②アネザイチカの現状

※こちらからの続きです。

③ アマゾンからの度重なる「業務妨害」「嫌がらせ」そして「言論弾圧」

背景はずばり、アネザイチカ(中田あかね)=夢の宮らの「在日工作員」達です。

定住読者様はよくご存じだと思いますが、一昨年2019年、5月に元号が変わると同時に

1. 2週間に及ぶ、私とでれでれ草さんのブログに対するサイバー攻撃

 

ノートンから危険サイトに認定

 

2. 拙ブログのノートンによる危険サイト指定

 

3. サクラサーバーに対する「虚偽の抗議」

とアネザイチカ=夢の宮一派は波状攻撃的に私とでれでれ草さんのブログを潰そうとしてきました。

やり方は、連中の仲間に「クリスタルピープル」というブログの管理人の太田由起子と言うのがいますが、この人物が、若い頃、都内の外資系IT企業を転々と移っていたために、IT業界に顔が効き、アネザイチカ=夢の宮の指示で、ノートンやさくらサーバーの派遣社員に、自分の息のかかった「在日工作員」を送り込んでその手引きで仕組んできた「破壊工作」でしょう。

そして、最後はでれでれ草さんのブログに対する「グーグル八分」と言う卑怯な手でした。

私は、でれでれ草さんに対して「アネザイチカ=夢の宮一派の資金力はいつまでも続かないから頑張りましょう」と励ましましたが、その通りになりました。

皇室関係であれだけ信用力と影響力のある彼女のブログが、皇室ブログで検索すると、それまで1ページ目の3位以内にあったのに、10ページ以降に押し下げられていました。

それが、今月確認したら、また1ページ目の3位以内に戻っていました。

アネザイチカが手相見姐さんと名乗っていた時、保守の星の田母神俊雄さんから、横領した選挙資金が底をついたのでしょう。

 

それでは、今のアネザイチカはどうなっているのでしょう。

アネザイチカは、自分のブログと、他人を脅してアカウントを乗っ取ったブログは皆死んでいますから、発信源はツィッターしかありません。

その、アネザイチカのツィッターの現状は

https://twitter.com/nomoretakuan?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

この様に、アカウントを凍結されています。

 

注意: このアカウントは一時的に制限されています

このアカウントは不審な行為が確認されています。表示してもよろしいですか?

 

占い風にいうと、「輝く魂の持ち主の皆さんへ。このアカウント主は、「今、吊るされた人」の状態にあります。どうにもならない事態にいたり、さらし者になっています。よきことありますように」

おそらく、トドコ状態で、何らかの理由でメールが潰れたため、アカウントの中に入れないのでしょう。

さらに、初期設定の時に、めちゃくちゃな設定で登録したので、本人確認ができないと思われます。

あるいは、「不審な行為が確認されています」との指摘ですが、警察の事情聴取を受けているかもしれません。

なんせ、羽生結弦選手に対する「刑事訴追レベルの誹謗中傷」、日本のフィギュア界で「総スカン」を喰らった真島夏帆のトンデモ本、更にアネザイチカは、1975年に連続企業爆破事件を起こした爆弾テロリストの「東アジア反日武装戦線」の残党の可能性もありますからね。余罪も多そうです。

私が言わずとも、心ある人は「逮捕権」の有るあらゆる捜査機関に通報しているはずです。

それにしても、アネザイチカのツィッターアカウントは惨めなものですね。

私が「深読み」して好意的に解釈すると、アネザイチカは「笑いを取ろう」として、自分からあの状態にしているかもしれないと思いました。

 

でれでれ草さんに指摘されたら

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=77479

毎月、開催していた、怪しげなセミナーですが、8月の予定が立ってないみたいですね。

https://archive.is/LDhQV

7月で終わってます。どうしたのだろう。

 

御指摘を受けたら「ごまめの歯ぎしり」で意地になったのでしょう(笑)

 

「ごまめの歯ぎしり」・・・実力の無いものがいたずらに苛立ったり、悔しがったりすること。

https://archive.is/5uMBD

 

8月11日に突然、セミナーの予定を入れましたね(爆)

しかし、8月21日の予定が後5日しかないのに、場所すら決まっていない。

 

■アネザイチカのセミナーの実態とは

ネット上に看板を出しているだけの「国税対策」でしょう。

アネザイチカ=夢の宮一派の収入は「犯罪収益」ですから、「収入のアリバイ作り」に過ぎません。

ですから、小学生レベルの日本語も書けない、しゃべれない半島人が2万円もとっていることに偽装するのです。

国税調査官の皆さん、読んでますか?

