安倍プーチンロシアンゲート カミングス~ン

安倍プーチンロシアンゲート カミングス~ン

安倍さん!あなたの責任です

ロシアの「北方領土特区」と言う日本に対する領土侵略(怒)

 

クワッド(日米豪印戦略対話)崩壊の可能性

もしこのロシア大使館員のチェクンコフの言う通り「インドの投資家が北方領土特区に参加」するようだったら日本政府は「インドと国交断絶」するのが「筋」だし、そうなれば最初から「砂上の楼閣」に過ぎなかった「クワッド」は瞬時に崩壊し、雲散霧消するだろう。

中国の投資家が参加するようなら日本は瞬時に台湾を独立国として公認して「外交関係」を復活するべきである。

インド、中国以外の国で「北方領土特区」に官民問わず参加する国があれば、日本は毅然として「ODAプロジェクトを中止」して「国交断絶」する事を各国の駐日大使に通告すべきである。

https://www.sankei.com/article/20220309-JUDHGKNXAZNP3M6PJAVADIRER4/

露、北方領土を「特区」指定 日露関係、さらに悪化へ

2022/3/9 産経新聞

ロシアのプーチン大統領は9日、ロシアが不法占拠する北方領土を含むクリール諸島(北方領土と千島列島の露側呼称)に進出する国内外の企業を対象に、所得税などの各種税を原則的に20年間免除する法案に署名し、発効させた。

ロシアは北方領土を事実上の「経済特区」として企業を誘致し、実効支配を強める思惑だ。

同法案に対し、日本は北方領土での共同経済活動を目指すとした日露合意に反するとして抗議してきた。一方、ロシアはウクライナ侵攻で日本が対露制裁を発動したことに反発。

7日には、自国通貨ルーブルによる外貨建て債務の返済を認める「非友好国・地域」のリストに日本を含めた。

日露関係は極端に悪化しており、日露平和条約交渉の先行きは極めて不透明となっている。

北方領土への特区設置案は昨年7月、ミシュスチン首相が訪問先の北方領土・択捉(えとろふ)島で表明。プーチン氏も支持した。

露政府が法案を作成し、今月4日までに露上下両院で可決されていた。

転載以上

 

そう言えば「特区構想」って「規制緩和」「岩盤規制」とか言って第二次安倍政権を支えたこの2匹のネオリベ(新自由主義)の「専売特許」でしたよね?

→アマゾンへ

 

プーチンから「特区」なんて「発想」が出てくるわけがない

未だに「資本主義の未発達なロシア」に「規制緩和」なんて「発展段階」にはないから。

 

安倍さんの方からプーチンに「経済特区」と言うアイディアと手法と教えたに違いない

そしてマクロ経済自体はおろか「経済学自体を一丁目一番地から理解していない」安倍さんに自分のネオリベ(新自由主義)としての専売特許の「規制緩和=特区構想」を耳元でささやいたのはいつものこいつしかいない。ほら本人も動画で「やっちまいました」って認めているじゃないか(怒)

 

日本の憲政史上「最も間抜けだった「安倍ープーチン結婚詐欺外交」

プーチン「結婚(北方四島返還)を前提につきあってください」

プーチン「クリミア侵攻で西側首脳は誰もソチ五輪の開幕式に来てくれへんのや」

安倍「いいわ、私だけでも出席してあげる」

西側首脳が欠席する中でソチ五輪観戦に興じる清和会3首脳(左から世耕、安倍、森喜朗)

プーチン「俺、西側の経済制裁に遭って生活に苦しくて金に困ってんねん」

安倍「いいわ、私が国民の血税から3千億円出してあげる。結婚(北方四島一括返還)してくれるのなら」

ところが27回デートしてもプーチンは要求ばかりするがのらりくらりで態度をはっきりさせなかった。

そして28回目の最後のデートで安倍はついにプーチンを問い詰めた。

安倍「あなた、いつになったら正式にプロポーズしてくれるの?」

プーチン「ええ結婚(北方四島一括返還)?俺いつそんなこと言ったっけ?」

まあ、こんなもんでしょう。

 

まさか、安倍さんプーチンと「談合」はしてませんよね?

北方領土問題は棚上げして経済特区にして日ロで共同開発しましょう

なんて28回もやったトップ会談でしてませんよね?

経済顧問として竹中平蔵と高橋洋一をロシアに派遣します

なんて言ってませんよね?とっても心配です。

以上

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?