【小池百合子のパパ①】姿を消した二階元幹事長

姿を消した二階元幹事長

この記事は4月25日にポストしたものをもとに編集していますが

本稿執筆中の5月13日時点で二階元幹事長の動向、安否等の健康状態の詳細情報は確認できていません。

また二階元幹事長は4月29日に行われたお膝元の和歌山県田辺市の新庁舎開庁式にも招かれながら体調不良を理由に欠席して様々な憶測を呼びました。

 

二階氏「体調不良」で後継選びが急展開 二階家兄弟の争いで世耕氏「漁夫の利」も(AERA dot.)

4/24(水)

#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f26c6f11e0137c7fe137b435c17436f3e5bbb1d?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240425&ctg=dom&bt=tw_up

次期衆院選への不出馬を表明した自民党の二階俊博・元幹事長(85)が、体調不良で療養している。

二階氏が不在の中で、地元の和歌山では二階氏の後継選びが急展開。

和歌山県町村会は二階氏の三男伸康氏への出馬を要請する方針を決めたが、二階氏の長男を推す動きもある。次期衆院選の候補選びで、和歌山県内は混沌としてきた。

(中略)

この6日前の17日、都内のホテルで政治評論家・田原総一朗氏の卒寿と出版を祝うパーティーが開催された。小泉純一郎元首相ら政治家、ジャーナリスト、作家らそうそうたる顔ぶれがそろったが、挨拶予定だった二階俊博氏の姿は会場になかった。

「体調不良のためだと聞いています。二階先生は、4月16日の都内の会合や、21日にあった地元和歌山県連の役員会も欠席しました。永田町では真偽不明の『重病説』まで飛び交っています」(旧二階派の国会議員)

二階氏は都内の病院に入院しているという情報もある。そこで、二階氏の親族に聞くと、

「(二階氏は)発熱が続いていると聞いて心配しています。ただ、重病とかではありません。引退表明をしたことで、一気に力が抜けてしまったのでしょうか。それと、後継者を誰にするかの心労もあったのかと思います」

と、体調不良が続いていることを認めたが、「重病説」は否定した。(転載ここまで)

二階元幹事長入院、「重病説」流れる🧐

 

永田町の法則;入院すると癌という事にされる

真偽不明だがまあ御高齢だからね。発熱が続いているそうだ。コロナか?

 

小池百合子の国政復帰の為の「パパ」一人消える

無事退院されても無理が効かないのではないかな?

現国会中も衆議院の手すりをまるでバリアフリーを掴むかのようにスローモーションの様に歩いていた。

「小池百合子のパパ」は

①二階俊博元幹事長

②笹川堯元衆議院議員(日本財団)

③朝堂院大覚

笹川は今年90歳と高齢で「小池の国政復帰には反対でカネも出さない」と以前より明言している。

 

 

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?