五輪疑獄⑮森喜朗VS講談社の因縁の対決

五輪疑獄⑮森喜朗VS講談社の因縁の対決

《音声入手》角川の競合を排除「私は絶対認めない」森喜朗「天の声」音声
「週刊文春」編集部
2022/09/07

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b3937

「ヤメ検弁護士」氏によるとKADOKAWAの3億5千万円の賄賂が「自社のスポンサー枠獲得」と「ライバル社講談社の排除」の見返りと言う解釈ができるそうです。

高橋容疑者と森喜朗には「共謀関係」が成立。なるほどよく出来たスキームです。

 

五輪疑獄;KADOKAWAルートのスキーム分析

赤字は筆者が加筆しました。

 

森喜朗VS講談社の死闘

森は2000年の総理就任以来「FRIDAY」と「週刊現代」との20年を超える「死闘」を繰り返してきました。

「安倍晋三VS検察」よりぐっとレベルが落ちますね(爆)きっかけはFRIDAYに報道された「バカ気の至り買春事件報道」。

画像はFRIDAYのスクープ

 

森喜朗の絶対触れられたくない逆鱗2事件

①学生時代の買春犯歴

②「怪死」した長男の事。

上記2点です。

 

清和会「烏合の衆」の本質論

たかがゴシップ系紙媒体に「本気」で「脅威」を感じる「清和会のドン」森喜朗、その気の小ささに正直呆れます。無視すればいいじゃないかと不思議に感じます。

「森喜朗元総理はFRIDAYに何度も議員生命が脅かされてきたり、家族のプライベートを暴露されてきた」(週刊文春)

「清和会の売り」は「家庭教育」じゃなかったっけ?

 

元検事若狭勝弁護士の見解

森氏に金銭が渡っていなくても高橋容疑者がKADOKAWAから賄賂を受け取っていることを分かった上で講談社にスポンサー契約を辞退するよう迫っていた場合、収賄の共犯になる可能性があります。

恣意的な思惑で辞退を強く迫った場合は、業務妨害罪に抵触しかねません。いずれにしても、みなし公務員である組織委会長には、極めて高い公平性、公益性が求められます」(週刊文春)

 

森喜朗元首相を参考人聴取 東京地検特捜部、五輪汚職めぐり複数回(朝日新聞デジタル)2022年9月9日

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b02e50e817c39440095cb57f1a5c1522275e78c

 

この老人を「上級国民」扱いするべきではない(怒)

癌を患っているのなら八王子の医療刑務所があるじゃないか。

#東京地検特捜部頑張れ

#巨悪を眠らせるな

 

世界の潮目が変わった2022年9月8日

エリザベス2世の崩御は悲しかったけど、「巨悪」森喜朗の地検による事情聴取は良かった。安倍晋三が生きていたら無理だった。

 

KADOKAWA元室長、贈賄容疑認める 「謝礼7600万円送金」(毎日新聞)2022年9月8日

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e371326da7cf2e39663f1ed9b917f137dc5a9f2

 

KADOKAWA「完落ち」です

ち~ん、東京地検、仕事早いな~「司法取引」の威力って凄いな~

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?