統一協会というパンドラの箱③「カルトの女王」杉田水脈

「カルトの女王」杉田水脈、政務官に抜擢の衝撃

2016年当時杉田水脈は落選中

NYでの公演は「2016年8月13日「このままでいいのか、日本!」という幸福の科学ニューヨーク支部長が参加していた在米日本人の団体が主宰し、統一教会が会場となっているイベントに右翼思想家の高橋史朗や徳永信一弁護士らと共に講演をした」

 

Googleで見るとこういう雰囲気の建造物。協会っぽいですね。

 

2019年熊本での統一教会フロント団体での講演会

「現在も関係団体だったという事実は確認できていない。主催団体の役員の一人が旧統一教会の関係者だという指摘はいただいている」と説明。

 

杉田水脈、恐怖の開き直り

そのうえで「その団体が関係団体であるかどうかは逆に誰が定義をされるんですかね。役員の一人でも関係者がいたら関係団体になるのかどうかの定義がわかりませんので、これ以上のことは申し上げられないということです」

・・役員の中に一人でも関係者がいればアウトだよ

この講演会の事だね。

拡大するとこうなります(爆)

主催側の「KPF社会教育委員会(一般社団法人熊本ビュァフォーラム)が鈴木エイト氏の調査によると「国際勝共連合」熊本県本部だそうです。

 

杉田水脈政務官、旧統一協会との関わりを否定 「誰が定義するのか」(朝日新聞デジタル)

 

誰だ?こんな奴を政務官に推薦したのは(怒)

岸信夫だろう。昨年の衆院選で河村建夫の息子を北関東ブロックに追い出して比例中国ブロックに杉田を押込んだのが岸信夫

 

国民に堂々と喧嘩を売る杉田水脈

「関係団体であるかどうか、誰が定義するのか」とも述べ、政治家による調査自体が難しいという認識も示した。・・講演依頼があった時点で受けるかどうか秘書に調べさせればいいじゃん(笑)

 

確信犯として「大嘘」をつく杉田

「多様性否定したことない」 LGBTめぐる寄稿で 杉田総務政務官(時事通信)

「杉田氏は2016年の米ニューヨークでの講演について「会場が旧統一教会と関係ある施設だとご指摘をいただいたが、どのような施設か当時は存じ上げず、どのような経緯で使用されたのか把握していない」などと述べた。」

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022081500887&g=pol

 

メシア「女安倍晋三」再臨

まるで安倍晋三の霊が憑依したかのような杉田水脈。

国会虚偽答弁回数のギネス記録を打ち破る勢い。

 

清和会の「最終兵器」「女性初の総理候補」

「LGBTのカップルについて「生産性がない」と2018年に寄稿したことをめぐり「過去に多様性を否定したこともなく、ある性的マイノリティーの方々を差別したこともない。

岸田政権が目指す方向性と政務官として何一つずれている部分はない」と述べた。」(時事通信)

 

杉田水脈議員「御社が統一教会と関係ない証明は?」

問題発言の見解を再確認したら“謎問答”が返ってきた

(女性自身)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4b1eccae449c405c3c17b324a60846ebe4e9edc

 

杉田水脈「天才説」

「陰が極まれば陽になる」

崩壊した頭脳と知性も常識を超える範囲に到達すると「天才」の域に達するのだろうか?

 

日本人は思いつかない発想と「切り返し」

杉田「ちなみに光文社さんは統一教会と関係はないんですか?」「関係ないと、どうやって証明されますか?」

杉田「『統一教会と関係のあるメディアからは取材を受けるな』と言われているので、こちらも安心して答えるわけにはいかないので。“関係ない”ということを証明していただかないと」(女性自身)

・・「杉田水脈問題」とは「政治問題」ではなく「理論物理学」の問題である。アインシュタインに聞いてみたいものだ。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?