皇室全般画像掲示板のアラシの正体③

無限拡散|そして、「連中」は本性を顕わして、今狙っているものを吐露しました

②からの続きです。

QmZSLIms(11/15)、UioBzMKk(11/16)「チュサパ」

皇室掲示板の魚拓

http://archive.is/ZNHiD

無題 Name 名無し 19/11/15(金)20:33 ID:QmZSLIms No.3078184  

本文なし

無題 Name 名無し 19/11/15(金)20:52 ID:QmZSLIms No.3078355  

http://archive.is/fvfiG

伏見はまたおかしなことを言い出してる。

このlaviniaという人が中身は別人で、乗っ取られたっていうのか?

でも、探さずに放っておくんだよね、ナス子さんのように。はww

いつもそのパターン。もう、飽きた。

無題 Name 名無し 19/11/16(土)09:52 ID:UioBzMKk No.3080448  

唐突なんだか、伏見とでれでれは実は今はやり(?)のチュチェ思想派(チュサパ、チュサッパ)じゃないかと思えるんだ。

いろいろと辻褄があうんだ。

伏見、朴槿恵をくそみそにけなしていたが、不思議と文在寅をそれほど悪く書かない。

GSOMIA破棄なんて、喜んで記事にしそうなものなのに。

伏見、確か、チュサパと噂のデヴィ夫人のことも褒めていた。

それにおととしの夏ごろ、秋篠宮家の偽物説が盛り上がった時に、悠仁親王が北に拉致されたという噂が飛び交ったが、その出どころは確かででれだった。

無題 Name 名無し 19/11/16(土)09:57 ID:UioBzMKk No.3080503  

それから、二人の異常な羽生結弦の持ち上げ。

羽生は、在○、それも南より北に縁があるらしいともっぱらの噂だ。

羽生の後ろの城田憲子には北への送金疑惑まであるらしい。

誰も羽生に逆らえないはずだ。創価どころか総連がバックにいると考えると。

裏では、羽生は相当に嫌われているらしい。

二人がなぜYを目の敵にするか。彼女は、羽生が在○らしいと、それからチュチェ思想のこともちゃんと記事にしてる。

潰さないとマズいと上から指令でもきたのか?w

伏見とでれでれは、表向きは同和か創価かもしれないが、内実はチュサパ(北朝鮮派)と考えると、不可解な点がみな繋がる。

無題 Name 名無し 19/11/16(土)10:04 ID:UioBzMKk No.3080548  

それから、なんで突然、伏見達が「日本赤軍がぁー」とか言い出したのか謎だったが、この板でやり口を晒されたのがマズかったのかな?

(警察案件にならない程度に嫌がらせを繰り返し、相手を消耗させる)自分たちが悪いなら、相手はそれ以上に悪い日本赤軍関係だと、「嘘でも100回」の精神で言い出したんじゃないか?やり方がまるで工作員。優秀なのかは別の問題だが。ww

イザー=BB以外はみな、失敗だった。(スライドに嘘も100回。お里が知れるw)

チュサッパの目的は日本の分断だそうで、皇室世論の分断を狙い、最終的に秋篠宮家の廃宮までもっていくのが狙いだったのか?

チュチェ思想については、この動画が詳しい。

https://www.youtube.com/watch?v=9Ldoz5EvGt0

なるほどな、伏見とでれでれのバックは総○もか。伏見とでれでれに乗せられんで、本当に良かったわ。

「馬鹿も休み休み言え」の世界ですが、自分たちの「次なる陰謀」を正直に吐露しているのには驚きました。

 

「チュサパ」ってなんだ?????

「伏見とでれでれは実は今はやり(?)のチュチェ思想派(チュサパ、チュサッパ)じゃないかと思えるんだ。」

しかも「今、はやり」って本当か?????

もしかして、これのことかい?

