春風駘蕩|KUON=権(朝鮮姓)か?

夢の宮=アネザイチカ=ナルズ=ウルズが新ビジネスを始めた

有料で祝詞を唱え、歌を作ってくれるそうだ。

せっかくだから、宣伝してやろう。

O-ENN公式ブログ

2020/04/05 13:30:00 | うたづくり | コメント:0件

https://archive.is/wip/7OrCm

O-ENNスタッフです。アネザイチカ氏による歌の提供のご案内です。


こんにちは、アネザイチカです。

ご希望の用途に応じた歌を詠み奉らせていただきます。うたづくりと名付けました。これはわたしが歌を詠むことなので皆さんからみるとうたうたわせですね。

また、歌特有の修辞法(枕詞、掛詞、序詞、縁語など)を用いた場合はそれらの解説もおつけいたします。

従いましてメール返信には下記を記載いたします。

・ご希望に応じた歌

・口頭での読み上げ方

・使用した修辞の解説

・歌に託した意味

・文法の時代背景(万葉ぶりである、とか、鎌倉朝のものである、など)

・本歌どりの場合はその解説(なるべくせずに完全オリジナルでいきたいと考えていますがもしあった場合)

 

■御加納いただける場合の価格

折句1首 3,000円

(詠み込むお名前をいただき、各句の頭の文字にそれを使います)

おまかせ1首 2,000円

おまかせ3首 6,000円

(条件をつけず、当方でご依頼主様から読み取った内容で詠んだ歌になります

お祝い1首 2,000円

お祝い3首 6,000円

(結婚、出産、進学など、おめでたいことに嘉納していただく歌になります。どのような場面かを併せてお申しつけください)

お弔い1首 2,000円

お弔い3首 6,000円

(不例にてみまかられた方への弔意をあらわす歌となります。故人の御霊の前にて、音読にて詠み上げていただいたのち、できれば筆記たものをお納めください)

内容ご指定 1首 2,000円

内容ご指定 3首 6,000円

(どのような場面でのご利用かご指定いただき詠ませていただきます。お祝い、御弔いに該当しない場合こちらにてお願いいたします。また、がっつりと万葉調で、とか、千載和歌集収録のぼやぼやっとしたものを詠んでいるのにスルドい技巧的な歌どもの雰囲気に近づけて、など承ります)

なお、呪詛の歌は承っておりません。悪しからずご了承願います。

※続き

 

御加納とはなんだ?

「■御加納いただける場合の価格」

折句1首 3,000円

(詠み込むお名前をいただき、各句の頭の文字にそれを使います)

 

ちかいものは、これだろうか。

か‐のう〔‐ナフ〕【×嘉納】 の解説

[名](スル)

1 献上品などを目上の者が快く受け入れること。「御嘉納にあずかる」

2 進言などを高位の者が喜んで聞き入れること。

「彼女の思想なり行為なりは…全能者の―し寛恕すべき種類のものだ」〈有島・宣言〉

 

お前は、何様のつもりだ(怒)。

丁寧語と、謙譲語、の区別がつかないところを見ると、義務教育を日本で受けていないな。

 

 

KUON

和歌を詠むといえば、抗争でおなじみの、KUONだ。

タイトルは、現在、別のものに変わっているが、抗争の前までは、「今日も元気でいきましょうね」だった。

創価学会の歌に、「今日も元気で」という歌があるらしい。

 

読者様によると、KUONと連携していた、ふぶきの部屋のコメント欄は、創価学会の婦人部の会話そのものらしい。

 

KUON「罪のない2人の主婦(ふぶきとジュゴン)を助けてあげて」

ふぶき

 

ジュゴン

KUON,ふぶき、ジュゴンは、宗教を同じくする、仲間である可能性がある。

 

権=KUON

朝鮮語で、「権」は、「クォン」と発音するらしい。

「権」という姓は韓国に多く、「権田」「権藤」は、在日の通名に多い名前だそうだ。

KUONの本名は、「権」ではないのか?

