春風駘蕩「怪我の高名」安倍4選

「怪我の高名」か?「安倍4選」への流れが開けた

私の直感ですが、「新型コロナ肺炎」のパンデミックで、その昔、モーセが、「海を割った」様に、「一寸先は闇」の政界で、皇祖神が「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」の人垣を左右に分けて「安倍4選」の道を開いたと思っています。

私は、昨年参院選で自民党に投票したのは、秋以降の国会で「桜を見る会」についての下らない野党との質疑を聴くためではありません。

参院選でも、消費増税公約という「逆風下」で、議席を維持した安倍総理と自民党の勝利だと思います。

従って、昨秋の臨時国会からはいよいよ「憲法改正」を視野に入れた国会運営がなされると期待していました。

 

《不備の多い「公職選挙法」の問題は、憲法改正後に抜本的に法改正するのが「筋」》

立候補者の「学歴詐称問題」を完全に排除する方向での、法改正が必要。

2018年に都知事の小池百合子の「カイロ大学卒」の学歴が「虚偽の申告」であることが、当時のエジプトのルームメイトから暴露されました(怒)

今年になっても実際にカイロ大学を卒業した作家の黒木亮氏が、緻密な検証で、小池の学歴詐称を暴いています。

「お使い」レベルのアラビア語(1)

本稿では6回にわたり、これまで他のメディアが報じていない、不正入学疑惑、エジプトの大学による“不正卒業証書”発行の歴史、小池氏の庇護者だったアブデル・カーデル・ハーテム氏の思惑、カイロ大学やエジプト政府の実態と思惑なども詳述していく

「お使い」レベルのアラビア語(2)

『虚飾の履歴書』で同居女性は小池氏のアラビア語はカイロ大学での勉強には到底ついて行けない「This is a pen」のレベルのものだったと述べている。

「お使い」レベルのアラビア語(3)

「留学していたのが40年前だとしても、信じられない。あまりにお粗末でカイロ大学を卒業して通訳をやっていたという話を疑ってしまうほどだ。話す文章は完結しておらず、普段私たちが使うことのない単語を使っている」(同記事より)

「お使い」レベルのアラビア語(4)

矛盾する日付

仮にこの“卒業証書”が本物であったとしても、「東京新聞」のインタビューの時点では卒業は決まっておらず、9月に卒業したというのもまったくの嘘である。

 

拙ブログでも小池の政治家としての資質について検証しました。

伏見顕正|小池百合子研究

環境相2度、防衛相1度、いずれも官僚を使いこなせず、実績を挙げられなかった。

★選挙には強いが、大臣の器ではなかったというところであろう。

 

「被選挙権有資格者」の判定の厳格化

刑事事件で有罪判決を受けた者に対しては、生涯被選挙権を剥奪すべきです。

初当選したころからハマコーこと故浜田幸一が「広域暴力団稲川会の正式な構成員」であることは有名でした。

昭和50年代の文芸春秋では、ハマコーが戦後の混乱期にトラブルからある映画監督をナイフで刺して、服役していた事実が記事になっていました。

「選挙に受かりさえすれば「殺人未遂犯」も「禊(みそぎ)」が済んだ」とする「経歴ロンダリング」の濾過装置として「デモクラシー」が利用されるならば、それは「民主主義」ではなく「衆愚政治」というべきでしょう。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?