【2024年七夕帝都決㉔】蓮舫叩き小池推しのSNS工作 日本保守党

フォロー対象をみたら、この人終わってるわ😭

日本保守党の関係者だね🐙🐜政党って綽名つけられてる。

 

フォロー対象をみたら、この人終わってるわ②😭

錚々たるお尋ね者ばかり😅産経の「安倍真理教正悟師」の阿比留瑠比、「橋本琴絵」って前に問題を起こした垢じゃなかった?

 

フォロー対象をみたら、この人終わってるわ③😭

わ🤪ほんこんやこの人日本保守党から都知事選にでる予定だったんやて🤣🤣🤣🤣🤣

画像向かって左端がお笑い芸人のほんこん   文化人放送局

 

わぁハルマゲドンや😱

月刊Hnanada編集部やて🥶

今や絶滅危惧種に瀕している「安倍友既得権益層」だ。ワシントン条約の保護対象になるか?🤪要するに「プロ工作用垢」やね。

リアルな個人じゃなくて豊富な資金と複数でチーム編成し組織で「小池応援」している「反日売国垢」ジャニオタは騙されるな👮‍♂️

 

日本保守党がジャニオタ票を小池に入れさせようとしている(怒)

こういう変なオッサンが来た🤣「皆さん苦渋の選択で小池を選んでいる」❓嘘つけ💢

プロフはこれ(西沢)

 

「にこ姉」と連携していた😱

なんと🏺のにこ姉と連携していた。ジャニオタの皆さん統一教会に狙われていますよ😱

「投票は小池さんへ投票所の帰りはうちの洗脳セミナーへ」🥶百田がいるから日本保守党だな。

小池が「保守のかたからも支援を頂いています」と言ったのは日本保守党だったんだ🤣

銭ゲバ右翼の化けの皮が剥がれたぞ👹👹👹👹👹

 

小池百合子から保守票を引き剥がせ👹

小林興起氏、出馬を取りやめて田母神氏の支援に回る事を決断👏

 

東京在住のジャニオタの皆さんへ🙏

①小池百合子には投票しないで下さい

②「私は保守だから蓮舫は無理」と言う方は田母神氏に投票して下さい🙏

③棄権だけは止めて下さい🙏投票率が下がると自民党・公明党の組織票に頼る小池が有利になります。

 

東京都民の「無党派層」の皆さんへ

私の昨年末のポストがリポストされました。「小池ブラックボックス」と化した「東京五輪疑獄」。森喜朗も橋本聖子も「裏金問題」に続き何故か2度も逃げ切りました。証拠文書は都庁に残っています。

蓮舫が都知事になれば再度フタを開けての追及が期待できます☺️

好評発売中


 


ネット界の仁義なき戦い

無限拡散|ネット犯罪|真島久美子の恐喝事件

ブロガー必見!ブログはこうして乗っ取られる!!狂信的フィギュアスケートファンは、女性天皇派、保守潰しカルト工作員だった!東アジア反日武装戦線の残党か??

無限拡散|ネットの闇|井沢満、BB覚醒日記、トド子、ふぶきの部屋、バランス工房の正体

創価学会、オウム真理教、阿含宗、疑惑の宗教歴。「同窓会」「君の名は」の脚本家は背中乗り中国工作員か?