネザイチカ=夢の宮(マリコン)を羽生結弦選手に対する「名誉棄損罪」で逮捕するのは警察の仕事であって私の仕事ではありません。

夢の宮~開運のツボ~

コメント欄

マリコン

2019/09/26 13:57

 

Eki-majoさまをはじめ、読者の方へ。

土曜日、日曜日は、テレビのニュース速報、号外、朝刊の1面に注目しましょう。

Fはみもりさまを、桐島聡をはじめ現在国際指名手配中の逃亡犯の「逃亡幇助」をしていると公安警察に通報したと書き込んでいます。自宅お隣の警察署にも犯人のポスターは貼ってありますので、巡査には聞けませんが、Fの通報が本当ならば情報は把握しているはず。

もちろん、みもりさま以外に真嶋夏歩(アネザイチカ)も共犯の可能性が高いとして、Fのブログ等を見て調べているでしょう。現在、私を真嶋夏歩(アネザイチカ)だと紹介しているので、スマホから書き込みの位置情報で、私を真嶋夏歩と特定しているのか?特定しているといっても、お隣さんじゃないかとびっくりするでしょう。

土曜日に一緒に出かける巡査はおとりか?私を逮捕する為にイベントのお誘いにのったのか(笑)

「工作員の真嶋夏歩逮捕!桐島聡の行方を追求」というニュースがなかったら、「Fの通報しましたは嘘」だし、今までアネザイチカにされていた人達もすべて人違いであることがはっきりします。

もしも、これで国際指名手配中の逃亡犯が捕まったら、Fはヒーローとしてマスコミの前に出ますね。それもいいな。

 

★アネザイチカ=夢の宮(マリコン)はあまりにも馬鹿なのでついていくのがしんどくなってしまいました。

夢の宮~開運のツボ~

コメント欄

マリコン

2019/09/29 11:17

大きなニュースありましたね「ラグビー日本チーム快勝」(笑)。

みもり様をはじめ国際指名手配犯を逃亡幇助している人はいませんでした。アネザイチカは大道寺あや子って説はどうなったのか?昨日はとても楽しかったです。お仕事を続けてもらうために詳しいことは言えません。

イベントがある場所は埼玉県内だったのですが、「途中下車しよう」と○○にいわれて、4人で小菅で下車しました。そこでもイベントがありまして、私と夫と女性は買い物を楽しみましたが、あと1人は別行動でした。

イベントには、大分県と兵庫県神戸市のブースがあったので「ふむふむ」と頷きました。場所が場所だけに、Eki-majoさまの「すごいんです」の記事が頭に浮かびました。幸手市の権現堂堤の曼珠沙華がすごくきれいでした。

個人情報を晒さないようにとのご心配ありがとうございます。○○の交際している女性とは、夫の妹です。花見が趣味ということが共通していたので、○○に夫の妹を紹介したんです。毎朝の挨拶って大事ですね。FDの嘘がまた証明されたことだし、あとは(^_^)v

ポイントは

「○○の交際している女性とは、夫の妹です。花見が趣味ということが共通していたので、○○に夫の妹を紹介したんです。」

〇〇は巡査。

王子警察署の巡査だと特定できます。

★事実だとしたら「日本全国を揺るがす警察スキャンダル」になるでしょう。

アネザイチカ=夢の宮(マリコン)、ルーンタロット予報の管理人の「みもり」、国際指名手配中の、大道寺あや子、佐々木規夫、全国指名手配中の桐島聡と「関係が疑われる」連中が、自分の亭主の妹を「ハニートラップ」として近づけ、証拠写真を撮り、王子警察署の「捜査情報」を漏洩させていることになりますよ(怒)

※新左翼「極左暴力集団」と東京五輪⑤へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?