 

朝鮮人の姓「クォン」

権(ごん)は、朝鮮や中国で用いられる姓(漢姓)。

朝鮮では多く使われる姓であるが、中国では希少である。

権(ごん、グォン、朝: 권)は、朝鮮人の姓の一つである。56ほどの本貫(氏族)に分かれていたが、大部分が大韓民国成立直後に安東権氏に統合され、同氏が現在最大の氏族集団である。

著名な人物

権慄 – 16世紀の将軍。

BoA- 本名クォン・ボア。歌手。

クォン・サンウ- 俳優。

クォン・ソンミ- Typhoonのメンバー。

クォン・ジヨン- BIGBANGのリーダー。G-DRAGON。

クォン・ユリ – 少女時代のメンバー。

クォン・ソヒョン(朝鮮語版)- 4minuteのメンバー。

ユル・クォン(英語版)- 在米韓国人 アメリカのテレビ番組サバイバー、クック諸島編の優勝者。

ミン・クォン- 在米韓国人ピアニスト。

クォン・ソギョン アメリカのフィギアスケーター。

クォン・ナラ- Hello Venusのメンバー。

クォン・スニョン- SEVENTEENのメンバー。

クォン・ウンビ- IZ*ONEのメンバー。

 

BoA 本名クォン・ボア

BoA(ボア、本名、權珤雅(クォン・ボア) 韓国語: 권보아、1986年11月5日[2] – )は、大韓民国京畿道出身の歌手、女優で、大韓民国・日本・アメリカ合衆国を中心に活動している。

 

権藤姓は、佐賀と福岡に多い。

http://archive.is/UyyRI

①熊本県熊本市南区護藤(旧:権藤)町発祥。戦国時代から記録のある地名。地名の護藤はゴンドウで権藤はゴトウとも発音した。

②コリア(朝鮮・韓国)系。事物。権に「藤」を追加。長崎県西海市(旧:西彼杵郡大瀬戸町)で1959年3月10日に帰化の記録あり。本姓は権。権(ゴン)参照。

 

KUONは、福岡県の博多なまりでコメント

KUONは自分のブログに、「カナダさんは、若くもなく美しくもない私に優しくしてくれた」と書いてた。

ブログ|カナダの我儘親父

http://archive.is/54BOM

コメント欄

No title

2015.12.12.21:33

こんばんは。

今日はお詫びをさせて頂きます。

わたしのヘタレブログに数日前にご降臨の、ものすっごく何というか。

言ってみれば強力ごくあく」「まさこ菌」に侵されたお方に、親父さんのブログを読んでみんしゃい。日本男児がどう思ってるか直球でわかりますから。

とか、要らんこと言うてしまいまして。

来てはりましたわ。

ごめんなさい、うっとおしいお方を招き入れてしまいました。

お許し下さい、ごめんして下さいね。

KUON URL : edit

以上

 

親父さんのブログを読んでみんしゃい

京都の名門出身と自称しているKUONだが、ここでは博多弁を使っている。

 

博多弁の一覧

http://archive.is/MGe7f

まず福岡に訪れたら、使ったり聞いてみたりしたいのが博多弁の挨拶といえます。しかし、意外と博多弁にはこんにちはさようならなどの基本的な挨拶には方言がありません。使えるとしたら、まず「来てみんね」「来てみんしゃい」などになります。これは、いらっしゃい(来てごらん)の意味になります。

以上

 

KUONは、福岡出身の在日か帰化人で創価信者ではないのか。

 

KUONとアネザイチカのコラボではないのか?

アネザイチカが、歌を作るなど、今までなかった。

このビジネスは、民族や宗教でつながった2人の在日朝鮮人女性のコラボなのかもしれない。

アネザイチカ一派のブログ(カナダ親父、夢の宮、ルーンタロット予報、足湯でよもやま話、皇室是々非々、オータム、ナルズ、ファルコン99のアホブログ、他)や、アネザイチカ一派が背乗りしたブログ(BB覚醒、井沢満のブログ、アリエス、remikkiのブログ、laviniaの日々思うこと、これでいいのだpart2、ほか)の執筆を担当している人間の一人が、KUONである可能性は高い。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?