安倍晋三暗殺⑯統一教会を育てた清和会

統一教会を育てた清和会

統一教会の被害と犯罪を激増させた教団の名称変更

統一教会の公式声明を掲載します。

この時の文科大臣が安倍晋三の最側近で「統一教会丸抱え」の下村博文でした。

 

統一教会丸抱え議員が警察担当の大臣

安倍元首相銃撃事件で注目の旧統一教会「主導イベント」国家公安委員長が呼びかけ人だった!

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3f95dd0e9eafbe01f742863a7c23d18cb0f1fe9

2021年4月、国立京都国際会館で『新型コロナ終息を願う京都1万人祈りの集い』イベントが開催される予定でした。

ジャーナリストの鈴木エイト氏によると

「「イベントは結局、開催されませんでしたが、旧統一教会のイベントに国立の施設が使われるのは問題です。二之湯智議員は同会館の元職員であり、何らかの口利きをした、といわれてもおかしくありません。このイベントのチラシには二之湯氏のほかにも世話人として、田中英之衆院議員、木村弥生衆院議員、繁本護衆院議員の、計4人の京都を選挙区とする国会議員が名を連ねています。」

 

自民党清和会が統一教会に支配されるのは何故か

「政治家が教団に求めるのは『票集め』ではありません。選挙戦での運動員、事務所スタッフなどの『人的貢献』です。それは政治家が何よりほしがるもので教団は無尽蔵に提供してくれる。政治家と旧統一教会その関係は世間一般の人たちが思うよりもずっと深い。」鈴木エイト

 

信者を破綻させることが目的の献金要請

なぜ山上容疑者の母親に1億円も献金させる必要があったか。また統一教会理事長が記者会見で述べた「母親には5千万円返済した」は大嘘。返金した後また全額献金させたらしい(怒)紀藤弁護士によると「一部だけ返金」して残りは請求しないという「念書」も書かせています。

 

「カルト宗教」である事を隠して勧誘する悪質さ

これは「詐欺」であり「朝鮮人の国技」の「拉致」です。ちなみに文鮮明は「拉致の本場」北朝鮮出身です。

 

恐怖のロックインで「逃れられないようにする」

これは北朝鮮による「拉致問題」と同じです。統一教会は洗脳された信者を家族が奪回することを「家族に拉致」されたと言っています。爆笑ものです。

 

統一教会の「世界進出」に貢献した「岸信介ブランド」

【解説】”統一信者”と安倍元首相の祖父・岸信介氏の関係は?元信者が語る”奪回の難しさ”(日テレNEWS)

信者には岸信介と文鮮明が握手している写真の載った立派な装丁の本を見せて信用させています。

 

統一教会と闘う弁護士団の脱会信者から聞いた話

 

統一教会と闘う弁護士団の脱会信者から聞いた話②

恐怖の洗脳プロセスですよね。

 

統一教会と闘う弁護士団の脱会信者から聞いた話③

 

統一教会と闘う弁護士団の脱会信者から聞いた話④

これは脱会信者の語る事実ですから。

 

統一教会側の「大嘘」

「たまたま」は大嘘です。渋谷区南平台だったかな。岸が自宅の土地の一部を貸して統一教会の教会を立てさせたんです。こんなの登記簿を取り寄せればすぐばれる嘘です。

厳密に言えば、戦後岸信介は南平台の戦前からの大女優の高峰三枝子の豪邸を借りて住んでいた。その土地の一部に日本で最初の統一教会の教会を立てさせたという経緯らしいです。

その後岸家は引っ越したらしい。同時に統一教会の本部も引っ越しました。現在は渋谷区松濤という東京の超一等地に有ります。

 

脱会信者が語る「脱会困難」な理由

信者は財産を全部剥ぎ取られています。脱会したら「貧困」と「孤独」が待っているだけです。懐かしく思って戻ってしまう脱会者も多い。一度足を踏み入れたら抜け出せない「輪廻転生」の生き地獄です。

 

「アベノミクス」と「小泉―竹中構造改革」が統一教会の信者獲得に貢献した

2001年4月から2021年9月までの小泉ー安倍の清和会政権が推進したネオリベ(新自由主義)が地域のコミュニティー(共同体)を完全に破壊し「貧困」と「分断」を徹底的に加速させました。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?