ノートン|警察を悪質サイト指定

緊急無限拡散|王子警察のHPの魚拓を、ピンポイントで悪質サイト指定

ノートン(㈱シマンテック社)よ、お前は一体何がやりたいのだ(怒)

定住読者様から緊急連絡があり度肝を抜かれました(怒)

 ★ノートン(㈱シマンテック社)よ、未だ反省していなかったのか(怒)

 

 世界有数のウィルスソフト会社のやる「ギャグ」だったら最高レベルの「悪質サイト指定」(怒)

今回は、私のブログの「特定記事」や「特定月」全体の「嫌がらせによる危険サイト指定」ではありませんでした。

 ★しかし「間接的」ですが、「嫌がらせ」には変わりはありません(怒)

事の次第は、スマホで拙ブログを読んでいらっしゃる定住読者様がいらっしゃいます。

その方は、ウィルスソフトとしてノートンをインストールしています。

昨日、その方から、緊急連絡がありました。

「伏見さんのブログの記事のリンクから、警視庁王子警察署のHPに飛ぼうとすると、ノートンから「警告画面」が出るんです」

「はあ?マジですか?」と聞くと証拠のスクショを送ってくれました。

実物を見て2度びっくり。

要は、私のこの記事

新左翼と東京五輪③東アジア反日武装戦線

 

マリコン「王子警察」

夢の宮~開運のツボ

http://archive.is/g31lO

2019年8月21日の記事 タイトル 読者の皆様へ

コメ欄

マリコン

2019/08/22 10:53

はじめまして。ファルコン99様のブログにコメントしたことがある者です。私もアネザイチカとかいう全然知らない人にされました。メアドや自宅近くの住所まで晒してありました。私より以前はファルコン99様をアネザイチカだと書き込んでいましたね。

私は、警察に相談はしませんでしたが、住まいのすぐ隣が警察署で、引っ越して来てから、毎朝署の入口に立っている警察官に挨拶していたので、何人かと顔馴染みになりました。

警察官のプライバシーに関わるので、詳細は避けますが、私たち夫婦と共通の趣味を持っている人とはメアド交換して、趣味についての情報交換をしています。そこで、いつもは趣味のことですが、私のことを、公安にマークされているアネザイチカという工作員だと紹介している変なブログがあると、このブログを共有するにして送信しました。

もちろん、その警察官は大爆笑の反応だったし、夫の両親は故人なのに、介護をしていると紹介しているので、幽霊の介護かよ!との返事。ファルコン99様のブログコメントを見て「警察官に閲覧されてまずい」と思ったのか、しばらく話題をフィギュアスケートに変えたり、今度は夢の宮様を標的にしました。警察官とはあれからもメールのやり取りしています。

多忙ですので、向こうはそんなに返事をよこしませんが、あのブログはこまめにチェックしているそうです。

大分県に住んでいるらしい、障○○・・・・・の不正についても彼に教えました。

もしも彼が、大分県警に知り合いでもいたら何か動きがあるかもしれません。

 

夢の宮~開運のツボ~

http://archive.is/20GoC

2019年9月14日 11時11分更新の記事

タイトル SAKURAとのやり取り続き

コメ欄

マリコン

2019/09/24 18:13

ご無沙汰しております。

今週土曜日に、私と夫、お隣の王○警察署の巡査とお付き合いしている女性の4人で「趣味のイベント」に出かける予定です。

巡査は、Fが「私のことを、公安にマークされているアネザイチカとかいう工作員」と紹介していると教えてから、FDブログをチェックしてます。今月3日に、朝の挨拶ができた時にイベントの話をしてから、「あのブログキ○○○」と巡査が呆れていましたよ。

またFがブログで私の名前を出してくれたので、土曜日はこのデタラメ話で盛り上がりそうです。Fのブログで公開していたメアドと位置情報を巡査は見ており、私のことだなと確認してくれています。

何でも公安に通報したとか。公安に通報された工作員が、警察署の隣に住んでいて、毎朝警察署の入口に立っている警察官に挨拶して、さらに警察官と一緒にレジャーを楽しんだら大ニュースですね。わあ、楽しみ。仕事についての話はしてはいけないかもしれませんが、ギリギリのところまで質問したいと思います。

あと、もしも公安警察に「嘘の通報」をしてしまい、混乱させた場合は、その通報者は探し出すのかも聞いてみます。巡査Fのブログ見てくれたかな。

の中に、マリコン=アネザイチカ=夢の宮一派が、王子警察署の若い巡査さんに「ハニトラ」で接近し「捜査情報」を聞き出しているという「虚偽」の書込みがあったので、王子警察署のHPのリンクを貼ったのです。

 

スポンサードリンク



 

送ってくれたスクショを掲載します。

新左翼と東京五輪③を選択

 

新左翼と東京五輪③東アジア反日武装戦線

 

王子警察署のHPの魚拓へ飛ぶリンクを踏むと

そうしたら、その読者様が、リンクを踏むとノートンから

「悪質なWEBサイトが検出されました。既知の悪質Webサイトです。アクセスしないことをお勧めします」

警告がでる、なぜだ

テンプレ化された警告メッセージが出たそうです(怒)

 

はあ?何で王子警察署のHPの魚拓が「悪質サイト」なの?