チュサパとは

主体思想派・・・・Wiki

北朝鮮の体制的イデオロギー・革命理論である主体思想を受容[1]・墨守するグループまたは勢力のこと[2]。従北極左集団[3]。ふつう縮約形の主思派 (チュサパ) という名で呼ばれる[2]

かつての韓国の左派は脱民族主義と脱資本主義の価値を掲げ、北朝鮮に批判的な民衆民主(PD)路線が主流で主体思想派は傍流だったが、主体思想を支持する反米自主化反ファッショ民主化闘争委員会(自民闘)が全国大学生代表者協議会(全大協)の執行部を掌握して以降は韓国左派組織の主流となった。米韓同盟解消や反米デモを度々主導する民族解放(NL)系や従北のことである。

なるほど・・・・・・・

「北朝鮮のスパイ」だといわれている文在寅たちのことだな。

有難う、勉強になったよ。ユグドラ君。

やっぱり「朝鮮語」はネイティブの朝鮮人に教わるに限るね(笑)

特に、ニューカマー韓国人に(爆)

★「二人がなぜYを目の敵にするか。彼女は、羽生が在○らしいと、それからチュチェ思想のこともちゃんと記事にしてる。」

「Y」って「夢の宮」のことだろ?

悪いけど、夢の宮は、私とでれでれ草さんにとっては、昔から「アウトオブ眼中」なんだけど(爆)

朝鮮の宮(夢の宮)をチェックしてみようか?

https://web.archive.org/web/20191116170725/http://ymenomiya-annex.blog.jp/archives/20115519.html

夢の宮 アネックス(別館)

タイトル 真実の重み 2019年11月10日の記事

記事の内容は「無価値」なので転載しません。

ただの「チャンネル桜」の動画の「埋め込み」で、放送内容をさも自分が考えたように、「文字起こし」しただけの、夢の宮の十八番の「パクリ」「ウリナラクォリティ」じゃないか。ちゃん、ちゃん(爆)

そう言えば「腹腹時計」のルーンタロット予報のみもりのコメ欄でも雑談していたな。

 

ルーンタロット予報

https://web.archive.org/web/20191116173423/https://runenoyakata.exblog.jp/27855262/

タイトル 11月8日10日追記:名前と魂~失われた「皇后の名」と旧宮家復帰の動きについて~

2019年11月7日の記事

記事の内容は「無価値」なので転載しません。

★ところで、「追記」を2回繰り返しているけど、2回記事を更新する能力は無いんかい(怒)

 

夢の宮=Eki-majo「チュサッパ」

コメ欄  Eki-MAJO

Commented by Eki-MAJO at 2019-11-13 20:15 x

みもり様、こんにちは。

(中略)

それから、桜を見る会で、安倍さんは災難だけど裏で工作したのは石破?と言われている。ゲル石破も北の貢女外交に落ちたチュサッパの疑いが…

ムンムンを擁護する青○理も疑わしい。

「チュサッパ」というキーワードで、ここまで繋がるかとため息が。

(デ○ィ夫人が、ナルさんの○太子運動をやっていたのは仲間割れか、目くらましじゃないかと疑っている)

文在寅のことを「ムンムン」だって、本当に幼稚だねえ(笑)(笑)(笑)

足立区の東京朝鮮第四初中級学校の小学校1年生クラスに再入学しろよ(怒)

はい、夢の宮=アネザイチカの家のすぐ近く。

 

東京朝鮮第四初中級学校・・・・Wiki

http://archive.is/vJzif

学校法人東京朝鮮学園が運営する東京都足立区にある朝鮮学校である。

日本の小学校・中学校に相当する教育を行っている各種学校(非一条校)である。

それと

青○理→青木理

デ○ィ夫人→デヴィ夫人

○太子運動→廃太子運動

★「伏字」なんかしなくても、夢の宮のブログも、コメントも誰も読みに来ないよ(笑)

心配するなよ。思い上がりも甚だしいよ(爆)

 

みもり「チュサッパ

コメント runenoyakata=みもり

Commented by runenoyakata at 2019-11-13 23:30

Eki-MAJO様・・・・・・runenoyakataとは「みもり」のことです(笑)

くだらない野党の攻防の裏に石破さんありか。あの人、本当に人相悪くなりました。私、テレビに出ている北のコメンテーターの有名どころは、チュサッパの影響があると思う。

★なるほど、夢の宮=アネザイチカもみもりも一生懸命、祖国の「北朝鮮」のことを勉強していますね。

「北の将軍様」に対する「忠誠心」は大したものだ(笑)

「東アジア反日武装戦線」の連中は「朝鮮問題」について熱心に研究していた

※④へ続きます

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?