選挙で逃げ切った犯罪総理菅義偉の不作為の罪

犯罪総理菅義偉の確信犯的なコロナ対策予算未執行

先日行われ岸田首相に提出された会計検査院の報告書で「日本憲政史上初の前総理によるスキャンダル」が発覚しました。

元記事は下記です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/06d641b1129f8c15ecc5aae4c4770a9241823afd

 

★菅義偉よ!お前、国民をなめとんのか、われ!

驚くべきことです。2020年度予算のうち使うべき予算がなんと

40%も本来の目的に使われていなかったのです。

菅ー二階利権のGo to キャンペーンには目一杯使っているのに、

経済雇用対策には使わなかった予算が13兆円も有ったのです。

驚いたことに菅は4年は総理をやるつもりだったそうです。

その為に東京オリパラを強行しながらも、

全国の飲食店には無理な時短営業を強いてきたのです。

時短に協力しても1か月6万円では家賃も払えません。

飲食業に多い非正規の人達の多くは解雇されました。

13兆円を全部使ったら、従業員に給料を払いながら

1か月は自首閉店できたはずです。

菅の頭の中には9月の自民党総裁選を無投票で

再選されるしか頭に有りませんでした。

飲食店が何件倒産しても、失業者や自殺者が何人出ても

菅にとっては自分さえよければよかったのです。

こういう考え方はネオリベ(新自由主義者)の共通のものです。

刑法で言う「不作為犯」とは、例えば家の中で

子供が肺炎を起こして苦しんでいる。

放っておけば死ぬことが分かっていたのに、

救急車も呼ばずに結果的に死なせた犯罪を言います。

このケースは親が総理の菅で子供が国民です(怒)

 

★東京、大阪の「飲食業界」の経営者よ、従業員よ、黙っていないで怒れ!

刑法で言う「不作為犯」とは、例えば家の中で子供が肺炎を起こして苦しんでいる。

放っておけば死ぬことが分かっていたのに、

救急車も呼ばずに結果的に死なせた犯罪を言います。

このケースは親が総理の菅で子供が国民です(怒)

★菅義偉は東京オリパラを「強行開催」したら9月の自民党総裁選は

「無投票で再選させる(対立候補を立てさせない)」

と言う密約を安倍元総理と結んでいたそうです(怒)

★菅義偉にぴったりの中国のことわざ「夜郎自大」

夜郎自大・・・・wikipedia

夜郎国とは、『史記』西南夷列伝に記述される前漢末期まで存在した小国(前523年-前27年)の名前。現代の貴州省もしくは雲南省あたりにあったと思われる。

漢の使者と面会した夜郎王が「漢孰與我大」(漢と我といずれが大なるか)と尋ねたことより、「世間知らずで、自信過剰」を表す「夜郎自大」(夜郎自らを大なりとす)の故事成語が誕生した。

 

★菅義偉の「内閣人事局」を通じた「霞が関の恐怖支配」と会計検査院の検査のタイミング

菅が総理に在任中だったら「自分の悪事を隠蔽」するために、会計検査院が検査をすると言ったら会計検査院長の

首を「冷酷無比」に飛ばしたでしょうね。

たった一年とは言え、今後は「菅義偉のスキャンダル」が次々と出て来ると思います。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?