5・ナルズさんの皇室が復活するまで➀

無限拡散|工作員ブログに注意(5)ナルズさんの皇室が復活するまで➀

※工作員注意(4)からの続きです。

《「ナルズさんの皇室が復活するまで」の全面検証》

今までは、見に行ききも起きませんでしたが、あまりにも「悪質」なので、記事を全部読んで検証しました。

自分のことを「ナルズさん」という奇妙なブログです。

複数で運営していると言っていますが、その中の一人が、「愛子様を取り戻そう」の管理人の「ファルコン99」です。

 

《「ナルズ」の中の一人は確実に皇室掲示板の中に入って書込み者のIPアドレスを抜いている》

http://archive.is/hjvHJ

2017年9月28日の記事のコメ欄

Commented by 迦陵頻伽 at 2017-09-29 18:58 x

こんばんは。

先ほど掲示板を見てきましたが、工作員のレスにまたバリエーションが増えたみたいですね。

無題 Name 名無し 17/09/29(金)09:55 ID:APTwiMCA No.2214852

逮捕されるのは、皇室の名誉毀損する負け犬たちでございます。

現在IPアドレスから身元確認中です。

無題 Name 名無し 17/09/29(金)05:43 ID:APTwiMCA No.2214742

毎日このクチビルで圭クンとベロチュウしています💞

無題 Name 名無し 17/09/28(木)23:18 ID:s9BAUm0E No.2214580

「来年の秋、眞子と結婚するゼ!

お前ら負け犬はガタガタ言うなッ!」

アーヤ Name 名無し 17/09/26(火)22:07 ID:ZfbCEcy6 No.2213152

こいつと何でやっちまったんだろ。魔がさした!

アッッと思った時は遅かった!!

タイプじゃねーし。

国民よ!忘れてくれ!

こいつと婚前交渉 中絶した事を。

貼ってから気づきましたが今日の分は同一IDですね。

こんな文、コピペしてるだけで不快になるのに工作員どもはよく連投できるな、と思いました…。

※転載以上

 

「迦陵頻伽 」この変な固定ハンドルネームは(がりょうびんが)と読むらしいですが、

 

「無題 Name 名無し 17/09/29(金)09:55 ID:APTwiMCA No.2214852

逮捕されるのは、皇室の名誉毀損する負け犬たちでございます。

現在IPアドレスから身元確認中です。」

 

・・・・・・・「現在IPアドレスから身元確認中です」は自分たちがやっていることでしょう(怒)

★「IPアドレスを抜き取られる」こと自体で、「悪意の連中」に住所まで確定されることは有りませんが、「IPアドレス」を抜かれて「得をする」ことはありません。

 

《過去記事で検証したように、皇室全般画像掲示板は陥落したと思われる》

皇室掲示板は陥落した(1)

皇室掲示板は陥落した(2)

皇室掲示板は「ナルズ一派」に乗っ取られました。

かつての「皇室掲示板の正義派の紳士、淑女、鬼女」の皆様は、もう書き込まない方が良いと思います。

「愛国保守の純粋日本人」の為の、有益な掲示板ではなくなりました。

残念ですが、また「愛国保守」の「志」の高い人が、かつての2chの様な「日本人の為の掲示板」を作ってくれるのを待ちましょう。

間違っても「皇室是々非々時録」何かに書き込まないように。

ここに上げた「反日朝鮮工作員のブログ」の様に、ブックマークから外して、読みに行かないのが正解です。

※工作員注意(6)へ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?