安倍晋三暗殺⑭統一教会の「侮日思想」

統一教会の「侮日思想」

今知って驚く合同結婚式の桜田淳子の結婚相手の正体

安倍元首相は「統一教会」の映像になぜ登場したのか(2)(ハンギョレ新聞)

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/44018.html

1992年結婚だから30年前ですね。

 

30年間「嘘」をつき続けた統一教会と日本のマスコミは共犯

私の記憶では「合同結婚式」と言う異様な形式から日本では歓迎する雰囲気は有りませんでした。ただ桜田淳子が山口百恵と並ぶ昭和のトップアイドルでしたから関心が有りました。

 

秘匿され続けた夫のプロフィール

私の記憶では当時、TVでも週刊誌でも夫の「実名」は非公表で職業は「会社役員」とだけありましたがこれが「嘘」だったのです(怒)韓国のリベラル左派のハンギョレ新聞の日本語版だから恐らく嘘はつかないでしょう。

 

韓国紙が明かした真実

「日本人でも会社役員でもなく」ハンギョレ新聞によると「文教主の指定した平凡な韓国人の会社員と結婚したことが話題を集めてもいる」この韓国人が在日の人かどうかまでわかりませんが違うでしょう。

韓国在住の韓国人でしょう。なぜなら在日なら「僑胞(キョッポ)」と呼ぶはずです。

気の毒ですね~昭和のトップアイドルの初婚の相手が韓国の、サムスン電子や現代重工など財閥系エリートサラーマンではなくハンギョレ新聞ですら知らない中小企業のサラリーマンだなんて。

 

カルト教祖、文鮮明の「侮日思想」

なぜ、こう言う結婚のさせ方をするかと言うと、私が尊敬する呉善花拓殖大学教授の著書によると、韓国、広い意味の朝鮮人の「反日思想」のコア(核心)の理念に「侮日思想(ぶにち;日本を蔑む)」があるからです。

 

韓国・朝鮮人はなぜ「侮日」するか?

理由は朝鮮半島に国家らしきものが出来て以来、隣国の日本と戦争して一度も勝ったことが無いのが悔しいからです。また日韓併合でたった36年間でも異民族に統治されたのが屈辱なのです。

 

劣等感が昇華できずに「カルト思想」になった

「合同婚」の意味と狙いは「劣等人種の日本人の血」に「優越人種の朝鮮人の血」を混ぜることです。文鮮明流に言えば「神の施し」です。

 

洗脳され合同婚で結婚した日本人女性はどうなったか

映像ではソウルの巨大なスタジアムに大勢のカップルがいますが日本人は殆どが女性です。

文鮮明の指名で3日前に引き合わされた男と強制結婚させられるのです。そして文鮮明が集めた男の殆どが韓国の農村の男です。式が終了したら否応なく渡韓です。

 

韓国の農村で地獄の様な夫婦生活が待っている

昔、カルトを専門に取材していたジャーナリストの本で読みました。1980年代の韓国の農村部は電気もガスも引かれていませんでした。夫は無学な韓国の農民。

朝から牛馬の様に野良仕事をさせられて、韓国人の男は暴力性が強いから、何かと言うと殴られる。実際韓国には「女は三日殴らないと狐になる」と言う諺が有ります。

夜は疲れていると言って「夫婦生活」を拒否しても暴力を振るわれて毎晩レイプまがいの夫婦生活を強いられる。夫が機嫌が悪い時、日本人妻は家畜のえさを食べさせられるそうです。

それで初めて洗脳が解けて命からがら日本に逃げ帰って脱会する人が多いそうです。

しかし失った人生と心の傷は戻りません。統一教会の教えでは「日本はサタン(悪魔)の国」だそうですが統一教会以外にも日本にはニューカマー韓国人が作った「カルト教団」は沢山ありその根本教義は「侮日思想」です。

 

日本人信者を破産させた金で韓国で財を成し手広く事業を行う文鮮明一族

「統一教会の世界本部格である京畿道加平郡雪岳面の天正宮入口に刻まれている建立寄付者名簿の90%以上を日本人が占めていることは、統一教会においては日本人の寄付が絶対的であることを物語っている。」ハンギョレ新聞

 

カルトの統一教会の本質は反社会的ビジネス

「文教主は宗教や言論分野の他にも仙和芸術中高、景福小、善正中高、鮮文大、清心国際中高を設立するなど教育界にも進出。

一和、イルソン総合建設、一信石材などを経営し、様々な事業にも進出している。」ハンギョレ新聞

これは全部日本の信者を法外な献金強要で破産させた金です。

霊感商法の全盛期には毎月100億円日本から韓国に送金していた

統一教会は全世界で布教していますが信者数は日本が約60万人で最多です。そして2010年まではGDPで世界第二位の経済大国でした。加えて日本人は「性善説」でお人好しで騙しやすいのです。

統一教会は「カルト宗教」であり「反社ビジネス」です。霊感商法は統一教会のマーケティングでは先祖を崇拝する日本人の伝統意識に付け込んだ戦略でした。

 

大儲けした日本を足場に世界進出

「日本での成功を基盤に全世界194カ国に宣教師を派遣。文鮮明は1976年には米ワシントンで30万人の群衆集会を開きニューズ・ウィークの今年の人物に選ばれた。

国際勝共連合を創始して勝共運動を繰り広げた文は1982年にワシントンタイムズを創刊し米国政界で極右思想家になった。」ハンギョレ新聞

 

世界中の「反カルト運動」で追い詰められる

「1970年代、統一教会は他のいくつかの新宗教運動とともに、反カルト運動のターゲットとなった。活動家たちは、この運動が会員を「洗脳」していると非難した。」ハンギョレ新聞

 

イギリスでも訴訟が多発する

「1978年、イギリスのタブロイド紙デイリー・メールは、「家庭を崩壊させる教会」という見出しの記事を掲載した。その記事は、統一教会が家族を洗脳し、引き離していると非難するものであった。」ハンギョレ新聞

 

創設者の文鮮明が2012年死亡、日本市場だけが頼りになった

統一教会は教義は出鱈目だが体裁はキリスト教を装っているので日本人にはわかりにくい。しかしキリスト教の本場の欧州ではすぐ「インチキキリスト教」「カルト」だと見破られるのです。

 

世界中からは撤退の方向だが日本では再登板した安倍晋三と利害が一致して持ちこたえ勢いを取り戻した

イギリスでは世間の批判で居場所を失った信者500人が亡命するかのようにアメリカに移住しています。

しかし日本では選挙協力で安倍長期政権を支えるとともに警察の捜査を免れました。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?