③反羽生結弦選手たちの今

※こちらからの続きです

■反羽生結弦の Moon light Shadowのブログが更新停止を宣言

https://archive.is/1KEk8

(以下転載)

長い間有難うございました。

2021-06-20 02:14:41
テーマ:
ブログ
こんにちは。
日本には言論の自由はありません。ネット時代が来て、改善されると思いきや、だんだんとひどくなっている状況です。

ブログ生活に終止符を打つ時が来たと感じています。フィギュアスケートの採点について、あるいはフィギュアスケート選手の優遇については間違いはなかったと思います。

しかし、政治は的外れなことが多かったです。大手マスコミ批判ばかりしていましたが、自称保守派の意見を鵜呑みにしていたためです。

今回の新コロはいろいろなことを知るきっかけを作ってくれました。ブログから何かを感じてもらってコメントをくださったり、メッセージをくださったりした方々、この場を借りてお礼申し上げます。

すべては茶番劇

長い間ありがとうございました。

16
Re:無題
>麗子さん、コメントありがとうございます。

あれが引退したらやめるつもりでしたが、世界の裏を知れば知るほど恐ろしく感じるようになりました。最終記事から後にいろいろ憤りを感じる事柄がありましたが、もう終わると決めたので書きません。

フィギュアの試合がある頃にはまた麗子さんのブログを訪問させていただきます。これまでありがとうございました。
月影2021-07-08 08:11:49返信する
もっと見る 

(引用ここまで)

 

引用した必然性は「月影」本人がブログを止めると宣言していること。

コメント欄で「あれが引退したらやめるつもりでしたが」の「あれ」は、羽生選手のことでしょう。

いくら「朝鮮風」に口汚く誹謗中傷しても、羽生君の心は折れずに、高麗人工作員のデニス・チョン、もといデニス・テンに、練習妨害で怪我をさせようとしても、デニス・テンが、ミッションに失敗した工作員として始末されてしまいました。

 

羽生選手を苦しめ続けた、3個のブログが息絶えました。

アネザイチカ・・・・・あんたたちもっと驚きなさいよ

まだ、細々と更新していますが、書き手が変わっています。書き手は、ブログ「クリスタルピープル」の、アホのユッキーこと、太田由起子に変わっています。

今、あんたちもっとおどろきなさいよ、の書き手は、クリスタルピープルのブログで歩きまわっていた神社ばかりに参拝していますから。

 

フィギュアスケートのヴィーナス・・・・・モスクワの鐘=アネザイチカ

「在日哭き女」であることを世間に自己紹介している。

1918年7月にデニス・テンが死んでから、「ああ、テン君」とか「お星さまになったテン君」とか、没後30日、50日、100日とか日にちを区切って、遺影に語りかけて泣いています。

日本人のテンションとは違いますね。

やはりアネザイチカ=夢の宮=モスクワの鐘は、朝鮮系高麗人のデニス・テンと「民族同胞」だったのです。

浅田真央ちゃんを持ち上げるふりをして、実はキムヨナを内心賛美して、次は「朝鮮人男子初の金メダル」をデニス・テンに撮らせたかったのでしょう。

 

③ 月影のMoon light Shadow

ブログが更新停止を宣言

https://archive.is/1KEk8

長い間有難うございました

 

いろはさんをはじめとする、羽生ファンの努力のたまものだと思います。

※続きます

④ ウルズの正体は外省系台湾人

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?