工作員「皇室是々非々自録」を嗤う(わらう)

無限拡散|反日朝鮮工作員ブログ「皇室是々非々自録」を嗤う(わらう)

資料読みや、情報収集の合間に「反日朝鮮工作員ブログ」を定点観測していたら、不自然な点に気付いたので、調べて見ました。

 Googleへの「ランキング不正操作資金」が底をついたのか?》

 昨年末から、Googleの検索窓に「皇室」と入れただけで、有り得ないことですが 「反日朝鮮工作員ブログ」の「皇室是々非々自録」が検索ワードのトップに来ていましたが、昨日から、スクショの様に、「皇室」と入れても、「皇室是々非々自録」が出てこなくなりました。

 もしかして「不正工作資金」が底をついたの?

 それとも、あまりに「リアルのアクセス数」がないので、Googleの担当者から不正工作料金の値上げを要求された?

 「これ以上の不正は、無理だ」と断られたのかな?

 ちなみに「自録」という「日本語」は存在しないからね。

 もう遅いけど、「自録」を正しい「日本語の熟語」に訂正したらどう?

 訂正したら、魚拓は取ってあるから、また「嗤うネタ」として活用させてもらうけど(爆)

スポンサードリンク




 Yahoo!検索は「安定の不正操作」続行中、やはりソフトバンクグループは2021年までに倒産するのか?山一證券状態?》

 Yahoo!で検索窓に「皇室」と入れると、昨年末同様、依然として「皇室是々非々」がトップに来ます。

 Yahoo!の担当が、こんなバカげた「ランキングの不正操作」を金を貰って請け負っているということは、昨年から、マスメディアで言われているように、ソフトバンクグループの「倒産」は近いのかな?

 ちなみに、帰化人の孫正義は、命式を見ると今年2020年と来年2021年は空亡なんだよな。

 私がソフトバンクの株を持っていたら、全部「売り」だけどね。

 1998年に倒産した山一證券の最後の半年の様に、ソフトバンクグループのYahoo!の社員は割り切って「違法バイト」に精を出しているらしい(爆)

 だって、まともな日本人が見たら、「有り得ない検索順位」だもの(笑)

 

 

 《「ネタギレ」らしい(爆)過去記事を使いまわし》

皇室是々非々は、「皇室是々非々自録」と「皇室是々非々実録」と2つのサイトがある。

 

実録・・・ニュース記事タイプのブログ。

https://koshitsu.blog/

掲示板機能は「ない」。

 

自録・・・掲示板。

https://koshitsu.info/

あつかましくも、皇室掲示板を名乗っている(怒)

こちらの方が古い。

皇室掲示板に偽装するために、アクセス数の蓄積のある「自録」のサイトを掲示板にした。

 

そして、別に、新しいニュース用のサイトをつくったのが「実録」

「自禄 https://koshitsu.info/」を掲示板にするにあたって、過去記事を「実録 https://koshitsu.blog/」に移している。

 

皇室是々非々「自禄」(掲示板) 日付が過去のもの「2019年11月13日」になっている。

 「皇室是々非々自禄(掲示板)」のトップページを見たら、本日4月17日に更新した最新記事の日付が、なんとスクショの様に2019年11月13日になっている(爆)

https://koshitsu.info/

http://archive.is/UKZ4J

古い記事をトップに持ってきたのだろう。

 

 1日前の「愛子さん」の記事の日付は4月16日。

アイキャッチにピンク色の服を着ている写真を使っている。

 

この2019年11月13日の「自禄」(掲示板)の記事をクリックすると、2020年4月17日の「実録」(ニュースブログ)の、同じ内容の記事へ飛ぶようにしている。

ここでは、2020年4月17日の日付になっている。

 

皇室是々非々「実録」(ニュースブログ)の4月17日、本日の日付の記事

https://koshitsu.blog/

https://archive.is/wip/KFWSD

1日前の「愛子天皇よりも~」の記事のアイキャッチは、雅子と並んだご静養の写真のものだね。

 

