山口から岸・安倍が消える日
(読売新聞オンライン)
元法相の平岡秀夫氏、衆院山口2区補選に立候補表明
https://news.yahoo.co.jp/articles/3122d82973f0f359a2f6cdd03ebb88ff6c73ce7b
以上
上段が平岡秀夫元法相と著書

しかも入場料無料!年度末で忙しくなかったら下関一泊、岩国一泊でライブで見てみたい。他県人の野次馬でした。
何気に平岡氏の経歴視たら凄すぎてワロタ。東大法卒、在学中に旧司法試験合格、大蔵省から内閣法制局出向やて。
TVレポーターで噛むやつ家系図しか自慢が無い奴とレベル違い過ぎるやろ(爆)
平岡氏にとっては因縁の対決
平岡氏懐かしいですね。2000年初当選で破った相手が佐藤信二(佐藤栄作元総理の次男)
画像は佐藤信二 2005年の郵政国会では郵政民営化法案に反対票を投じそのまま引退。2016年没
政界引退後の2009年12月、東京都世田谷区代沢の私邸に保管していた、沖縄返還にあたり有事の際にはアメリカ軍が沖縄に核兵器を非核三原則に違反して持ち込む事を容認する、
父・栄作と大統領リチャード・ニクソンの秘密合意書を公開した。なお、機密文書を持ち帰ったのは栄作である。

2012年負けた相手が岸信夫、今度の相手が岸信千代、佐藤ー岸(安倍)一族との何か因縁を感じます。頑張ってほしいです。
平岡氏、無所属での出馬は偉い
維新と野合した立民推薦では悪印象。無所属で
①反統一教会
②反世襲票を取り込める。健闘を祈ります。
以上