春風駘蕩|4月の韓国総選挙

我々「日本人が越えなければならない「4月のイベントリスク」4月15日の「韓国総選挙」

韓国与党、総選挙勝利のため平気で「反日感情扇動」

最大野党に「日本に屈従的」のレッテル貼るのが必勝戦略

JBプレス 2020.4.8(水) 李 正宣

http://archive.is/MZEdt

この絶対に負けられない選挙のために、与党は「総選挙は韓日戦」というフレームワークを必勝戦略として活用している。簡単に言えば、最大野党の未来統合党を「親日政党」と攻撃し、親日派の清算のためにも与党に投票するように国民に訴える戦略なのだ。

http://archive.is/kN1rE

3月末、与党・共に民主党の対外秘文書である「総選挙戦略広報遊説マニュアル」というものがメディアを通じて流れた。
「未来統合党は安倍政権を擁護し続け、日本にはひと言も言えない」「未来統合党は日本政府には屈従的で韓国政府ばかりを非難している」「国民は今回の選挙を“韓日戦”と呼んでいる」などの内容が盛り込まれたこの文書は、各地域の選挙キャンプに配られ、候補たちの選挙運動に積極的に活用されている。

http://archive.is/7nT6g

韓国与党、総選挙勝利のため平気で「反日感情扇動」。最大野党に「日本に屈従的」のレッテル貼るのが必勝戦略

以上

 

国際法上の常識でもはや請求権の消滅している「徴用工問題」でとち狂った韓国の大法院(日本の最高裁にあたる)の判事(文在寅が任命した腹心)が、下した三菱重工、新日鉄等への「損害賠償命令」。

韓国の「従北左派弁護団」による、違法な日本企業の「資産差し押さえ」。

以前から、北朝鮮への「戦略部品の横流し」の証拠をつかんでいた日本政府が堪忍袋の緒が切れて「対韓国輸出管理規制」の始まり。

逆切れした文在寅政権の「反日不買運動」の呼びかけ。

今年、年初からの「武漢肺炎」と韓国での感染爆発にも拘わらず、中国に媚びて、中国からの観光客を受け入れ続けたことに対する韓国国民の反発。

大統領当選直後は80%台の高支持率だった文在寅もさすがに支持率が40%台まで暴落しています。

 

支持率のが暴落 80%台から42%、コロナ対策で48%に上昇

http://archive.is/8MtzE

文大統領の支持率44%に上昇 新型コロナ対応に肯定的評価も

聯合ニュース 2020.03.06 14:48

【ソウル聯合ニュース】世論調査会社、韓国ギャラップが6日に発表した文在寅(ムン・ジェイン)大統領の支持率は

前週に比べ2ポイント高い44%だった。不支持率は3ポイント下落し48%となった。

 

2ポイント上昇して44%ということは、42%まで下落したということですね。

 

 

《文在寅は「総選挙対策」の為、新型コロナの「感染者数」を低めに捜査している(怒)》

https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/pdf/graph_suii2.JPG

※緑色が韓国

カイカイ反応通信      2020年4月7日

※http://archive.is/x0zqR

韓国人「選挙対策か、韓国のコロナ件数の減少wwww」

検査自体を行わない

総選挙まで検査をせず、感染者数を調整する文災害wwwwwwwwwwwwww

 

韓国人(スレ主)>>5

実際に、検査を受けられる基準がぐんと上がった

 

韓国人(スレ主)

>7

以前は、医師の所見だけあれば検査ができた

つまり、軽症でも予防できた

その後は、CTレントゲンで肺炎の兆候が見られたら検査できるようになった

つまり、重症にならないと検査ができないように変わった

 

9. 韓国人

すでに感染は広がっている

イルベ民はみんな知っていたことだ

 

韓国人(スレ主)

>10

実際、検査ができている基準が、3月10日から、医師の所見からCT X線で肺炎の症状がなければ検査できないようになった

 

韓国人(スレ主)

>12

今、病院行って検査を頼んでみろ

100%断られる

 

14. 韓国人

検査数の調節はファクトのようだ

 

15. 韓国人

日本のモード発動!

安倍モード発動!

 

16. 韓国人

日本をあんなに批判していたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

韓国人

米国は検査費用が無料だから確診者が狂ったように増えている

韓国は検査費用が17万ウォン(約1万7千円)だ

確診者が増えるはずがないwww

 

韓国人

医師の判断がないと検査できないようにしたから、検査数が減るだろ

 

韓国人

期待してろ

2度目の大爆発地域は、ソウルと京畿道だ

全世界の同胞を受け入れ、総選挙のために勝利しいようとした代償を支払うことになる

国民の命を守れなかった罪だけでも弾劾に値する

 

韓国人

中国の公安も、韓国の共産主義者(文在寅と与党の「共に民主党」)も、どっちも変わらない

操作ばかりで、信頼できない

一日に数千人が死んでいく欧州は何だ?

伝染病は嘘をつかない

今からでも透明に公開して対処すべき

 

韓国人

ここには朝鮮族が多いねwww

どうか銃殺されますように

※転載以上

 

凄いこと言ってますね(笑)

これは韓国の「反北保守の匿名掲示板のイルベ(日刊ベスト;「日」の字の発音は朝鮮語で「イル」)」をカイカイ反応通信の管理人が翻訳したものです。

「ここには朝鮮族が多いねwww」・・・・「朝鮮族」云々は、中国籍の朝鮮人、中国東北部の「朝鮮族自治区」からの出稼ぎ同胞に対する、古くからある韓国の「地域差別」です。

韓国では、韓国のマスメディアを「中国朝鮮族出身者」が牛耳っているという「陰謀論」が韓国ネチズンに染みわたっています。

韓国で働く「朝鮮族」が祖国韓国よりも「中国」に忠誠を示すことに対する反感も有るのでしょう。

それにしても、文在寅という男は実に「わかりやすい男」です(爆)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?