続 安倍晋三暗殺➃ 文科庁と下村博文

➃ 文科庁と下村博文

また下村博文だ(怒)

こいつは一体前科何犯なんだ。世界戦略総合研究所とは統一教会の「フロント組織」であり実態は全く同じです。

岸田さんは、せめて下村を「除名処分」にぐらいしなさいよ。人が一人殺されてるんですよ。

 

文化庁長官人事に見る安倍晋三の「統一教会隠し」は確信犯

画像は文化庁長官の都倉俊一

古いニュースですが当時から奇妙な人事だと思っていました。文化庁長官に就任したこの老人は一般人であり単なる作曲家ですよ(笑)

https://www.sankei.com/article/20210305-4UOVT4K4QZLYPPI3JPXZ2ZBIF4/

産経新聞 文化庁長官に都倉俊一氏 「UFO」「狙いうち」ヒット曲多数の作曲家
2021/3/5

 

ど素人が文化庁長官では「宗教法人監督」ができるわけがない

40歳以下の人は知らないと思うけど1970年代にピンクレディーなどのヒット曲を連作した売れっ子作曲家では有りましたが昭和で終わった人です。

 

官邸主導のデタラメ人事

任命が菅義偉政権だったからただ呆れただけですが、任命したのが当時の文科大臣の萩生田光一。要するに安倍晋三からの「申し送り人事」だった事は間違いありません。

これは安倍晋三が「宗教法人認可」の監督官庁の文化庁から統一教会問題を「永久凍結」する為の戦略的人事だったのです。

都倉俊一が統一教会の何らかの「フロント組織」例えば「世界日報」のインタビューを受けたりとか1ミリでも過去に接触が有ったら、即刻辞職ですよ(怒)

都倉に「カルト宗教問題」なんてわかるわけないじゃないですか(爆)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?