統一協会というパンドラの箱②統一教会の焦り・萩生田光一

統一教会の焦り

CIA・勝共連合・統一協会

「今回の大会を大規模に行っているのは統一教会側でかなり焦りがあるんじゃないか?。波及効果かもしれないがFBIの捜査がトランプに入っており、日本から韓国への送金口座の1つが金融検査に入っている。統一教会側が追い詰められているんじゃないかと。」紀藤正樹弁護士・・転載ここまで

安倍晋三は少なくともトランプと同額の1億円以上の出演料は貰っているはず。政治資金収支報告書に記載していなければ政治資金規正法違反、または所得税法違反の「脱税」になる。ボランティアでやるわけはないだろう。

 

UNITE(国際勝共連合学生連盟)は安倍晋三が徳野英治統一教会会長に頼んで作らせた可能性が有る

全員「統一教会2世」のUNITE(国際勝共連合学生連盟)

2001年当時自民党奈良県連会長は奥野誠亮(統一教会丸抱え政治家)で彼が首を縦に振らなければ県連の推薦

→公認は得られなかった。

高市早苗は嘘を言っている。ちょうど小沢自由党から自民党への「鞍替え」を狙っていた時期、自民党入りの条件が「統一教会入信」ではなかったのか?

 

「フロント団体と誤解されるのはしょうがないが…」

旧統一教会と同一視される国際勝共連合会長の言い分

(プレジデントオンライン)

https://president.jp/articles/-/60422?page=1

 

画像は梶栗統一教会会長

 

統一教会はCIAの「尖兵」だった

国際勝共連合会長の梶栗がいみじくも述べていました。

会長の梶栗とライターのやり取り

——そのような保守団体を設立したことから、現在のような自民党との“ズブズブの関係”が始まったということでしょうか?

 

統一教会は民社党も支援していた

梶栗 父・梶栗玄太郎(元国際勝共連合会長)の回顧録を読むと自民党との関係だけに特化していたということではありません。

当時は民社党もありましたので政党というより私たちの「勝共」に相通じる「反共」の考えが強い政治家の方を応援していました。

 

1994年に解党した民社党はトヨタが持っていた政党

解党した理由は小沢一郎率いる新進党への合流による発展的解消でしたが新進党の消滅と共に旧民主党に合流した「トヨタ労組」を母体とした政党です。トヨタ労組=トヨタの経営陣なので「トヨタの政党」と言ったのです。

 

民社党にはCIAが資金提供していた

正確に言えばCIAが「資金提供してやるから左派穏健政党を作れ」と言われて結党してその後も資金提供を受けていたことは2006年のアメリカの外交文書で公開されています。

 

統一教会はアメリカの対日工作活動も兼ねたカルト教団

資金はCIAが提供し国政選挙の時のマンパワーは統一教会が提供していたのです。その意味では非正規派遣労働者の「製造業への解禁」を訴えたトヨタは「統一教会の密接関係企業」と言うことになります。

 

ネオリベ(新自由主義)とカルト(統一教会)の相性の良さが分かる

既刊の拙著で私が述べた仮説「アベノミクス(新自由主義)はカルト経済学」が統一教会の幹部の告白で奇しくも証明された形となりました。御興味のある方はどうぞ。

→アマゾンへ

 

統一教会公認候補、萩生田光一

“一緒に日本を神様の国にしましょう”自民・萩生田光一政調会長が旧統一教会の関連団体で講演していた記録を独自入手【報道特集】

TBS NEWS DIG

※https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/130324

 

ここまで証拠を積み上げられたら萩生田光一に残された道は議員辞職しかないですね(怒)

 

紙芝居①訪問先

「訪問先の名前はわからない」これでは表札も確認せず他人の家に無断で押し入る「住居不法侵入」ではないですか(怒)萩生田も生稲も漢字が読めなかったのかな?こんなに大きく立派な表札がある。

 

自民党が野党時代以来の非常に熱心な信者だった

 

牧師の代わりに「説教」もしていた

 

月2回の熱心な訪問

 

安倍再登板後は欠かさず会費の支払

 

文鮮明なみのVIP待遇

 

メシア文鮮明と韓鶴子に礼を欠かさず

 

敬礼を欠かさず

 

日本の国体の破壊;皇室制度の廃止を訴えている

 

安倍晋三の言う「美しい日本」の真意とは

皇紀3千年の日本国の国富と「日本人を奴隷として」文鮮明に捧げるという意味です(怒)これが「ネトウヨの正体」です。

 

