アネザイチカと山田宏➁共謀関係

無限拡散|アネザイチカと山田宏➁共謀関係

※アネザイチカと山田宏➀政治理念からの続きです。

《アネザイチカとの「強固な共謀関係」(怒)》

2016年、山田宏が自民党から参院選に出ることが決まったときのアネザイチカ(当時手相見姐さん)の力の入れ方は半端なかったです。

ブログ名 あんたたちもっと驚きなさいよ

2016年2月9日の記事

http://archive.is/uKOPs

 

でーーーたーーぁあーーーーーー!!!
山田宏さんの講演会、決まりました!

O-ENN公式ブログ

緊急開催 2016年3月19日(土)山田宏氏講演会「日本の正念場」

http://oenn.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

司会があたいの予定なのでアレとかアレとかアレについて真っ先にがんがん質問をしてしまいそうですYO!

だって山田さんが国会議員になってくだささったら姐さんはただちに「きゃーーー!!×××に行ってくるわよおおおおお!」とさんざんブログで記事にした後×××に行って惨殺死体で海辺に流れ着くから(流れ着くのかwwww)「ひどいですよ!これは国家の主権の問題です!」ってやってくれるんですよねーーーきゃーーーーー楽しみーーーーーーーーーーーと怪気炎をぶち上げていたら「そういうことにならないでいいようにわれわれが手順を踏んで民主主義を」ってたしなめられました。確かたしなめられた気がする。残念だYO!

 

《「ネット界での悪評」を知りながら、敢えてアネザイチカ(当時手相見姐さん)が司会をする講演会を開催するのは、余程親しいか「同胞つながり」か?》

選挙に弱い、山田宏は、落ち目とはいえ「ネット界で名の知れた」アネザイチカ(当時手相見姐さん)の発信力が不可欠だったのではないのか?

 

《なんと山田宏は「悪質マオタ」で骨の髄から「アンチ羽生結弦」だった(怒)》

http://archive.is/i5wX0

ブログ名 あんたたちもっと驚きなさいよ

2016年2月6日の記事

 

クリーンな方です。曲がったことが「できない」方です。

そして浅田真央のファンです。

真央ちゃんの美しさや強さや正しさをちゃんとハートで受け止めている。これは信用できます。

 

 

《「お約束」の「チャンネル桜」が登場、美味しい「選挙ブローカー」の始まり、はじまり~》

http://archive.is/hsPJQ

ブログ名  あんたたちもっと驚きなさいよ

2016年3月13日の記事

 

全国でイベントをなさっています。

チャンネル桜さん イベント情報

http://www.ch-sakura.jp/events.html

頑張れ日本全国行動委員会 荒川支部さんが主催の山田宏さん講演会

「子供がふえる 誇りある日本へ」

実際の参院選の投開票日は2016年7月10日ですよ。

★4か月も前から、「共謀」するとは、きっと「田母神公職選挙法違反事件」の時も、随分前から、「選挙ブローカー」として、絡んでいたんだろうな~許さん(怒)

 

《当選後は、ツィッターで、アネザイチカ=夢の宮一派と連携を続ける山田宏(怒)》

 

自民党の参議院議員でありながら「アネザイチカの羽生結弦選手に対する誹謗中傷」を黙認する山田宏(怒)

羽生結弦ファンは、みな激怒しています。

これが、山田宏が「韓国マンセー」の「似非保守政治屋」である証拠だといわれています。

いろはさん

 

始めまして、羽生結弦選手に誹謗中傷を続けるアネザイチカ氏と面識がおあり(と氏がブログに記載)との事でお願いがございます。このような誹謗中傷が続くこと一国民として心を痛めております。ネット上での暴力へのご対応、ご検討よろしくお願いします。

いろはさん

ありがとうございます。このブログ記事を元に山田宏氏に再度リプライを送ってみようと思います。

対選部長が同席されていたがアネザイチカ氏の選手に対する誹謗中傷行為はご存じで賛同の上ですか?と。

またスルーされたら故意確定かな、と思います。

いろはさん

羽生選手や他選手の誹謗中傷を続けるアネザイチカ氏の件について以前リプを送らせていただきました。

新たに山田宏氏の対選部長がアネザイチカ氏の座談会に同席されいた、ということを出席者が証言されていました。

他選手への誹謗中傷行為を山田宏議員はご存じで賛同されているということでしょうか。

いろはさん

山田宏氏の関与は明白なんですね。アネザイチカさんの開く講演会の一端という位置づけだけではなく、アネザイチカさんの座談会とテーマの一つと密接に関係すると。

と、いうことは私のリプを無視したのももちろん意図的ということなのかな。

gurekoさん

黙殺であるということで考えられるのは

1山田宏氏はアネザイチカさんの羽生結弦千湯への誹謗中傷・皇室への誹謗中傷を容認している

2アネザイチカさんと考えを同じくしている

のどちらかな???

gurekoさん

ちなみに、講演会までしているのに山田宏氏がアネザイチカさんの言動を知らなかったとは通らない、まあ仮に知らなかったとして、氏がアネザイチカさんの言動を知ってどうかんがえるのかなとおもうけど~

 

※アネザイチカと山田宏③へ続きます。

アネザイチカと山田宏③献金者「中田」

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?