 

記事の日付も、4月17日のものだ。

http://archive.is/FzkpS

 

今は掲示板にしている「自禄」の過去記事をトップにUPしたのはいいが、更新時ではなく、投稿時の日付が表示される設定になってる。あるいは、過去記事を、無理やりトップに持ってきたものの日付は過去のままにしていたのだろう。

それをクリックすると、もう一つのニュースブログの同じ記事に飛ぶようにしているのだ。

アクセス数が分散しないように、工夫しているのだろう。

完全に「ネタギレ」になっているということが、バレているよ。

 

 

アネザイチカ=手相見姉さん=夢の宮=ナルズ(ウルズ)=N田?

カナダの物件を物色するアネザイチカ。

https://archive.is/wip/bn3jD

 

カナダ???

 

 

ブログ カナダの我儘親父

タイトル

我が家、売りに出しているが、その為の新しい動画が出来たので紹介したい。

https://archive.is/pZjtl

家を売りにだしてから1か月位立つが、まだ、売買契約までには至っていない、理由はいくつかあるようである。

今は冬の時期で中々見に来る客が少ない、つまり時期があまりよくない、価格の問題、これは不動産会社とも相談してある程度柔軟性を持たせ、交渉の余地があるという事にしてある。

いずれにせよ、とにかく早く売りたいということではないので、できるだけ良い条件でまとめたいと思っているが、その為にも新しいバージョンで動画を撮ってFBやその他ネット広告としても載せているそうだ。

因みにこの動画出でてくる男性は、妻の姪の旦那に当たる、アルテイガス クルーズ、動画のスタートボタンは彼の母でサンデイといい自身で不動産会社を経営し、息子に不動免許を取得させ、私達の家の売買は彼の不動産ビジネスの初仕事になり、そんな事もあり張り切って頑張ってやってくれている。

今回、カナダで初めて自宅を売りに出す事になったが、その過程で色んな事があり、少々煩わしい思いをすることになったのだが、それは、家を見たいという客の為に常に家の中を綺麗に保っていなければならない事、客が見に来る、その連絡がある度に家を空けておかなければならない事、また、日曜日にはオープンハウスと言って一日に何組もの客が来るので一日中、自宅を空けておかねばならない事、自分の家なのに相手の都合で出たり空けたり、、、、、

この事は私達夫婦が今、次の住み家としてコンドミニアムを探しているが、これも同じように見学しにいくと留守をしてくれている家が殆ど、つまり売る側は同じような思いをしていることが分かった。

確かに、家を見にいって家人がいるのに、ここがどうだろうかとか、ここは駄目だとか言えないし、聞く側もそれは嫌だとおもう。

早く決まって新しい生活をスタートさせたいと願っているが、さてどうなるか。

 

カナダ爺「因みにこの動画出でてくる男性は、妻の姪の旦那に当たる、アルテイガス クルーズ、動画のスタートボタンは彼の母でサンデイといい自身で不動産会社を経営し、息子に不動免許を取得させ、私達の家の売買は彼の不動産ビジネスの初仕事になり、そんな事もあり張り切って頑張ってやってくれている。」

実在する人物なのかどうか、英語のできる人間に頼み、問い合わせてみようと思う。

というか、このカナダの記事を書いたのは、アネザイチカではないのか?

 

 

諏訪

「お諏訪さま、よろしくお願いいたします」

諏訪?みもりか?

おまえら、複数ので複数のアカウントとパスワードを共有し、複数のブログ、SNSを回しているだろう。

最近、「何か」があって、人数が減っただろう。

そういえば、呪いがどうのとか騒いでいたな。

何か不幸が発生し、仲間の数が減ったため、担当が安定しなのだろう。

そして、ネタが完全につきたことも分かった。

過去記事の焼き直し、他人のネタのコピー。

つまらん奴らだ。

せいぜい、頑張れ。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?