萩生田ら「丸抱え議員」の講演は口外禁止

 

なんと録画も禁止

 

萩生田は堂々と「大嘘」をつく

 

嘘をつくことを想定してTBSは証拠を用意していた

ネット上に残存していた記事と信者あてのセミナーの案内メールを押さえていた。

 

なんと萩生田と思しき男性の講師の写真があった

 

身内だと信じ込んでいた信者たちは萩生田の選挙を必死で応援した

 

電話かけ

無給で睡眠時間2時間で必死に電話賭けをするらしい(紀藤弁護士談)

 

決起大会での誘導等

 

女性はウグイス嬢

 

男性はポスター貼りから選挙後の剥がしまで

 

選挙の時は萩生田事務所に教団幹部が常駐

 

これを「教団丸抱え」と言わず何というのか

 

似非保守・反日議員

日本の「国体破壊」と「皇室制度の廃絶」を目論みながら、前川喜平元文科次官に言わせると、選挙事務所に明治天皇の「教育勅語」を額に入れて飾ってあるという。許せん。

これ以上の「確信犯」はないわな(怒)

 

連立与党公明党を激怒させる

萩生田氏が旧統一教会と「関係断ち切る」明言せず 公明党が激怒!連立・選挙協力の軋轢に

(日刊ゲンダイDIGITAL)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/310075

「連立を組む公明党もオカンムリだ。北側中央幹事会長は18日の会見で、萩生田氏について「本人がしっかり国民に説明してほしい」と注文をつけ、その上で「社会的な問題が指摘される団体との関係について、政治家は慎重でなければならない」と批判。

旧統一教会と親密な自民党議員は他にもいるが、とりわけ公明の萩生田氏に対する怒りは凄まじいのだという。

(日刊ゲンダイDIGITAL)

 

公明党は「10増10減」で八王子を標的にする可能性も

「萩生田さんの選挙区である八王子は、公明党の支持母体である創価学会の牙城で、創価大学もある。そこで学会を軽んじて統一教会を重視する姿勢を見せれば、そりゃあ面白くないでしょう。

厄介なのは、1票の格差是正のため衆院小選挙区の区割りを改定する『10増10減』問題にも影響しかねないことです。

比例票が退潮傾向の公明は、都市部の選挙区で候補擁立を増やす方針で、選挙区が5つ増える東京では、2選挙区を公明に譲ってほしいと言っている。

萩生田さんの対応次第では、大票田の八王子を指定してくるかもしれません」(自民党関係者)(日刊ゲンダイDIGITAL)

 

今の萩生田は援軍の来ない籠城戦

外堀も内堀も埋められて裸城となった大阪城と同じ。大将はあの世に行っているから援軍は来ない。

あまりに「小物」だから拙著「ポスト安倍」にも「ポスト菅」にも収録しなかたっが命式は持っている。残念ながら58歳から10年の大運は最悪。「統一教会とは絶縁します」とは言えないだろうね。教団から「裏切り者」扱いされるから。

 

今は毎日被告として公開裁判を受けているのと同じ

「統一教会票とジジ殺し」で国会議員になり大臣までなった男。さて耐えられるか?

渦中の萩生田政調会長に旧統一教会との関係を直撃…「今後付き合わない」は可能なのか(FNNプライムオンライン)

https://www.fnn.jp/articles/-/407910

 

「焼肉奉行」の嘘くさい言い訳

萩生田と言えばバーベキュー。どうせ前日に韓国に電話して韓鶴子の許可を得てるんだろう(笑)誰も信じないよ

 

萩生田政調会長「旧統一教会と関係30年」暴露で“第二の甘利”に(FRIDAY)

https://news.yahoo.co.jp/articles/af8cf18580fb47006de4df6a7d0b5439a2cb1078

 

いまや「炎上芸人」とまで呼ばれるようになった萩生田光一

統一教会とはなんと30年の関係だそうです。夫婦みたいなもんですね(怒)

 

萩生田に裏切られた信者の怒り

「新潮では『萩生田さんは家族同然』と語る統一教会関係者の証言も掲載された。萩生田さんは問題発覚後、保身に走り、教団側を突き放すような説明に終始。これに信者から『あんまりじゃないか!』と反発の声が上がっている。それを聞きつけ、18日の取材ではややトーンダウンしたのだろう。裏を返せば、それだけズブズブということ」(全国紙記者)(FRIDAY)

