続 安倍晋三暗殺⑥実弟・岸信夫防衛大臣と清和会のアメリカ詣での意味

⑥ 実弟 岸信夫防衛大臣

岸信夫防衛大臣、問題のある団体だと認識をしながら選挙支援を受けていた

昨日全国霊感商法被害者連絡弁護団が抗議したのがこたえたのでしょうか?

益々開き直っているように感じるのは私だけだろうか?

今更「検討しなければならない」なんて何をとぼけたこと言ってるんだ(怒)

実兄で総理大臣の安倍晋三が霊感商法の広告塔をやった事について聞かれると全国の被害者の心情については「全くの他人事」でした(怒)

普通だったら「今後は統一教会とは一切関係を持ちません」と言うべきところを、なななんと・・・

この政治家兄弟の本音はこうだろうな。

 

朝鮮人と「朝鮮カルト」が最重要視するもの

北朝鮮研究家の重村智計氏がよく言っていますが朝鮮人が最も重視するものは「正当性(合法性)」ではなく「正統性(血脈)」です。従って「韓鶴子や文一派」にとって統一教会の正統性の証明として岸信介の血を引く男子の世襲は絶対に必要になるのです。そこで既に体がガタガタになっている防衛大臣の父君に変わって「岸信千代様」のお出ましになるのです(爆)

 

安倍・岸一族からは今後も統一教会にビデオレターを送れる人材が豊富

岸信夫と二人の息子、信千代と智寛、安倍晋三の実兄の安倍寛信と長男の寛人と長女、未亡人の安倍昭恵、10年先まで予定が詰まっているのだろう。統一教会の被害者は今後も増えることは有っても減ることはない(怒)

 

国会議員のアメリカ詣での狙い

旧統一教会トップと国会議員らがアメリカで面会…目的は?開示された名称変更の理由示した文書は黒塗り…政治家の関与は不明のまま(TBS NEWS DIG Powered by JNN)

※https://www.youtube.com/watch?v=X2CBATeYvRA

 

2017年7月のお話

この年は前年の2016年同様、国会が「モリカケ」で終始して事実上安倍政権が「機能不全」に陥った年でした。

自民党現職国会議員以外の参加者は

続いて。これで統一教会=国際勝共連合は、「友好団体」と言うのは詭弁で、同一の組織を角度を変えて見た時の別の顔だと言うことが分かります。

ちなみに「通名」は「徳」の字が付くものがやたら多いです。「梶栗」と言う苗字も日本由来ではない「通名」だと思います。

 

驚愕の参加議員の面々

現役の防衛大臣と海自の元司令官がいたのには驚愕しました。海自の情報が北朝鮮に漏洩していた怖れが有ります。

 

この渡米直前の山本朋広のスピーチに驚愕

山上容疑者ではなく、山本朋広こそ「精神鑑定」にかけるべきでしょう(怒)

精神は「正常」だ淡々と「事実」を述べているだけ。

正直ですな~

 

第二次安倍政権は「統一教会」が支えた長期政権と国政選挙六連勝

 

憲政史上最長の「イカサマ政権」

 

山本の「両手のポーズ」に注目

文鮮明がよくやっていた手の動きです。安倍晋三が桜を見る会でやった有名なポーズ。特別枠信者「賛同会員」の証拠かもしれません。

有名過ぎるポーズ。

統一教会「独特」の何らかの「宗教的意味」のあるポーズ何でしょう。

 

議員団をアメリカに招待したのは

三浦瑠璃が痛恨のミスをやった統一教会の「御用機関紙」です。2016年の大統領選で「トランプ旋風」を起こした火付け役。

 

専門家が分析する「招聘」の目的

鈴木エイト氏によると。ここにも「朝鮮カルト教団」の「侮日思想」「反日思想」が現れています。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?