三浦瑠麗の落日① 虚飾の太陽が西に沈む時

三浦瑠麗の落日①夫婦の肖像

三浦瑠璃「高転び」にこける

三浦瑠麗氏の落日…詐欺容疑で夫に告訴状 特捜部の自宅・職場ガサ入れ「この時期」のナゼ(日刊ゲンダイDIGITAL)

第2次安倍政権以降わが世の春を謳歌してきた国際政治学者の三浦瑠麗(42)に陰り。42か「男の厄年」みたい(笑)

 

夫は「お約束」のマッキンゼーマフィア(怒)

マッキンゼーと言えば「人望が無い事で有名」な栃木の大幹事長もそうだったね(爆)マッキンゼーOBは全員「公職追放」しなくちゃならん。

現人事院総裁の川本裕子も。デジタル庁と組んで霞が関にアメリカ式「回転ドア人事」を導入しようとしている(怒)

画像はマッキンゼー・マフィアの川本裕子

 

対日経済侵略の「先兵」としての米系コンサル、マッキンゼー

御興味のある方は既刊の拙著をどうぞ。

→アマゾン

 

大阪の敵マッキンゼー

維新と戦う「善良な大阪府民、市民」の皆さんはよくご存じですね。

「維新の経典」を書いた上山信一はマッキンゼーOB。この人物は竹中平蔵の盟友で、統一教会との関係も明らかになった。

画像は「大阪改革」のマッキンゼー&維新の相関図

今は小池百合子の側近で東京都に「5千円のベーシックインカム」を導入しようとしている。

 

既に民事訴訟で訴えられている三浦瑠璃の夫

トライベイを告訴したのは『メタキャピタル』。元ソニー社長の出井伸之氏が取締役会議長だった投資会社です。

画像は出井氏、2022年6月死去

両社は兵庫県福崎町の大規模開発をめぐってモメていて民事訴訟にも発展している。

 

詐欺罪の構成要件を満たしているのではないか?

裁判資料などによるとトライベイとメタは2019年6月に協業で合意。

メタは事業を手がけるトライベイのSPC(特別目的会社)に10億円を出資したものの、その時点でトライベイ側は肝心の開発用地の権利を所有しておらず実態がない事業だった」(捜査事情通)

 

一昨年2021年は「安倍のフタ」でセーフか?

21年9月にも家宅捜索の情報が駆けめぐる。本社を置くのは三浦瑠璃が代表のシンクタンク「山猫総合研究所」と同じ永田町山王森ビル1階。

三浦一家が暮らすのは、そこから車で数分の六本木ヒルズだ。

21年9月頃、トライベイにガサが入ったとの情報が駆け巡った。事実関係は判然とせず警視庁が動いたのか大阪府警だったのか結局分からずじまい。一方で警察側がメタの告訴状受理に難色を示したとも聞く。

というのも瑠麗氏が警視庁の内部向け月刊誌『自警』に連載している上、警察庁の関係先で講演することもあったことから、メンツに関わるということのようでした」(金融関係者)

検察をも牛耳ろうとした安倍元首相は鬼籍に入った。特捜部に忖度する理由はないということなのか。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?