 

有田芳夫氏の「不気味な警告」

萩生田氏が釈明したのと同じ18日、立憲民主党の旧統一教会被害対策本部会議に出席した有田氏は、一部メディアの取材に萩生田氏と教団の関係について「30年間関わっている」と明かしたのだ。

 

八王子市議時代から30年の「密接関係者」

八王子市議初当選が1991年ですから厳密に言えば「32年間の関係」です。

有田氏によれば「1991年に萩生田さんが八王子市議になった時から(同氏は)教団と親しかった。30年間関わっていたと。(それで)信者たちが怒って言い始めているんです」(FRIDAY)転載ここまで

 

有田氏「もっと上が2人いるから逃げるな!」

上には上がいるもんですね~驚きました。自民党の山谷えり子元国家公安委員長、下村博文元文科相だそうです。山谷えり子は70歳越えているから「50年以上の付合い」なのかな?

 

実は選挙にあまり強くない萩生田

前回選挙は圧勝しましたが各種団体の支持を取り付けた部分が大きい。本人もそれを知っているから前回の衆院選で野党が新人の女性候補を擁立するというウワサが立った瞬間、方々に電話をかけ『誰だ!?』と大騒ぎしていた。(FRIDAY)

 

次回は第二の甘利明になるか

画像は小選挙区での落選が決まり落胆する甘利明幹事長(2021年当時)

選挙までまだ3年あると言っても、直前にメディアが蒸し返せばマイナスに働く。前回の衆院選では甘利明幹事長(当時)が(筆者注;UR疑獄で)選挙区で敗れ力を失った。

萩生田さんは甘利さんの二の舞を恐れているんです」(永田町関係者)(FRIDAY)転載ここまで

次の選挙では頼みの旧統一教会からの支援も受けられないだろう。

 

“統一教会”メディア批判「法的手段」も… 萩生田氏また新証言「弁論大会」にも出席か

(日テレNEWS)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c06aac9382c2fa72ef76cbec85f779b4139d2af6

 

えええ弁論大会?

萩生田!そろそろ空気読めよ。「出処進退を明らかにしろよ」岸田さんはあなたが辞表を出すのを待ってるんだよ。離党して参政党に移れよ。

 

萩生田政調会長は旧統一教会と“家族”同然のズブズブ 生稲晃子議員の選挙支援も教団に懇願

(日刊ゲンダイDIGITAL)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c2fbbe55d30c6a8517a98918aab3dee5bc1fef2

 

萩生田光一完全終了

内閣改造で政調会長就任以来、記者会見での「統一教会との関係」の釈明が全て噓であることが判明しました(怒)

【2009年の衆院選で落選中の行動】

地元・八王子市の教団施設を頻繁に訪れ、信者たちの前で「あなたたちのおかげで自民党は成り立っています。私たちを当選させて下さい」などと講演していたという。(日刊ゲンダイDIGITAL)

【教団関係者「家族同然の付合い」】

「以前は、礼拝を兼ねた日曜日のバーベキュー大会にジャージ姿で駆け付けてくれた」「信者たちからすれば“家族”同然だと思っていた」と証言。萩生田氏は旧統一教会と相当、親密に違いない。」(日刊ゲンダイDIGITAL)

【生稲晃子を連れて教団施設を訪問】

「7月の参院選では、自らが擁立を主導し当選した元おニャン子クラブの生稲晃子参院議員と共に市内の関連施設を訪ね、支援を要請。萩生田氏も生稲氏もこの事実を認めた。

旧統一教会そのものが開催したイベントに出席したばかりか、関連施設で選挙支援をお願いしていたのだ。「知らなかった」は通用しないだろう。」(日刊ゲンダイDIGITAL)

【萩生田は「今後は縁を切る」とは言えない】

ジャーナリスト・鈴木エイト氏はこう言う。「現在、明らかになっているのは萩生田氏側から統一教会の関連団体への会費支出や元信者の証言といったレベルです。

萩生田氏は批判や追及をかわし、この先も統一教会との関係を続けていくつもりでしょう。『関係を切る』と表立って発言することもしないと思います。

そんな発言をすれば、教団関係者の反感を買い、怒りの告発を招く恐れがある。萩生田氏にとって何のメリットもありませんから、今後も統一教会との関係を続けていくつもりではないでしょうか」切っても切れない関係のようだ。(日刊ゲンダイDIGITAL)

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?