閑話休題➀コメント欄について

読者の皆さん、三賀日も今日で終わり、週明けから「仕事始め」ですが、如何お過ごしでしょうか?

今年も、新年の御挨拶に続いて、昨年同様「閑話休題」をやりたいと思います。

スタイルは

➀特定のテーマ、スタイルに絞らず

②管理人のペースで

③「緩く」だらだらと、書く。

昨年、試験的に「閑話休題」をやってみたところ、意外に、皆さん、読んでくださっていたのは嬉しかったです。

対象の「命式」を提示して「示現流」で一刀両断すると、気持ちはいいのですが、こちらも「返り血」を浴びて疲れるので(笑)

 

《最初に「告知」です》

現在の「政経塾」のコメント欄ですが、遠くない将来に「閉鎖」する予定です。

理由は

➀まともな読者より「工作員」のコメントの方が多い。

②「長いお付き合いの定住読者様」達とはメルアドを交換しているので、そちらで

コミュニケーションをとれるので問題ない。

 

《laviniaさん「背乗り事件」の教訓》

拙ブログの大切な読者様で「ブログ持ち」で「半分身バレ」している人は、彼女の様にキムチザイチカ(アネザイチカ)=朝鮮の宮(夢の宮)一派に狙われる恐れがある。

Laviniaさんは、コメントをくれるときは、常に「珠玉の情報」をくれましたが、平均して4か月に一度くらいの頻度でした。

従って、メルアドを交換していませんでした。

お互いにそういう話は出ませんでしたし。

初めて訪れるブログを見ると「管理人の品格」がわかるものです。

もちろん、私に「品格」があるといっているわけでは有りません(笑)

彼女の「laviniaの日々思うこと」と言うブログのトップページはそれを感じさせるものでした。ただし、今はキムチザイチカ(アネザイチカ)の「邪気」が漂ってきます(怒)

彼女とはお互いの「ブログの方向性」が全く違っていたので、ブックマークすることはしませんでした。

彼女の興味の中心は、飽くまでもライフワークの「ヨガ」であり、スピリチャルであり、「自分の前世」でした。

「皇室問題」に動きがあったときだけ、拙ブログにコメントを書き込んでいたようです。

今にして思えば、メアドを交換していたら良かったと後悔しています。

そうすれば、今年の5月に、彼女が「嫌がらせ」を受けた時に、私も何らかの手助けはできたのではないかと思っています。

偶々、拙ブログの承認コメントの中に彼女のハンドルネームがあったので狙われたのでしょう。

★laviniaさんのブログが「背乗り」されていることを指摘した「途端」に、「キムチザイチカ(アネザイチカ)」がコメ欄で「成りすまして」、「伏見にはメアドを渡しているので、本人かどうか自分で確かめればいいのに」とふざけたことを言っていました(怒)

 

 メアドはブログの管理人と「定住読者」との間に相当強い信頼関係が無いと交換するのは危険

「ブログ持ちの読者様」は相対的に信用できる

「相対的」と言ったのは「失うもの」=自分のブログをお持ちだからです。

 ★ブログを持たずに「ネット界の浮遊霊」のような人は、無駄にキャリアが長いだけ「工作員化」しつつあって危険です。

 

《もちろん「ブログ持ち」でもその内容による、「工作員ブログ」は絶対にNG》

キムチザイチカ(アネザイチカ)

「あんんたたちもっと驚きなさいよ」

朝鮮の宮(夢の宮)

「夢の宮~開運のツボ~」

「夢の宮 アネックス」

みもり(腹腹時計を知っている)

「ルーン・タロット予報」

などは勿論、論外です。

 

《「工作員ブログ」はブログ主本人が読者に成りすまして、コメ欄に宣伝に来る(怒)》

過去に「抗争」した「ブログ集団」は皆そうでした。

➀余命三年時事日記

②BBの覚醒記録

いずれも、ROM専の読者に成りすまして、特にBBは故井沢満本人が(爆)

「このブログ、すごく面白いですよ~」と宣伝していきました。

5年前の私は、未だ「純粋」で「性善説」に立っていたので、疑いもせず、読みに行き、しばらく、読者になっていました。

★上記の理由から「総合的」に判断して「政経塾」のコメ欄を閉鎖することにしました。

悪しからずご了承ください。

続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?