玉川徹言論弾圧事件狙いと背景 ⑤玉川叩きのアイコン野口健とアムウェイ

玉川徹言論弾圧事件狙いと背景 ⑤玉川叩きのアイコン野口健とアムウェイ

おまゆう2号;三浦瑠璃

「玉川叩き」になっていない(爆)「菅義偉叩き」になっているほとんどギャグ。

あの「世界の感動と涙を誘った(らしい)名スピーチ」は菅は全文、自分で原稿を書いたと言っているんですが、三浦はスピーチライターがいたと断言しています。どっちの味方なの?

 

炎上「玉川叩き」は2方向有る

①「電通関与」について現時点では確証がないと言うことの批判

②菅さんに失礼じゃないかと言う「菅神格化」の為の批判

 

おまゆう三号;お笑い芸人のほんこん

このお笑い芸人はあまりTVで見ませんね。「ひな壇芸人」でもない。You Tuber?「ネトウヨ芸人」か?本まで出しています。

「菅さんに謝れ」と言っていますが、それは「玉川発言」に菅が抗議するか?訴訟を起こしてからでいいのではないでしょうか?

 

ほんこんの前科;安倍銃撃に関するデマ拡散「風説の流布」

「安倍銃撃スナイパー存在説」の流布。このデマ私もネットで見ましたけど、ビルのオーナーがほんこんに法的手段をちらつかせたそうですが当然ですよ。

びびって直接謝罪した後、ほとぼりが冷めたらまた言っていると言うのは悪質です。

 

おまゆう四号;野口健

TV等で顔は見たことは有りますが知っているのは「登山家」と言う職業ぐらい。登山家と言うのが「職業」かどうか疑問ですが実態は活動家ですね。

考えは「ネトウヨ」そのもので見たことは有りませんがTVには結構出ているようです。

 

実態は電通お抱えタレントで香ばしい評判も多い

「一月万冊」が見つけたものです。2009年の野口の著書。山登りのスポンサーが東電、コスモ石油、フジフィルム、2021東京五輪の最上級スポンサーと同じ。

本間氏によると電通が世話しないと無理だそうです。3・11前ですがゴリゴリの原発推進派。

(野口健のコラ)

 

玉川徹氏に対する批判が「人格攻撃」になっている(怒)

玉川徹の事を「下品極まりない」と断じていますが高校時代に一歩間違えば「少年院送り」になりそうな暴力行為や非行を繰り返した「落ちこぼれ(本人の自伝)」が京大を出て大企業の社員として前科の無い社会人生活を送ってきた玉川に言えるのか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/b64e857cbadbf42f6dae7d7c334c0e03b6409797

 

野口が密接に関係するカルトのマルチ商法

消費者庁は14日「日本アムウェイ合同会社」に対しマルチ商法について社名や目的を言わずに勧誘したことなどが特定商取引法違反に当たるとして6カ月の取引停止命令と再発防止策をを求める指示処分を出した。同社への行政処分は初。

 

野口健は「アムウェイの広告塔」

アムウェイは「ねずみ講(連鎖販売取引)」と言って「古くて新しい詐欺ビジネス」です。会社員が副業でアムウェイをやってるのが発覚して懲戒解雇された例を知っています。

正体を隠して勧誘するのは統一教会と同じです。野口とアムウェイの切っても切れない関係。

 

アムウェイは野口のエベレスト登山のスポンサーだった(怒)

野口にアムウェイを紹介したのは電通なのだろうか?

 

日本社会から退場すべきは野口健の方だ(怒)

野口は広告塔になる事によって消費者被害を増やした。「反社会勢力の密接関係者」とも言えます。

ツィッターで玉川徹と日本国民全員に謝罪すべきでしょう。呆れましたね。

アムウェイは1980年代から日本で被害者が出始めましたが40年ぶりにやっと行政から「取引停止処分」がでました。

歴史は統一教会の「霊感商法被害」とほぼ同じです。統一教会と戦う弁護士達や対カルトのジャーナリストの江川紹子さんらはこの処分が統一教会の解散命令に援用できると確信しています。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?