ルーンタロット予報のみもりや、アネザイチカが話題にしていた「王子警察署」のみ警告が出る、というのが、ポイントである。

 

拙ブログを経由せず、Googleから王子警察署のHPにアクセスすると「警告」は出ないらしい(怒)

★要するに、私の記事を介して、王子警察署に飛ばれるのが嫌らしい。

「東アジア反日武装戦線の残党若しくは関係者」であることを通報されるのが怖いのだ(爆)

まさに、自己紹介乙だ(怒)

 

ご丁寧に「ロシア語」でも警告文を出している(怒)

★そもそも「腹腹時計」を言い出した張本人のブログ「ルーンタロット予報」の管理人の「みもり」、お前「中国語とロシア語と英語が得意」だって言ってたな~

「ロシア語版の警告文」はお前が、ノートン(株式会社シマンテック)にコネがあってやらせたのか?

夢の宮~開運のツボ~

http://archive.is/dC8II

2017年10日 8時11分更新の記事

タイトル 簡単な祝詞 応用編

コメ欄

1. みもり

2017/07/10 15:46

日本の言葉は、様々な音の雰囲気や色、果ては情景、心の内側を表す言葉だと思います。

私は、ロシア語や英語、中国語を大学で学びましたが、ロシア語はその土地柄を現すように、表現や一語一語の言葉にどこか硬さと冷たさ、重さを感じました。

英語は記号っぽくもあり、だからこそ、英語ならではの例えや言葉遣いなど奥が深いところがあります。中国語は英語にも似ていますが、発音の多様性にこそ本質があるような気がします。あくまでも私見ですが。

まわりまわって日本語は、ほかの外国語よりも表現が多様であるように思います。

言霊信仰って、日本独自という気がします。

http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2019/09/21/%e7%9c%9f%e5%b6%8b%e5%a4%8f%e6%ad%a9%e3%83%bb%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88%e4%ba%88%e5%a0%b1%e3%81%ae%e7%a0%94%e7%a9%b6%e2%91%a1/

 ノートンのなかに、仲間がいるのがバレバレだ(怒)

ノートン、サクラサーバー、、、イザーですら、ここまでの人脈はなかった。

クリスタルピープルの太田由紀子は、IT業界を渡りあるいたと自ら、ブログに書いていたが、関係あるのか?

警視庁に直接電話して「異常事態」について報告しました(怒)

「王子警察署のHP」がノートンによって、「悪質サイト指定されていること。

背後にアネザイチカ=夢の宮一派と言う「東アジア反日武装戦線」の残党、

若しくは支援者がいるはずなので、11月20日のパレードは警備を厳重にしてほしい。

とお願いしました。

★「東アジア反日武装戦線」は「思想なき爆弾テロリスト集団」なので、パレードの際に「爆弾テロ」を仕掛けられる恐れがある。

リーダーの大道寺将司(2017年獄中で病死)らの裁判でも、最高裁の判決文には連中の思想を「原始共産制」と指摘している。「石器時代」の社会を目指していたのだ(怒)

善良な一般市民や「外国要人」が犠牲になったら、日本国の面目が立たない。

それと、ノートンを製造販売する、アメリカのシマンテック社の「日本法人」の株式会社シマンテック、(住所は港区のアメリカ大使館の隣のビル)の社内にも「東アジア反日武装戦線」の関係者、及び支援者が働いている可能性を否定できないとも伝えておきました。

警視庁の代表電話にかけて、「警備担当の部署の方」とお願いしたので、恐らく「公安警察」の方だろうと思います。

記事には書きませんが、捜査に役立つであろう情報を、ほぼ細大漏らさず伝えました。

30分以上話しましたが、あちらから電話を切ることはありませんでした。

ただ、一通り、伝えるべきことを伝え終わったときに、携帯が電池切れのサインを出し始めたので、こちらからお詫びして電話を切らせてもらいました。

私の話を、あまりにも熱心に聞いてくれるので恐縮しました。

以上です。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?