続・羽生選手の敵「長島昭久」➁不評

※羽生選手の敵「長島昭久」の正体➀の続きです。

無限拡散|羽生ファンの怒りを買う長島会長

昨年2019年9月の、会長就任以来、期待を裏切らずに、羽生結弦選手のファンを、コンスタントに怒らせています。

この方は、熱心な羽生選手のファンのようです。

ブログ名  羽生結弦君AA応援コラム、御茶菓子付き

http://archive.is/AeBzg

2019年12月10日の記事

タイトル

スケ連、長島会長の嫌がらせツイート。

記事の内容は

長島が、GPFでの羽生選手を表面上は讃えているツィートですが、引用元が「不適切な画像が含まれるアカウント」のようです。

 

スポンサードリンク




 

このブログの管理人さんの結論は

http://archive.is/AeBzg

もう、これだけで長島さんの
正体お判りでしょう。

わざわざ不適切の画像と
名乗っているようなアカウントから
引っ張って来ています。
また、その文字が表示されると
わかってやっています。

他の選手に対しては
こんなことしませんから。

前にも、悪質スケオタと堂々と
Twitter上で会話していましたしね。

https://archive.md/vtTpD

また、長島さんは、
サイゾーのオーナー苫米地、
J-cast、共同通信47もフォロー
しています。

極悪記事の出所じゃないですか。

この件について、一般の
マスコミは取り上げるべきですね。
怖くてできないのであれば、
なぜ怖いかです。

羽生選手側は少なくとも
選手でいる間は、何も言わず、
我慢されていると思いますが
彼も人間です。

(中略)

スケート連盟の会長本人が
全日本前に公然と炎上覚悟で
目くらましをしていると言うことは
裏では、もっと黒いことが
進んでいる可能性があります。
特にジャッジの人選など。

お暇な際にでも、よろしければ、

IOC
https://www.olympic.org/athlete365/ja/contact/

JOC
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/

内閣府
https://form.cao.go.jp/npo/opinion-0002.html

スポーツ庁
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry32/

※鈴木大地長官 宛で。

長島は、「確信犯」です。「悪質」です。

ツィートの表面的な文章は、羽生選手を褒めたたえていますが、わざとファンを激怒させるような「仕掛け」を仕組んでいるのです。

羽生結弦ファンに対する「挑発行為」であり「挑戦状」でしょう。

 

 

アンチ羽生から絶賛される長島議員

真っ当な羽生結弦ファンからは不評な長島議員ですが、アネザイチカ=夢の宮や「悪質アンチ」の連中は大絶賛されています。「長島さまさま」で狂喜乱舞していますよ。

夢の宮=手相見姉さん=アネザイチカが大絶賛

夢の宮 開運のツボ

http://archive.is/Qn2Q1

2019年10月17日の記事

タイトル  占ってみた  死の天使にきられゆくもの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長島昭久衆議院議員

で、新しいスケート連盟会長は、この方に決まった訳ですが。

元民主党議員で自民党に移籍し、親韓派議員と陰口をたたかれておりましたが、発言を見る限りまっとうです。(韓国への苦言)

激選の小選挙区で勝てる議員でもあるから、H本性子(全国区の参議院議員で名簿が上位)より数段頭がキレるお方と見ました。

しかも、信念があって民進党を離党した、信念のあるお方。

中列(中央)に、秘密の崇拝者(ハート+本)のことで、負担に感じるほどの重荷を感じています。秘密の崇拝者?ひょっとして、長島会長、真央さんのファンだった?

右列(未来)に、おしゃべりな二人のセールスマン的な男性(鳥+紳士)を、意見の相違から追い払う(鞭)かもしれません。

この二人の男性は、特例王者様とB・オーサーかもね。

現に長島スケート連盟新会長が就任後、真っ先に決定したことが、全日本フィギュアスケート選手権への(ぬいぐるみや花束の)投げ込み禁止措置でした。(ヘビ+ハート+鞭)

当然ですね。大量のぬいぐるみやセロファンに包まれた手紙がリンクに投げ込まれれば、回収に手間取る。すると、次の滑走予定の選手の滑走前の大事なウォーミングアップの時間が削られる訳で。

(浅田真央さんは、演技後、自ら花束をフラワーガールと一緒に一生懸命、拾ってました)

