読者の皆様へ|出版のお知らせ「ポスト安部」

読者の皆様へ|出版のお知らせ「ポスト安部」

2冊目の本は、「四柱推命と政治 ポスト安部」です。

➀四柱推命と政治・ポスト安倍 

→アマゾン

2012年12月に「民主党政権・魔の3年間」が終わり、第2次安倍政権ができて以降、「政権が安定化」していこう、総選挙や、自民党総裁選、「政局」があるたびに、当然、話題になったテーマです。

「ポスト安倍」というテーマが、メディアや世論を賑わすたびに、鑑定してきた記憶が有ります。

最後に鑑定したのは2017年だったと記憶しています。

その過去記事を、編集しなおしたものに、2017年から2020年現在までの約3年弱という「空白期間」を埋めるべく、大幅に加筆したものです。

言わば「ポスト安倍の歴史」といってもよいでしょう。

3年前の「最終稿」を振り返ってみると、現時点では「一億分の一の確率の大逆転」でも起きない限り、「総理総裁の芽」が全く消えた「アラ還」の政治家が二人います。

一人は、総理から与えられたチャンスを悉く自分の「努力不足」で潰した人。

もう片方は「つまらない世襲政治家」で、小泉進次郎の「高学歴版」と言われる人です。

小泉進次郎は、「世間の期待」に応えて、今まで隠してきた「ボロ」がボロボロ出てきていますね。

★ある意味、今まで、小泉チョン次郎を覆ってきた「根拠なきイリュージョン(幻影)」が消えて、彼の「みすぼらしい政治的資質」がB層国民も含めて、「世間」に周知されつつあります。

週刊誌によると、小泉進次郎は、粋がって、石破茂に投票した2018年の自民党総裁選後、熱心にやってきたことは

★LINEに登録してある「お友達」のリストラ、「縁切り」だったそうです。

今から、振り返ると、当時すでに、結婚を視野に入れた交際をしていた滝クリが、「自分より夫に近いお友達」をうざがって「縁を切らせた」のではないかなと推測していますし、そう断言している週刊誌も有ります。

 

《滝川クリステルが日本を救う》

逆説的な意味ですが、私は滝川クリステルに感謝しています。

彼女が小泉進次郎を「捕食」する過程で、「等身大の知的にも人間的にもみすぼらしい小泉進次郎というアラフォー男」の「真実」が日本中に「周知」されました。

小泉進次郎は、実父の「売国朝鮮やくざ政治家」の実父、小泉チョン一郎とともに、親子仲良く、2020年の2月の節分から、「2年間の空亡」に突入しました。

「育休取得」も不評、「人妻との不倫」もばれ、

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/02/20/kiji/20200219s00042000427000c.html

進次郎環境相が失態 肺炎対策より“不要不急の新年会” 自民幹部苦言「言語道断だ」

★「大失態」もばれましたね。

「楽で」「軽いポスト」の環境大臣ポスト、「政策」は皆霞が関のキャリア官僚がやってくれる。上がってくる書類に「目くら判」を押すだけ。

国会答弁は「官僚が作成したカンニングペパー」の棒読み。

環境相で、「不評」だったら「総理の芽」は無いでしょう。

★こんご、「超ド級の大失態」や「大スキャンダル」が次々と出てくるでしょう。

 

電子書籍の紹介に戻ります。

ということで、加筆部分には、3年間の間に、台頭してきた自民党の実力政治家も何人か加えました。

基本的には、安倍総理が、メディアのインタビューに答えて「ポスト安倍」にはこの人も候補の資格がある」と名前を挙げた人物の中から、私の「政治信条」と「価値観」で厳選しました。

新たに加筆した部分も多かったので有料とさせて頂きました。

→アマゾン

 

よろしくお願いします。

 伏見顕正

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?