 

アネザイチカの分裂人格、夢の宮ブログの惨状

夢の宮 開運のツボ

https://archive.is/Ge774

 

御覧の様に、最後の更新は、なんと4月7日、4か月以上も更新が止まっています。

何故だか、わかりますか?

グーグルで「夢の宮 開運」で検索すると、本人のブログのすぐ下まで、私の記事が2本迫ってきて、私の信用の方が高いから、もう誰も読まなくなっているからです。

それで「夢の宮分裂人格」はどこに逃げたかと言うと、もう一つの駄ブログ「夢の宮 別館」のほうに逃げたわけです。

 

■「アネザイチカの分裂人格の夢の宮」はコソ泥の様に、また化けた(笑)

どのように化けたかと言うと

https://archive.is/SqzIW

Eki-Majo  note版  夢のお社(やしろ)

 

だって(爆)

今度はnoteで「小銭」を稼ぐつもりだな(怒)

占い師風にいうと、「輝く魂の持ち主のみなさんへ。このアカウント主は、「塔」の状態にあります。家が壊れて、逃げ出そうとしているのです」

 

フィギュアスケートの羽生結弦選手のファンは目ざとく気付いたかと思います。

よく見てください。

アイコンが、ドナルド・トランプアメリカ前大統領に成っていますよ。

このトランプのアイコンは、こいつと一緒です。

羽生君を苦しめ続けた、フィギュアスケートのブス、もといヴィーナスの「モスクワの鐘」です。

モスクワの鐘のツィッターです。

※https://twitter.com/skatingvenusmao?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

アイコンに、トランプを使ってますね。

これで、フィギュアファンが昔から睨んでいた、アネザイチカ=モスクワの鐘=真嶋夏歩の可能性が高そうです。

 

■羽生選手苛めから撤退し始めた、アネザイチカ

フィギュアスケートのヴィーナスのブログを見ると

https://archive.is/Ou7Ok

な、な、なんと、最後の更新が昨年2020年10月23日で止まっています。

しかも、最後の記事は、フィギュアとは関係ないバブル時代のドラマの記事です(爆)

更に、中身を見るともっとせこいのは

https://archive.is/K2EeN

記事の更新は昨年、10月23日で止まっていても、TSUTAYAかなんかで借りたビデオを何回も見て、ワンシーンごとに、2021年7月21日まで、10回以上も追記しているんです。

アネザイチカは馬鹿ですね~本当に馬鹿ですね~

この気持ち悪い「追記基地外」はいつか見たな~

夢の宮~開運のツボ~コメント欄にみる病理

の、「夢の宮 開運ノツボ」のブログ記事は更新せず、排泄の様に、コメ欄を積み上げるのと同じです。

やはり、夢の宮=アネザイチカ=モスクワの鐘でしょう。

これはやはり、病気で、アネザイチカは、リタリン等、違法向精神薬の常習者で、それを羽生選手にスライドしていた可能性があります。

ちなみに、アネザイチカ=夢の宮(Eki-majyo)の最新記事には、幸福の科学の広告塔の漫画を転載しています。

在日だという大川隆法の教団と、アネザイチカは、シンパシーがあるのでしょうか。

 

普通は使いませんよ。大川隆法も、幸福の科学も、カルトだから、気持ち悪いですからね。

 

占い師風にいうと、「このアカウント主は、悪魔に魂を売り悪魔と化しました。足元に人間の男女のカップルの信者がいますが、男はユグドラシル。女はアホのオータムです。今から、アネザイチカの講演会が始まります。場所は足立区の公民館の和室です。よきことありますように」

 

※続きます

③反羽生弓弦選手たちの今

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?