ということで特例選手は、今年も全日本欠場は、ほぼ決まりでしょう。

御存知、アネザイチカの「分裂人格」の夢の宮のブログです。

「悪評高いインチキタロットの占いの部分」は極力省略しました。

 

アネザイチカ(手相見姉さん)の別人格ブログ「夢の宮~開運のツボ~」

《魂胆ミエミエの「長島マンセー記事」(怒)》

「現に長島スケート連盟新会長が就任後、真っ先に決定したことが、全日本フィギュアスケート選手権への(ぬいぐるみや花束の)投げ込み禁止措置でした。」

・世界中のメジャーな大会で「プレゼントの投げ込み」は今現在も「問題視」されていない。

・「口封じされたカザフスタンの工作員」のデニス・テンが滑った後は、「プレゼントの投げ込み」は一切なかったのか?

・これは、「いろは」さんや、ブログ、Do not pay attention to meの管理人の「shin」さんが言うように「運営側の問題」じゃないか(怒)

アネザイチカ=夢の宮の「インチキタロット占い」が見事に外れている(爆)

アネザイチカ=夢の宮の「インチキタロット占い」

「特例選手は、今年も全日本欠場は、ほぼ決まりでしょう。」

羽生選手はちゃんと出場して、ベストを尽くしたじゃないか(怒)

 

夢の宮=手相見姉さん=アネザイチカが大絶賛

「旧民主党の数少ない実務政治家の一人」「安全保障についても理解の深い議員」「選挙に強い」「敵に回すと実に厄介」

ブログ|夢の宮 開運のツボ

2020年2月10日の記事

http://archive.is/JIDnY

タイトル   死の天使が過ぎゆくところ 金の切れ目が編・・・・・

 

そして、スケート連盟改革に立ち上がったこ長島会長ですが、「死の天使(リセット)」の役割を担うのかもしれません。

ソチ五輪の後にスピードスケートのある選手から、当時副会長だった長島氏に「直訴」があったのがきっかけかもと想像します。(長島会長はスケート競技のファンだとか)

「どうも、フィギュアスケートのほうだけが優遇されていて、僕たちスピードスケートはないがしろにされている。強化合宿もありません。何とか出来ないものでしょうか?」みたいな。

長島副会長が調べてみると、確かに(フィギュアスケートの金遣いが)超アヤシい(笑)。

そして長島昭久氏は、次の選挙で(菅直人の不動の地盤の)東京18区から出馬が決まったそうです。

もし、アカン直人に(小選挙区で)「勝つ」ことが出来れば、自民党内での立場が強くなりそうですね。

もともとこの方は、あの“モナ男”の前科のある細野豪志氏と共に旧民主党の数少ない実務政治家の一人。篠原常一郎氏によれば、長島氏は安全保障についても理解の深い議員だったとか。(なんで、民主党にいたの?)

そして、共に選挙に強い。細野豪志は、選挙ではほぼ負けなしです。前科のない長島氏ならなおさらでしょう。

こういう方を敵に回すと実に厄介でしょう。

転載以上

「長島昭久氏は、次の選挙で(菅直人の不動の地盤の)東京18区から出馬が決まったそうです。もし、アカン直人に(小選挙区で)「勝つ」ことが出来れば、自民党内での立場が強くなりそうですね。」

羽生結弦選手のファンは「要注目」です。

「民進党の裏切りコウモリ男」の長島昭久が、かつての民主党時代の恩人の菅直人の「刺客」に立たされることが決まりました。

衆院解散の時期にもよりますが、「選挙区を国替え(元東京22区)」させられて「敵地」落下傘降下させられる、長島が果たして、菅直人の鉄板の地元で、勝つのは容易ではないと見ています。

今の長島昭久は、関ケ原の戦いで西軍を裏切った「小早川秀秋」と同じですから。

寝返った「小早川秀秋」は、家康から、石田三成の佐和山城を攻めるように命じられました。

長島議員は、「小早川秀秋」と同じ立場に置かれただけです。

アネザイチカ=夢の宮一派や「アンチ羽生」「マオタ」「デーオタ」は、会長の長島昭久が、「手段を択ばず」羽生選手を引退に追い込むことを強く期待していることは事実です。くれぐれもご用心を。

続きます

羽生選手の敵「長島昭久」の正体③選挙

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?