コロナウィルス 藤浪晋太郎投手の快癒を祈ります

新型コロナウィルス 阪神の藤浪晋太郎投手の快癒を祈ります

読者の皆様、多くの自治体で「外出自粛要請」が出される中、如何お過ごしでしょうか。

首都東京の「ロックダウン」も噂される中、著名人の感染者も出始めました。

驚いたのは、プロ野球阪神タイガースの藤浪晋太郎投手の「感染」です。

http://archive.is/7dGtD

2020年3月27日 阪神の藤浪晋太郎投手、新型コロナ陽性…プロ野球選手で初

球団によると、藤浪投手は数日前から「においを感じない」と嗅覚の異常を訴え、医師からPCR検査をすすめられた。嗅覚異常は感染者の一部に見られる症状だが、藤浪投手はせきや発熱などは訴えていないという。球団が他の選手らに聞き取りをしたところ、選手2人から味覚に異常があるとの申し出があったといい、球団は必要があると判断すれば検査を受けさせる。

 

スポンサードリンク




《私が秘かに怖れる「新型コロナウィルス」の「進化」》

藤浪投手と他の2名の選手の症状の

  1. 嗅覚異常
  2. 味覚異常

も新型コロナウィルスに感染した場合の症状の一つだということを初めて知りました。

そして、高齢者や、基礎的疾患を持っている、「免疫力」が弱体化している方たちだけではなく、日頃から肉体を鍛え抜いたプロのアスリートでも感染してしまうウィルスの強さ。

野生動物→人感染。

人→人感染を繰り返すうちに、ウィルスが「進化」「して「強毒化」しているのではないか?という怖れです。

 

《新型コロナウィルスに感染した著名人の命式から、「感染から身を護る」ヒントは何かないだろうか》

と言う「視点」から「閑話休題 新型肺炎」の連載の中に、不幸にして感染者した著名人の命式と行運(大運、年運、月運、日運、時運)から、「四柱推命的視点」で、拙ブログの読者様の「自己防衛」に少しでも役立てばという思いで、「臨時連載」を途中に挟むことにしました。

藤浪晋太郎投手・・・・Wiki

http://archive.is/HX1Z4

大阪府堺市南区出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。阪神タイガース所属。

プロ野球ファンで特に「トラ吉」の方には、もはや説明はいらないでしょう。

2012年のドラフト1位選手ですね。

私としては、現在メジャーリーグで活躍する元日ハムの大谷選手と甲子園で投げ合ったことの印象が強いです。

その藤浪投手ももう25歳になっていたんですね。月日が経つのは早いものです。

それでは藤浪投手の命式を見て見ましょう。

藤浪晋太郎

1994年4月12日生まれ(25歳)

宿命星12運吉凶星
年柱偏官比肩
月柱比肩比肩冠帯紅艶
日柱比肩冠帯紅艶

華蓋

時柱正官正官沐浴咸池

 

【戌亥空亡】    宿曜経  昴宿(ぼうしゅく)

現在、25歳ですから大運は

18歳~28歳

庚午―食神―帝旺・・・・羊刃5個、血刃2個、「囚獄&白虎殺」2組

食神の大運ですから、良い10年です。

十二運も帝旺で最強です。

しかし、「不吉の星」の羊刃が5個も来ます。

怪我や病気に縁のある血刃も2個きます。

不慮の災厄に注意の「囚獄&白虎殺」のペアが2組も来ています。

PCR検査で「陽性反応」がでた2020年3月26日の運気は

宿命星吉凶星
2020年食神正財血刃

「囚獄&白虎殺」2組

3月劫財正官羊刃
26日比肩比肩羊刃

血刃

 

年運は「食神」で吉星、悪い年では有りませんでした。

しかし、年運に、病気に縁のある血刃が来ました。

不慮の災厄に遭いやすい「囚獄&白虎殺」のペアが2組も来ています。

3月は月運が「劫財」で疲れやすい体調不良の月でした。

不吉の星の羊刃が来ています。

「陽性が判明」した26日も、不吉の星の羊刃と、感染したことを証明する血刃が来ています。

藤浪投手が、体調に「違和感」を感じ始めたのが、数日前。

新型コロナウィルスの潜伏期間が約2週間だとすると、3月に入ってから、新型コロナのキャリアからうつされていたのでしょう。

★感染していても「症状の出ない陽性キャリア」が一番恐ろしいです。

http://archive.is/sTrXq

2020年03月28日 09:44   ロイター

焦点:中国に相当数の無症状者、コロナ感染「第2波」に懸念

David Stanway

[上海 25日 ロイター] – 中国では新型コロナウイルスに感染したものの症状が出ない人(無症候性キャリアー)が相当数存在するもようだが、実態は不明のままだ。そのため無症候性キャリアーが現在もなお、自覚がないままウイルスを拡散させている恐れがあるとの不安が高まっている。

(中略)

中国の場合、無症候性キャリアーの人数は、感染者の公式統計数字には含まれない。もっとも香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストは最近、非公開の公文書を引用して、無症候性キャリアーは4万人を超えると伝えた。

・・・・・・・・・引用ここまで・・・・・・・・・・・・・

 

折角ですから、藤浪晋太郎投手の命式と今後を解説しておきましょう。

 

《凶星が無く「スター性」の強い良い命式》

★志村けん同様、紅艶が2個も有ります。

甲子園で春夏優勝の実績、「スター性」は抜群です。

華蓋も咸池も凶星では有りません。

日柱の天干は「戊(山の土)」で4月上旬の生まれ、桜は咲いていても「花冷え」やら、寒い日も有ります。

戊は、暑い夏が「旬」の季節なので、月令は得ていません。

その意味で、命式の構造は「強いとは言えません」。

「我」の強さを表す比肩が4個も有ります。

元々、野球のポジションで投手をやりたがる人は「俺が俺が」のタイプが多いので、悪くはないのかもしれません。

 

《鳴り物入りの「ドラフト1位」入団の割には実績が出ていない》

私は、もう数年、プロ野球を見ていないので、気づきませんでしたが、同期の元日ハムの大谷翔平選手が、日本ハムを日本一に導き、既にメジャーでの地位を固めつつあるのに比べては、残念なプロ入り後の実績です。

年間の勝ち星も2015年の15勝をピークに、2016年から昨シーズンまで、一桁勝利です。

彼の28歳以降の大運を見て見ると

28歳~38歳 辛未―傷官―衰

で、運気は28歳でピークアウトして、後は下がる一方です。

けじめをつけられる厳しい傷官の10年になりそうです。

今年以降の年運を見ると

2020年  庚子 食神

2021年  辛丑 傷官

今年は、新型コロナ感染と、回復後の「隔離」で調整不足になる恐れがあります。

そして、要注意は、来年2021年です。

けじめをつけられる厳しい傷官の年です。

首脳陣の期待を大きく裏切る結果になれば、トレードも有り得るかもしれません。

阪神の球団事情に詳しくないのでよくわかりませんが、「ドラ1」投手が、期待された結果が出せないのは、入団以来の監督以下、コーチ陣の指導が悪かったのか、本人に原因があるのか、私にはわかりません。

しかし、藤浪投手には、新型コロナが快癒して、退院後は奮起して頑張ってもらいたいものです。

まだまだ続きます。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?