三浦瑠麗の落日③ 疑惑のセレブ生活と太陽光利権

疑惑のセレブ生活と太陽光利権

三浦瑠麗氏の夫の会社ガサ入れの波紋…小池都知事と太陽光事業の関係を訝しむ声が出るワケ

(日刊ゲンダイDIGITAL)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/317604

以上

 

小池百合子逮捕早よ!

東京地検さん都民も国民も待ちくたびれてるで(笑)逮捕する時は小泉純一郎とセットで「内縁逮捕」(爆)

小池百合子と小泉純一郎親子(長男孝太郎)の「太陽光発電詐欺(テクノシステム事件)」については拙著をどうぞ

→アマゾン

 

20年以上になる小池百合子の「太陽光発電利権」

小泉内閣時代から太陽光発電を推進。小池知事は小泉内閣で環境相大臣を約3年間務め太陽光発電を推進。

先の「テクノシステム」の当時の社長からも、2013年に小池氏の衆院議員時代の資金管理団体「フォーラム・ユーリカ」に50万円、2015年に小池氏が代表を務めた「自由民主党豊島総支部」に150万円の個人献金を受けていたからだ。

 

三浦瑠麗のセレブ生活の資金源は?

普通に考えると「官房機密費」を貰っていたんじゃないかと考えるのが自然。三浦が「安倍真理教信者」として売り出されたのが第二次安倍以降、官房機密費は9年間官房長官だった菅義偉の「つかみ金」だったから。しかも菅は残高を残さず全部使いきっている。国税は要調査。

※https://www.youtube.com/watch?v=cX-ozlCbkts

#365 私、官房機密費もらってました。使い道教えます。

高橋洋一チャンネル

高橋はNHKや民放地上波TVに出演できないが三浦は「露出しすぎる」ほど出演していて、You Tubeにも出演している。

菅義偉官房長官は配る時も頭割りで平等に渡すのではなく「貢献度」に応じて差をつけていたはず。

フジの番組審査委員になっていたぐらいだから貢献度は高橋の比ではない。

内閣官房機密費を渡せる相手はその時の内閣官房参与だけではない。「機密費」だから政権にとって「利用価値のある人物」だったら誰でもよい。

「清和会のマスコットガール」候補なら大学生でも一向に構わない(笑)

 

常識で考えて合法なやり方でセレブ生活が送れるはずがない

三浦の夫は東大卒業後外務省に入省したが2年で退職。

キャリア官僚だったかどうかはわからない(霞が関には東大卒のノンキャリアもいる)けど国家公務員は局長クラスにならないと給料は非常に安い。

外務省退職後、マッキンゼーに転職。マッキンゼーはアメリカ留学してトップ10大学のMBA保持者でないと年収は1千万を超えることはない。

マッキンゼーも数年で辞め他の米系コンサルに転職。仲間と家宅捜査された会社を起業するまで三浦の亭主の収入は少額で不安定だったはず。東大卒転職負け組の典型

 

夫を支えた三浦瑠麗の資金源とは?

一方の三浦瑠麗、TVに出だした時は「日本語の苦手な中国人留学生風」そもそも何を言っているかよくわからない。

三浦の著作は売れていないことで有名。書店は一応平積みするけど、出版社は「返本」のやまだろう(笑)

 

セミナー講師収入も少ないはず

TVでも言っていることが「意味不明」なのにわざわざセミナーに聞きに行く人がいるはずがない。

付き合いで一回出席してもまともな人なら2度と行かないだろう。低レベルの講演料を開催側も高く価格設定できるはずがない。

🏺主催の信者ばかりのセミナーなら献金と思って払うだろうけど。

経歴詐称で講演会の講師、セミナー講師の仕事を受注していたら「詐欺罪の構成要件」を十分過ぎるほど満たします。刑事犯罪ですね。

 

原稿料収入も大したことないはず

そもそも雑誌や週刊誌の原稿料はレートが決まっていてたかが知れている。

統一教会系の世界日報なら弾んでくれるかもしれないが。TV出演のギャラも同じ。

普通はTVで顔を売り地方のセミナーで講演料を稼ぐパターン。内閣官房参与の頃は講師料にプレミアがついたかも。

高橋洋一の「内閣官房機密費受領の自白」動画は拙著に文字起こししていますのでじっくりご堪能ください。

→アマゾン

 

これ、やばい奴や!みんな拡散して!

赤線、赤文字は私が入れました。この「絵」が何を意味するか?

三浦瑠麗は「女竹中平蔵」に既になっていたのです(怒)

「売国奴政商」ですが米中双方に日本を二重売国しようとしていたのです。西村も要注意。

三浦瑠麗を竹中平蔵、ジョシュア・ウォーカーを「ジャパンハンドラー」のケント・カルダーに置き換えるとそのままの関係です。

 

 

デビュー前から電通と清和会、CIAが「準備」していた人物だったんでしょう。

しかし日本国民を甘く見ていましたね(笑)三浦が喋っているのを聞く度に濃い塩水を無理やり飲まされるようで超不快でした。

その通りですね。私も「原発推進派」ですから。

「電通マーケティング」の失敗です。

「パンケーキ」に「忖度」しているからでしょ(笑)

玉川徹言論弾圧事件と同じ構図。

「安倍真理教」の信者同士って結束力が弱いよね(笑)
百田も山口も「掌返し」で叩き始めたしな(怒)

昭和以来、多くの有名人の「転落劇」権力者の「失脚劇」を見てきましたが今回ほどざっと見まわして「同情者」が殆どいないのは驚愕です。

自業自得、因果応報色々ありますが「仲間のネトウヨ」すら一斉に叩き始めましたからね。

 

私も全く同感ですがサラリーマン時代、大企業ですら仕事のできない、うだつのあがらない東大法学部卒、経済学部卒の同僚、上司を数多見てきたので「今更感」は有ります。

はい「三浦擁護」の「安倍真理教信者」の登場です。もっと頑張らないと1対999で圧倒的に劣勢だぞ(爆)

「三浦擁護」のアカウント永理さん、あなたもしかしてデーヴィッド・アトキンソンさんですか?

元祖安倍応援団の群馬県知事山本一太は先頃「県職員の国籍条項規定」を撤廃したね。

安倍晋三が生きていたら怒られるぞ(笑)

もしかして死ぬのを待ってた?

あれだけ応援したのに大臣にしてくれなかった。「青春を返せ」の心境だろうな(笑)

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?