【2024年七夕帝都決戦⑦】連合東京事実上の自主投票、小池支持一本で固められず

連合東京「事実上の自主投票」小池支持一本で固められず👏

 

連合東京に見るコンプラ意識の欠如

それにしても連合東京はよく公選法違反で刑事告発された人を推薦したよね😱「社会通念」に反するのじゃないかな。

これで傘下の労働組合は蓮舫陣営の「草刈り場」になるね✌️#蓮舫がんばれ

【記事から引用】

連合が支援する立憲民主党は小池氏の有力な対抗馬となる蓮舫参院議員を全面支援する方針。

斉藤氏は「連合東京内のそれぞれの組織において小池氏以外の候補者を応援することについては互いに尊重し合おうと確認した」と述べ傘下の産別組織が蓮舫氏を支援することを容認する考えを示した。

蓮舫氏側から連合東京に応援要請はないという。(転載ここまで)

政党、組織にこだわらず「支援者は排除しない」「都民の立場でボトムアップで都知事の仕事をする」蓮舫は連合東京に変な借りは作りたくないんだろう。「筋」が通っているよ👏

#蓮舫がんばれ

 

小池百合子のわかりやすくもおぞましい本質

見てくれ

受け狙いのみの「無学歴(中退の連続)・無教養」の政治家。そこに都心再開発の利権が絡んだ日本政治史上類を見ない最悪の「腐敗ポピュリスト」です。

 

自民党都連制御不能;小池三選楽勝の構図消える

現状は有権者の7割を蓮舫と小池が奪い合い、残りの3割を石丸と田母神が取り合うと言う構図になっているがここにきて石丸候補の伸びが大きい。

彼は当初、蓮舫票を食うと言われてきたが、ある地域では自民党が「石丸支持」でまとまっている。

特に衆院7区(港区、渋谷区)で石丸候補がトップ。世代層は20歳以下の若者や50代。自民党都連会長の

#萩生田百合子

のグリップが効かなくなっているのだ。

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?