ジャニーズつぶしの主犯㉝報道と左翼

報道と左翼

報道の不公平に怒れ😡

新潮が追及している「新浪スキャンダル」の数々がTVメディアで全く報道されないのはサントリーがばらまく「巨額なCMスポンサー料」に民放キー局が忖度しているからです。今のジャニーズの無実の総バッシングに比べてこんな酷い不公平は無いでしょう👮‍♂️

 

 

攻撃側はまだ「福田社長就任」を諦めていない

最大のハードルとなっているのは #福田淳の社長就任に反対します の「全国FCの民意」だ。それで自殺者が出たことにしてジャニオタを威嚇し「事実を調査」しようとするジャニオタの心を折ろうとしているのだ😡ここで「極左の脅迫」に屈してはいけない。

 

左翼は死亡事件を利用してカウコンを自粛、中止させようと圧力をかけている

 

極左作家の狙うジャニオタ潰し

盛田隆二の露骨な世論誘導。「山中で死亡」とは死亡が確認されただけで他〇の可能性も大。読売は自殺→脂肪と訂正。盛田は「首を吊った」と断言。大阪府警に確認したのか?嘘ならば断筆宣言すべし。ちなみに盛田は古くからのコアな共産党支持者。

以上

 

【報道の異様さ】

でれでれ草@34pAbAO1Xdy96ag

安倍ちゃんの暗〇の時の報道と似てますね。キャッシュに数日前の日付で残ってたり、第一報の時間帯の記事では、事件数十分後に犯人は「もと海自」と報道しました。逮捕された直後に自分の履歴を話すとは思えないし、海自ではなく職業訓練の体験入学3か月。その後、統一教会との関係が報道されて続け、安倍氏と同教団との関係にスポットがあたりました。

今回も、第一報の同時期に投稿されている記事の内容が詳細すぎる。第一報の読売報道は、タイトルにジ〇ツ、その後削除して再投稿 。

読売の第一報とほぼ同時間帯に投稿してる共同も、タイトルにジ〇ツを入れてましたが、記事の内容は首を〇〇してという表現は使ってない。削除した第一報の読売の記事も多分こうだったのかもしれない

 

読売の一報が上がった直後に、インフルエンサーや識者の投稿が「待っていたかのように」上がり、一般赤でもインプレッションが万、数十万をかるくこえる異様さ。

何が言いたいかって言うと、どす黒い権力の何かを感じるんよ。少なくとも情報統制してるなと、一般ユーザーは思ってるで。

ゴールが決まってるんよね。反社、諜報、ハゲタカ、竹中、総がかりでそこに追い込もうとしてるけど失敗してる。

以上

 

【遂に左翼はファンを「犯罪者」に仕立て上げに取り掛かった】

11月14日

この当事者の会のタグには鬼の首でも取ったように騒いでいるのは元朝日新聞記者、元文春記者、FRYDAY記者が多い。中には訴訟を抱えていた奴もいるから根が深いぞ。たいした数にはならないだろうけどキチンと反論しよう。

 

私に絡んできた垢がいた。絡むのは構わないが「筋」を通し私を納得させるように「情と理」を尽くしてもらわないと私が気持ちを動かされることはない。

 

【フォロワーにとんでもない奴がいた😡】

福田淳の「マブダチ」の津田大介がいるじゃないか🤬

画像は津田大介らの主催した愛知トリエンナーレ 表現の不自由展 昭和天皇の肖像を焼く図

 

【左翼はジャニーズを橋頭堡にして日本で「共産革命」を起こそうとしている👮‍♂️】

眠っている「ネトウヨ」はみな目を覚まして声を挙げよ。連中は日本の皇室制度を廃止しようとしているのだ😡百田尚樹と日本保守党はなぜ黙っているんだ❣

★だから「ビジネス保守」と馬鹿にされるんだ。

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?