ジャニーズ事務所の敵③ 知財危機と本当の加害者は誰か?

ジャニーズ知財危機;本当の加害者は誰か?

10月6日

東山新社長と井ノ原副社長の見解の「「噂」としては聞いたことがある」に私も当然同感です。「噂」として週刊誌で過去に何度か読みました。

 

【噂①郷ひろみ退所の理由】

これは故ジャニーさんと郷ひろみとの問題として週刊誌に書かれていました。郷ひろみはジャニーさんの「理想のアイドル像」退所後はジャニーさんが長期間体調を崩したと報道されました。今現在、真相を知っているのは郷ひろみのみです。但し彼は今もそうですが生涯語らないでしょう。なぜなら芸能界の大成功者としてのプライドがあるからです

 

2023-10-09 19:00ORICON NEWS
郷ひろみ、過去に所属のジャニーズ事務所に言及

歌手の郷ひろみ(67)が、9日午後5時55分から東京・東急歌舞伎町タワー前、シネシティ広場で『郷ひろみ×東急歌舞伎町タワー前』イベントを開催した。

(中略)

ジャニーズ事務所がなくなることについて問われると郷は「そうですね。50年前近く前のことなので、お話できることが何もない、という思いです」と言葉を選びながら語っていた。(転載ここまで)

https://www.oricon.co.jp/news/2297753/full/

 

【噂②シブがき隊】

1980年代初期の芸能週刊誌。リーダーの薬丸は現場でも相当生意気だったそうでビートたけしなど業界人から嫌われていました。記事の内容はあの三人がTV局や広告代理店などの男性権力者に「枕営業」をかけていたという「噂」でした。理由は所謂アイドルのルックスでもなくダンスも下手なのでそうでもしなければ仕事が取れなかったという主旨の記事でした。

 

【噂③暴露本を書いた北公次】

暴露本は読んでいません。私が読んだ記事は彼が人妻と不倫を続け〇ブホから出てきたところを興信所に撮影されました。人妻の夫から訴えられた裁判では相手の女性は「個室の室内で二人でトランプをしていただけです」と主張。しかし裁判長は事実として認めませんでした。「浮気=不定の事実」を認定したのです。判例のお話として興味深く読みました。フォーリーブスは私よりワンジェネレーション上の従姉達の世代に人気がありました。私の印象ではこの人はメンバーの中でも華が無く、退所寸前は非常にトラブルが多かった記憶があります。もう亡くなられているそうなので御冥福をお祈りします。

 

【噂④某元総理】

そう遠くない昔に「国葬」となった100歳超えの長寿でなくなった元総理。所謂「両刀使い」だったそうで週刊誌にも匿名で頻繁に書かれていました。匿名でも風見鶏とかバーコードハゲとか書かれているので読者にも「誰」だかすぐ特定できました(笑)。彼は事務所のイケメンを「献上品」として要求していたという「噂」です。

 

【噂⑤その他事務所の周辺利害関係者】

例えば脚本家など、ジャニタレを専門にキャスティングしている業界関係者が「加害者」の可能性が高いと思います。私が言いたいのは真相は全て「闇」です、不祥事が有ったとしても全部故ジャニー氏だけではなく、TV局のプロデューサー、脚本家、広告代理店担当者、CMスポンサー、政界実力者など事務所より力関係で強い利害関係者が「加害者」として多数実在したか、しているのではないかという事です。

ただ多額に「補償」を取るのはジャニーズ事務所「一点攻撃」の方が効率が良いのです。文春もその辺を知っていて過去の遺恨からジャニーさん一人とその血族に全て責任を被せているのが卑怯で許せません。

表紙画像は有名な黒澤明作品の「羅生門」の芥川龍之介「藪の中」

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?