逃亡資金が枯渇したか?

無限拡散|逃亡資金の枯渇に苦しんでいるのか?国際指名手配テロリスト疑惑のみもり(怒)

「腹腹時計」を知っている「ルーン・タロット予報のみもり」が、南米ペルーでの「逃亡資金」が枯渇して、遂に「背に腹は代えられなくなった」可能性があります(爆)

みもり➀エキサイトブログ

「腹腹時計」のみもり。さらりと、この言葉が出てくるのは、かつての活動家の可能性がある。素人ではあるまい。

ブログ|ルーンタロット予報  2019年9月2日の記事

http://archive.is/Dwn5L

タイトル  しばらくお待ちください。~浅間山噴火と長野県南部の震度3の地震

コメ欄

Commented by runenoyakata at(※みもり)

2019-09-03 17:56

> みほ様

コメントありがとうございます。光前寺、とても安心できる場所ですよ。延命水は、ぜひ味わって下さいね。

あの方はね、腹腹時計形式で、私や仲間のブロガーさんについて無償で紹介いただいているのですよー。

エキサイトブログは休むと告知。その代わりに、別の有料占いサイトに足場を移すらしい。

ブログ|ルーンタロット予報

https://runenoyakata.exblog.jp/

皆様、こんにちは。ルーンタロット予報へようこそ。
しばらく、エキサイトブログの方は、お休みさせていただきます。というのものですね。プライベートでは、物理的な引っ越しでしばらく身辺がバタバタしそうなので、ブログの更新が滞ります。コメント返しも遅くなりますので、ご理解いただけますよう、お願いします。
そして、新たに、別館を設けまして noteにて更新を始めました。
(中略)

しばらくは、note中心かも。

 

 

スポンサードリンク




 

みもり②note 有料占い

runeの裏側~メイビールノルマンを用いて占ったりしています~

http://archive.is/cQ1nu

2020/01/14 02:40

初めまして。runeの裏側です。現在、エキサイトブログで、時事系の占いをしています。

★「runeの裏側」・・・・なるほど、ここから「裏社会」につながるわけだね(怒)

https://note.com/runenouragawa

魚拓です。

http://archive.is/7UFVh

 

★呆れた~、「続きを読みたかったら、金払えだって(怒)」

みもり、「お前は日経新聞有料サイトか(怒)」

 

《くれぐれも、「個人情報」を抜かれないよう、ご注意いただきたい(怒)》

私や、でれでれ草さんのブログの読者様は、リスクを考えてからご判断ください。直接メールのやり取りは危険です。

★アネザイチカ=夢の宮、真島久美子、ルーン・タロット予報のみもり一派の「脅迫」によって、既に、数えきれないほどの「純粋日本人」のブログが「背乗り」「乗っ取りされ」、更に、laviniaさんという「特定失踪者」まで出ています(怒)

 

みもり③ココナラ

ココナラ|タロットとルノルマンの館

https://profile.coconala.com/users/1191710

タロットとルノルマンを組み合わせた占いやります

初めまして。カード占いを全般に扱っております。タロットとルノルマン館と申します。主に、タロット、ルノルマンを組み合わせた占いが得意です。 占い項目は、主に ・ビジネスに関する人間関係(職場環境、転職、どういった人とチームを組んだらいいか、自分とビジネスの相性。今いる環境での人間関係など) 恋愛に関する人間関係(三角関係 気になる人がいて、その人との相性を知りたい 今の恋愛関係についての悩みなど) 家庭環境(親子関係 兄弟関係などの悩み) に対応することができます。 現在、ルノルマンカードの資格取得に向けて勉強中です。 占いは、単にスピリチュアルなことだけではなく、問題の整理、そこから未来の道筋を導き出す、生活的に役立つツールです。皆様の手助けの一端となれればと思いますのでよろしくお願いします。

占いブログをやっています。(ルーンタロット予報で検索)

https://runenoyakata.exblog.jp/

 

上記のサイトとは無関係ですが、

《少額とはいえ、テロリストに金を渡すと刑法に触れる恐れがあります》

元日本赤軍リーダー、重信房子の逮捕・・・・Wikiより

http://archive.is/ojWXg

その後重信は「ハーグ事件」への関与で国際手配を受けたものの逃亡を続け、不法に入手した偽造旅券を使って日本に不法入国し、その後しばらく大阪市西成区のマンションに潜伏していた。

2000年、日本赤軍の支援者を視察していた大阪府警警備部公安第三課は視察対象者が重信に似た女性と接触していたのを現認し視察・捜査を開始。重信はホクロが特徴となっていたが化粧でホクロを隠していたものの、特有のタバコの吸い方や、重信に似た女が某所で飲んだ際に使用されたコーヒーカップから指紋を採取、照合したところ重信の指紋と一致したことから公安第三課は女が重信であることを突き止めると、ハーグ事件から26年後の11月8日に潜伏していた大阪府高槻市において旅券法違反容疑で逮捕された。

重信が逮捕の際に押収された資料、それを報じた新聞などによれば、重信は1997年12月から2000年9月に、自ら他人になりすまして日本国旅券を取得し、関西国際空港から計16回にわたって中華人民共和国などに出入国を繰り返し、また1991年から日本での「武力革命」を目的とした「人民革命党」及びその公然活動部門を担当する覆面組織「希望の21世紀」を設立。またそれを足がかりとして、日本社会党との連携を計画していたとされる。

なお「希望の21世紀」は同事件に関連し、警視庁と大阪府警の家宅捜索を受けたが、日本赤軍との関係を否定している。また社会民主党区議の自宅なども「希望の21世紀」の関連先として同時に捜索を受けたが、社会民主党は「何も知らなかったが事実関係を調査する」とした。また、重信が残した多数の証拠品により支援組織が解明され、会社社長・教諭・医師・病院職員が次々に重信を匿った犯人隠避の疑いで検挙された。

ポイントは

「重信が残した多数の証拠品により支援組織が解明され、会社社長・教諭・医師・病院職員が次々に重信を匿った犯人隠避の疑いで検挙された。」・・・です。

 

参考までに、

「国際指名手配テロリスト」を支援した場合

「腹腹時計」を聖典としていた「東アジア反日武装戦線」。その「東アジア反日武装戦線」のメンバーで、現在、国際指名手配犯の大道寺あや子と佐々木規夫は、日本赤軍に合流して重信と一緒に逃げ回っていましたからね。

犯人蔵匿(ぞうとく)及び証拠隠滅の罪・・・・・Wikiより

http://archive.is/Ak9hp

犯人蔵匿(ぞうとく)罪

罰金以上の刑に当たる罪を犯した者又は拘禁中に逃走した者を蔵匿し、又は隠避させた者は、3年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処せられる(刑法第103条)。

行為

本罪の行為は「蔵匿」又は「隠避」である。

判例・通説によれば、蔵匿とは、官憲の発見・逮捕を免れるような隠れ場を提供することをいい、隠避とは、蔵匿以外の方法により官憲による発見・逮捕を免れさせるべき一切の行為を含む(大判昭和5年9月18日刑集9巻668頁)。

ポイントは

「隠避(いんぴ)とは、蔵匿以外の方法により官憲による発見・逮捕を免れさせるべき一切の行為を含む」・・・・・・「一切の行為」ですから、非常に広い行為をカバーしています。捜査機関から嫌疑をかけられたら「テロリスト逃亡生活支援者」とみなされるでしょう。

 

《あなたのマンションの隣室に姿を変えて大道寺あや子や、佐々木規夫が潜んでいるかもしれない》

 

くれぐれも、ご注意を。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?