安倍晋三⑫清和会と統一教会の絆

清和会と統一教会の絆①福田赳夫

歴史的記録動画・自民党清和会と統一教会

清和会の創設者福田赳夫元総理が統一教会の文鮮明に招かれて東京帝国ホテルで行われた晩餐会でスピーチしています。

清和会安倍派と統一教会の密接な関係です。

文鮮明は日本統治時代の定州市(現北朝鮮)に生まれていますから日本語は達者です。

スピーチする福田赳夫

大蔵大臣在任中だった1974年(昭和49年)5月7日に東京の帝国ホテルで開かれた統一教会の教祖、文鮮明の講演会「『希望の日』晩餐会」(名誉実行委員長は岸信介元総理)に同僚議員の誘いで参加した。

「アジアの偉大な指導者」と文鮮明を賛美、様々な社会問題で批判のあった統一教会に賛同を示すことに問題はないのかなど、国会でも度々追及を受けた。

スピーチ後、抱擁する福田赳夫と文鮮明

 

文鮮明が持つ北朝鮮とのパイプ

出生地の定州市は現在の北朝鮮。

金王朝の初代、金日成の葬儀に西側で最初に招かれたのが文鮮明です。統一教会は北朝鮮にホテルも持っています。

故安倍総理はなぜ再登板から死去迄時間は十分あったのに「日本人拉致問題」を本気で解決しなかったのか?

安倍晋三の支持者には嫌韓の人が多い。しかし、日本の政界で最も韓国と近かったのが岸・安倍氏だったという大きな「矛盾」がありました。

それどころか、日本人女性をどんどん韓国人男性と結婚させる、ある意味「日本人女性の人身売買」を生業とする朝鮮カルト団体に政治活動を支援してもらっていたのです。

安倍晋三ほどの嘘つきが日本の政界にいただろうか?

紀藤弁護士によると統一教会の信者は教団に好意的な政治家や有名人について「あの人は「隠れ信者」なのよ」と教わるそうです。

それなら安倍晋三の統一教会の韓鶴子総裁を手放しで礼賛するビデオレターを見て殺害を考えたという山上容疑者の供述と整合するし「殺害」を決断した行動に「論理の飛躍」は全く有りませんでした。

 

統一教会と清和会の絆②稲田朋美

統一教会のセミナーで講演する稲田朋美(安倍派)

稲田朋美は子供の頃から祖母の影響で「成長の家」の信者であることは有名です。

神道系の「成長の家」から「なんちゃってキリスト教」の統一教会に「改宗」するのは「無理筋」の話です。

しかし安倍晋三の「インナーサークル(身内)」に入れてもらうには統一教会への改宗、入信が最低条件なのでしょう。

 

統一教会と清和会の絆③高村正彦元自民党副総裁

ネットで猛批判を浴びる

NHK「NW9」安倍元首相特集 旧統一教会の代理人だった自民・高村正彦氏の登場に疑問の声
7/13(水) 17:00配信

「高村氏は、第一次安倍政権で防衛大臣、第二次安倍政権で自民党副総裁に起用。安倍元首相へは強い思い入れもあるのだろうが、視聴者は醒めた反応だ。

SNSでは、《昨日の「ニュースウォッチ9」は高村氏がとうとうと喋るのが本当に聞いていられなかった》《安倍元総理の件で無批判野放しで話させるべきではない》

《この人は元は統一協会の顧問弁護士でしょ? ほぼ内部の人間に聞いてどうするの?》《安倍晋三について敢えて高村正彦に語らせるNHKニュースウォッチ9》

といったNHKの人選に疑問の声が相次いでいる。それも仕方がない。高村氏は弁護士時代、旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合)の訴訟代理人を務めていたからだ。また、「第143回国会 参議院 法務委員会」(平成10年9月22日)では、元参議院議員の中村敦夫氏が問い質している記録がある。

「高村外務大臣、この方はかつて統一協会の代理人だったわけですね。裁判の記録などにも載っているわけです。それから、一九八九年の資産公開では、統一協会の霊感商法の元締めであるハッピーワールドという会社、ここから時価三百八十万円のセドリックを提供されているというような、これは相当に深い関係だと思うんです。」

安倍元首相と旧統一教会との関わりが問われるなか、NHKが高村氏を出演させたことで、より注目が集まってしまったようだ。」転載ここまで

高村正彦はどの面下げてTVに出て来る。どの面下げて息子に世襲させるんだ(怒)「朝鮮カルト統一教会の顧問弁護士」

高村など暴力団対策法、暴排条例で規程するところの「密接交際者」ですね。ふつうこう言う人は銀行の融資も受けられないし、ましてや公職は「冗談でしょう」の世界です。たちの悪いブラックジョークですね(怒)

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?